PR
ヒルトン大阪のクチコミ(19ページ)
312件-
大阪(梅田)の駅前という絶好のロケーションで、何をするにも本当に便利です。
大阪(伊丹)空港や大阪(関西)空港へのバスもすぐ目の前から発車する便利さ。
一度止まるとその便利さに何度も使いたくなります。
ちなみに、現在、部屋のリノベーション中です。きれいになってマスよ。 -
JR大阪駅からすぐの高立地のヒルトン大阪です。
フロントには旅行客や待ち合わせの人でいつも賑やか。
だからザ・ホテルの静寂な落ち着いた雰囲気を期待すると
アレ?って感じになります。それだけ便利という意味でもありますが。
カフェやブッフェなどレストランも使いやすいです。 -
法人料金適用価格にて一般的な相場より格安な料金で宿泊することができました。(16000円前後)その価格に見合うバリューがあるか、という目線でレビューします。まず室内ですが、上層階の北側の部屋を用意いただきました、ミナミ側の方が眺めはいいんだろうなあ、と思いつつも、スカイビルも見えるし悪くない。インテリアのテイストは和洋折衷で不思議な感じがある。アメニティは申し分なし。プールやジム、サウナもありましたので利用してみました。全体的にスタッフの愛想はないけど、まあまあ満足。マイルもたまるし又機会があれば泊まりたい。
-
ライブ遠征のために利用させていただきました。
シャワーを浴びて寝るだけの利用だったので、正直もったいなかったのですが、さすがヒルトン。
チェックイン前の荷物預かりや、道案内もとても丁寧な応対をしていただきました。
客室も広くきれいだったので、もっと滞在時間がなかったのが残念です。 -
一般的なツインルームを利用しました。広くてきれいで思ったよりも快適でした。アメリカのプリンスといったイメージがったのであまり期待していませんでしたが予想以上でした。でもロビーは賑やかですね。高級ホテルのゆったり感はなしです。外人さんの姿が多かったです。場所は好立地です。大阪駅からすぐだし、地下鉄や空港行きのバス乗り場もすぐそばだし。悪くはないと思います。
-
客室リニューアルルームに泊まってきました。
リニューアルが終わっているのは、デラックスルームの一部のようです。
週末利用でしたが価格はおさえめでした。
ヒルトン東京のリニューアルルームに比べすこし安普請な印象です
バスルームが洗い場式になっているのは使いやすくていいです。
部屋全体がせっかくきれいになったのに、清掃状態がよくなく
それが残念でした。 -
大阪駅が目の前で、地下通路も連絡していて、とても便利ですが、ホテル内は静かな環境でした。ショッピングモールも隣接しており便利です。
室内はゆったりと広く、オリエンタル調で落ち着いた雰囲気が良かったです。Wi-Fiの接続スピードがやや遅く、お部屋からの利用が有料だったのが少し不便でした。ロビーで無料のWi-Fiを利用した方が、少し接続状態も良く、無料でした。
設備はお手入れされていましたが、やや古いようでデスクライトがつかなかったのも、作業的には少し困りました。
2泊連続で割引のキャンペーンを利用したので、良いホテルにリーズナブルに泊まれたと思います。 -
年に数回こんなデラックスホテルにとまって自分に御褒美をあげます
さすがにいいお値段がするだけあって、入り口でも常時ホテルマンがお出迎えしてくれます。結婚式場さながらのデラックスなロビー。王様感覚になってます。
朝のビュッフェも思ったより品数豊富で且つ美味そして清掃もしっかり行き届いている(お部屋はもちろんのこと)のでもう一度とまりたいのです。 -
大阪に行くと必ず宿泊しているホテルです。
大阪駅にも地下通路で通じてますし、阪急・阪神・市営地下鉄の駅にも出られます。
なにより、伊丹空港行きのバスが目の前から出ることも利用している理由の一つです。
ヒルトンブランドだけあって、朝食の充実度は素晴らしいです。部屋も広く落ち着いた雰囲気です。 -
JR大阪駅の南側でアクセスがよいです。
周辺にショップ・レストラン多数あります。ホテル内にもあります。
1階は吹き抜けが大きく、待ち合わせ場所としても利用されています。
外国人客が多いです。
客室はごくオーソドックスなかんじだと思います。
181件目~190件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る


