伊勢志摩 TEPPANオーベルジュ CaroCaro 鳥羽浦別邸のクチコミ(7件)
一覧を見るおいしい牡蠣を食べるなら、牡蠣づくしコースを。
4.0 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
yamadakabaさん(男性)
鳥羽のクチコミ:1件
いいね:0票
伊勢神宮参りをするために、三重県に向かった際に宿泊したホテルです。オイスターバーを謳うレストランが、ホテルの食事どころとなっているくらい、料理にこだわりと自信をもっているホテルで、実際牡蠣づくしディナーを選択して宿泊しましたが、牡蠣のフルコースとなっていて、また一品一品丁寧に作られていることが分かる点が、印象的でした。
牡蠣の養殖場が目の前ということもあって、新鮮な牡蠣をふんだんに使った料理は、牡蠣好きにはたまらないのではないかと思います。
料理同様、客室の方も個性的なデザインになっています。部屋ごとにちがうデザインになっているようですが、宿泊した真っ白い部屋はちょっと落ち着きなく感じました。
2つある露天風呂はどちらも貸し切りでのお風呂になっていて、1時間と時間も長く借りれるのでゆっくりすることができます。
部屋についているお風呂は大変広かったです。
近鉄線鳥羽駅からの送迎がありますが、遅い時間帯では送迎もなくなってしまいます。その場合は車で20~30分ほどの移動となります。
クチコミ投稿日:2013/11/14
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 伊勢湾フェリー乗り場から車で20分ほどです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- おいしい牡蠣満載のディナープランは満足できます。
- 客室
- 3.5
- よくも悪くも個性的な部屋でした。
- 接客対応
- 3.0
- 落ち着いた接客で慌てることなく、そつなくこなしてくれます。
- 風呂
- 4.0
- のんびり入れる貸し切り風呂だけですが、十分かと。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 和洋折衷された牡蠣のフルコースを十分堪能することができました。
- バリアフリー
- 2.0
- 階段は急で、3階建てですがエレベーターはありません。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
伊勢志摩 TEPPANオーベルジュ CaroCaro 鳥羽浦別邸のクチコミ一覧(7)
yamadakabaさんが投稿したクチコミ
yamadakabaさんが泊まったホテル
-
仙台光のページェントに合わせて行った仙台旅行。モントレ仙台の外観もLEDのライティングで包まれていました。モントレの特徴である内装も、行き過ぎず落ち着いた室内で... もっと見る
-
2013年のクリスマスに訪れました。時期が時期だっただけに人も少ないかなと思っていたら、そんなことはなく、食事時のビュッフェ会場は満席の人だかりでした。旬の海の... もっと見る
yamadakabaさんが行った観光スポット

