旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューアカオ

スタンダードホテル

静岡県熱海市熱海1993-65 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルニューアカオのクチコミ

66件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊棟が2棟あります

    4.0旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    熱海のクチコミ:42件

    10月下旬の週末に利用しました。ホライゾンウィング6階に子ども家族と隣部屋で宿泊しました。悪天候のため早めにチェックインし、幸運にも清掃済みの部屋に入ることができました。子ども家族はリピーターで、室内プールとゲームコーナーが気に入っていて、早速ゲームをしてからプールで遊びました。プール後に入浴して、夕食前ににぎわい横丁の居酒屋でビールを飲んでリラックスしました。温泉は3か所あり、それぞれ広さと趣が異なりました。翌朝、5時に唯一開いている温泉スパリウムニシキの露天風呂は海を眺めたい人たちでとても混んでいました。朝夕の食事はビュッフェです。半円状の三段に広がるビュッフェ会場の広さに驚きました。料理は和洋食で、種類は多かったです。のっけ丼が人気でした。部屋は海に面していて、天気が良ければ朝日が眺められると思います。あいにくの天候でしたが、ホテル内で遊べて楽しかったです。

  • 予想以上の絶景と館内の豪華さに驚いた。絶景ホテル

    5.0旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    熱海のクチコミ:15件

    大昔から気になっていたホテル。泊まろうと思った矢先閉鎖。解体の記事も見て絶望していました。が、なんとリブランドオープンしてくれました。
    万を期して宿泊。館内は昭和レトロな雰囲気。でもリノベーションされているので綺麗。
    メインダイニング錦の豪華さ、インフィニティ風呂の絶景、
    想定を超えて素敵でした。
    部屋は熱海街側にしました。夜景が綺麗でした。
    部屋の向き、タイプが色々あるので、次回はホライゾンウイングの洋室に部屋に泊まる予定。
    食事もバイキング以外に和洋レストランがあるのは嬉しい。色々食べてみたいなー。何度でも泊まりたいホテルです。

  • 熱海の海を見たくて、ニューアカオ

    4.0旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

    伝声

    伝声さん(非公開)

    熱海のクチコミ:1件

     断崖にせり出して建っているホテルニューアカオ。海の景色がいいのではと期待して行きました。シャトルバスがあり、少し早めにチェックインしていただけました。
     お部屋からは、迫力ある波が見えました。夜は、熱海の街の夜景。景色は大満足です。
     食事は、夕食朝食ともにバイキングにしました。大きな会場に沢山のお客様です。新鮮な甘エビやマグロなどがありました。
     温泉は、3ヶ所ありますが、私はインフニティの露天風呂が気に入りました。
     熱海花火の日に再訪してみたいです。

  • ロケーションからして熱海ではちょっと気になるホテルかな

    4.0旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    熱海のクチコミ:60件

    ホテルニューアカオは、例の断崖みたいな場所に建っていて、ロケーションからして熱海では誰でもちょっと気になるホテルかなと思います。そのロケーションから想像した通り、部屋からは眼下に広がる太平洋の風景。この景色のよさがホテルの価値なんだと思います。部屋も意外にゆったり。波の音を聞きながら眠りにつくのも悪くないと思います。

  • 海の断崖に立地していてシュノーケリングが楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2025/08 (約4ヶ月前)

    ごっぱん

    ごっぱんさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    海の断崖上に立ち、ホテル専用の海でシュノーケリングができることから、遠方ではあったが初めて利用しました。ライフジャケット着用、スタッフ常駐の海では、岩場にサンゴ礁やイソギンチャク、青や黄色の小魚が生息していて、沖縄に行かずともシュノーケリングを楽しむことが出来ました。
    オーシャンウイングの部屋は海の上に立ち、眺めも良かったのですが、熱海サンビーチで花火打ち上げのない日だったのが残念です。
    人気のシアターレストランは劇混み。上部の個室に案内されたためピアノ演奏などの雰囲気が楽しめず、またバイキング給仕の場所まで遠く、疲れました。
    立地や意匠が凝っていて、日本にこんなホテルがあったのかと楽しめるホテルと言えます。

  • 眺望や温泉はとてもよかったものの食事は美味しい料理がなかった

    4.0旅行時期:2025/06 (約6ヶ月前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    オーシャンウイングの12階のツインルームに泊まりました。
    別館のホライゾンも含めて大浴場が3ヶ所利用できました。
    夜と朝で男女の入れ替えがありインフィニティ露天風呂もあって温泉はとてもよかったです。
    建物は50年以上経過した古いものですが部屋もリニューアルされていて、オーシャンビューの眺望もよくなかなか快適でした。
    残念だったのは食事だけ。
    食事するレストランは昭和レトロを感じさせるものでしたが、料理の品数はあるものの美味しいものはほとんどなく、ステーキに至っては噛み切れないほど硬くて、朝食も同様美味しいものがありませんでした。
    食事以外は良かったので総合評価を4としました。

  • 見事に復活した歴史ある巨大ホテル。圧倒的た絶景とレトロ感が楽しめます。

    4.5旅行時期:2025/03 (約10ヶ月前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    熱海のクチコミ:5件

    休業していたアカオが復活し、レトロ感が楽しめる豪華ホテルとして人気が出ていると聞き、行ってみたいと思っていました。ホライズンウィングは錦ヶ浦の頂上にあり、オーシャンウィングは断崖から海に迫り出して建っていて、どこからでも絶景が見られます。温泉は3ヶ所ありますが、一番眺めが良いのはスパリアムニシキのインフィニティ温泉です。遮るものなく海を見ながら温泉に浸かれますが、施設の割には狭めです。オーシャンウィング1階の波音は、海まで近いのですが簾があり海は見えません。
    ビュッフェが有名ですが、グループ旅行だったので和風会席プランでしたが、満足できる内容でした。
    ロビーフロアや広大なダンスホールなどは豪華シャンデリアや昔の調度品が残されていて、海に絶景を見ながらレトロな雰囲気を楽しむことができます。

  • レトロな館内が素敵な熱海の温泉ホテル

    5.0旅行時期:2025/01 (約11ヶ月前)

    yoshino

    yoshinoさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    昭和の雰囲気がレトロで素敵な内装で、写真映えするスポットがたくさんある楽しいホテルでした。温泉はオーシャン、ホライゾンそれぞれにあって、全部で3箇所あります。食事は夕食、朝食ともにビュッフェスタイルで、どれも美味しくて種類も多くて目移りしてしまい時間いっぱい楽しめました。温泉巡りと館内散策でひとりでも充実した時間を過ごしつつ温泉三昧できて大満足の宿泊となりました。

  • 花火大会の日に泊まるかどうかで…

    3.5旅行時期:2024/08 (約1年前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    私は花火大会が開催される夏休み期間の平日1人3万円後半の価格(1室6名で)で利用しました。因みに、平日だと1万円台前半で利用できるようです。昭和レトロを楽しむつもりで利用するなら良いホテルだと思いました。花火大会は8月に4回開催され時間は20分程度ながら全国的にも有名なので、その分価格転嫁されて当然ですが、花火がない場合より3倍前後の価格なので、花火大会の日に泊まるか否かで更に評価が分かれるでしょう。熱海自体に観光スポットが多くないことを考慮すると、私自身は当面再訪しないと思いました。孫が「ニューアカオへ行きたい」と言えば行くと思いますが、地元にも花火大会はあるので花火大会の開催日は避けると思います。なお、3.5の評価は花火大会での宿泊に対するものです。

  • ロケーション抜群!

    4.0旅行時期:2024/05 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    熱海のクチコミ:12件

    とにかくロケーション抜群のホテルです。一時は、惜しまれながらも閉館となりましたが、リニューアルオープンしてから2度目の利用になります。新たなニューアカオ。間違いなくリゾートホテルとしてバージョンアップされましたね。チェックインからアウトまで、ホテルライフをのんびり堪能しました。

1件目~10件目を表示(全66件中)

静岡のホテル 最新情報

3.91

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る