旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
伊豆今井浜東急ホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.90
クチコミ:101件
とても良い
54
良い
43
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(河津温泉郷・今井浜 93件中)

項目別評価

  • アクセス 3.61
  • コストパフォーマンス 3.70
  • 接客対応4.28
  • 客室4.22
  • 風呂3.80
  • 食事4.03
  • バリアフリー3.69

全室オーシャンビュー!海岸までは庭続き!アロマサロンも完備した本格派リゾートホテル

  • 暮れに暖かい伊豆に行きたくて。

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    なかなか空いているホテルがなくて、ここがヒット。 お部屋は広くて、オーシャンビュー。 なかなかきれいなお部屋です。 温泉も広くて、久々の大きな湯船でゆっくりはいりました。 朝食はバイキング形式で

    続きを読む

  • リゾート気分を満喫できます

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    きじとら

    きじとらさん(非公開)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:6件

    今井浜のビーチに面したオーシャンビューの景色がとても素晴らしいです。部屋のバルコニーも広くて、チェアに座ってゆっくり寛げます。高い吹き抜けのロビーは南国リゾート感たっぷり。非日常のバケーションを満喫でき

    続きを読む

  • オフシーズンでのんびり

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    ビーチに隣接して、「伊豆のハワイ」をウリにしたリゾートホテルで、海水浴と河津桜のシーズンを外していくと、のんびり過ごせるホテル。 温泉もあるが、かなり昔子供連れで夏休みに行った時日焼けした体に温泉が痛

    続きを読む

伊豆今井浜東急ホテルのクチコミ一覧(101)

施設詳細情報

住所 静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
アクセス 伊豆急行「今井浜海岸駅」徒歩3分、「河津駅」車5分(送迎あり。詳細はお問い合わせ下さい) 【公共交通機関でお越しの方】 ■伊豆急行「今井浜海岸駅」から徒歩3分 ※「今井浜海岸駅」に特急は止まりません。 ■伊豆急行「河津駅」から無料シャトルバス運行 ■JR東京駅から特急踊り子号で約2時間30分 【お車でお越しの方】 ■東名高速道路、沼津I.Cから約1時間35分 【アクセス詳細:https://www.tokyuhotels.co.jp/imaihama-h/】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

オーシャンビュー&プライベートバルコニー付きのリゾートホテル。ホテルのガーデン続きの今井浜海岸は、遠浅で透明度が高く海水浴におすすめです。
伊豆の鮮やかな風景に酔いしれ、潮騒をききながら温泉にひたるのもゴージャスな時間が楽しめます。都会では味わえないひと時を満喫できるリゾート・ゾ
ーンです。

【レストラン】
地場野菜や静岡・伊豆の食材を豊富に取り入れ、趣向をこらしたメニューを。
各レストランのディナーは予約の方優先です。混み合うお日にちもございますので、早めのご予約をおすすめいたします。
朝食・ランチのご予約は不要です。

・レストラン「Melesea(メレシー)」
朝食ブッフェ、ランチ、フレンチディナーを愉しめるメインレストラン。
・鉄板焼「潮砂亭(しおさてい)」
雰囲気の鉄板焼レストラン。熟練シェフ自らが牛肉や魚介類、地場野菜を目の前で調理します。
・日本料理「七滝(なだる)」
ぬくもりある和のたたずまいと窓辺の風景。夕食は伊豆ならではの魚介類を中心に丁寧に調理した会席料理を。

感染症対策にご協力をお願いします。
詳細はHPをご覧ください。

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

関連スポット

伊豆今井浜東急ホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
レストラン メレシー 1

レストラン メレシー

グルメ・レストラン

3.3

日本料理 七滝 2

日本料理 七滝

グルメ・レストラン

3.2

ティーラウンジ フローラ 3

ティーラウンジ フローラ

グルメ・レストラン

3.11

  • 河津浜海水浴場

    河津浜海水浴場

    3.3

    距離:0.6km

    静岡県・河津の「河津桜」を見に訪れました。『河津浜海岸』がとても綺麗になっていて、前回訪れたあとに整備されたようです。 ... 
    続きを読む
    『河津海水浴場』でもあるので、夏には人気の海水浴場となります。春先にこれだけ綺麗なので、安心して海水浴が楽しめそうです。 
    閉じる

  • 今井浜海水浴場

    今井浜海水浴場

    3.32

    距離:0.2km

    伊豆高原の宿に行った際に、湯河原海水浴場で遊ぶ予定が汚くて、ワンコ同伴OKな付近の海水浴場で調べて立ち寄り。 入口付近の... 
    続きを読む
    駐車場の相場は 2,000円。 離れれば 1,500円のもあったけど、歩くと結構遠い。 シャワーは別料金。 ちょっと波あるが、水はまあまあキレイ。 
    閉じる

  • 日本料理 七滝

    日本料理 七滝

    3.2

    距離:0.0km

    今井浜東急ホテルの1階にある、和食のレストラン。窓が大きいので海が見えます。冬は夕食時には真っ暗ですが。。。 1泊2食の... 
    続きを読む
    リーズナブルのプランの懐石は量はかなり少なめですが、丁寧な感じで美味しくいただきました。小食の私がちょうど良いと感じる量なので、ちょっと物足りないかもという気はします。サービスはいたって普通。悪くはないけれど、気を遣っている・・・という感じではないです。空いていたので私語が響いていました。 シーズン中は朝や昼のオープンしているのかもですが、冬は海が見える時間は開いてないのがもったいない気がします。 
    閉じる

  • 伊豆海鮮 どんぶりや

    伊豆海鮮 どんぶりや

    3.3

    距離:0.7km

    伊豆の河津にある海鮮料理の人気店です。 特に河津桜の開花時にはかなりの賑わいを見せます。 ランチに行きましたが、15分... 
    続きを読む
    くらい待って入れました。 ランチは海鮮丼が人気で、シラスの海鮮丼は特に新鮮なので、お勧めです。 
    閉じる

  • 豆州やまきち 河津店

    豆州やまきち 河津店

    3.22

    距離:0.9km

    伊豆急行線河津駅構内にある土産物屋さん。駅の周りにはスーパーなどはあるが、土産物屋はここしか無いようで、河津桜の季節でなく... 
    続きを読む
    ても買い物ができるのはありがたい。ここではミカンワインを購入したが、甘いお酒が好きな人にはおすすめだと思う。 
    閉じる

  • 山口荘 写真

    山口荘

    2.96

    距離:0.9km

    海の近くにある雰囲気のとても良いホテルです。 景色もとても良いので、爽快でリラックスして過ごすことができます。 温泉も... 
    続きを読む
    近くにあるので、好きな人には楽しむことができます。 部屋も快適ですのでまた利用しても良いです。 
    閉じる

  • 河津 花小町 写真

    河津 花小町

    3.04

    距離:2.0km

    犬と一緒に河津桜を見に行きたくて利用しました。ペットok温泉三昧一泊二食プラン和室15畳➕6畳は4人で827... 
    続きを読む
    20円と犬2匹2160円でした。ほかに入湯税も。 部屋は広かったけれど、畳はすり切れ、窓側のじゅーたんはシミだらけ。お風呂は温泉だけど、温泉三昧はうそです。大浴場は夜7時40分から11時まで貸切風呂になり、一部屋一回利用。男と女に別れることができないので、どちらかが我慢しなければなりませんし、女用は大浴場と言える広さはなく、しかも、温度が43度。熱くて入れないと私たちが行った時には入っていた家族が体を洗うシャワーの水を飛ばして温泉に入れていました。体を洗うところも三ヶ所しかないので、かなり待つことになりました。しかも、脱衣所の洗面も三ヶ所、ドライヤーは1つしかありませんでした。 
    閉じる

伊豆今井浜東急ホテルの旅行記一覧(50)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について