旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルJALシティ長野

スタンダードホテル

長野県長野市問御所町1221 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルJALシティ長野のクチコミ(10ページ)

165件
絞り込む:同行者 
  • 長野駅から徒歩10分ほど。。。

    4.0旅行時期:2016/01 (約10年前)

    むむむ1205

    むむむ1205さん(男性)

    長野市のクチコミ:18件

    先日の長野出張時に宿泊しました。

    長野駅善光寺側から東急の裏を通って、南千歳の交差点から路地をすすむのが一番近道のようでしたが、当日は大雪で道が滑って大変でしたが何とかたどりつきました。

    フロントでチェックインを済ませ、部屋に入りましたが、部屋が広い!
    清潔感もあり、非常に満足でした。

    また、朝食会場が16階ということもあり、晴れれば景色もきれいだと思います。。。
    (当日は雪のためあまり遠くまではみえませんでしたが。。。)
    何度か長野には出張していますが、朝食内容も近隣のホテルの中ではトップレベルです。

    当日は東京で仕事のため早い時間の新幹線で帰らなければいけなかったのでゆっくり朝食をとっているヒマがなかったのですが、気候のいい時期にまた伺いたいと思います。

  • 信州の素材にこだわった朝食は美味

    4.5旅行時期:2015/12 (約11年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    長野市のクチコミ:17件

    長野駅から徒歩5分くらい。善光寺にも徒歩圏内の場所にあります。ビジネスユースをターゲットにしたJALシティてはありますが、普通の日航ホテルとの中間的な存在で、ロビーも広く、ゆったりしています。築年数が古いので、設備は新しいホテルに比べると追い付かない面はあり、バスや水回りは一世代前のものですが、それなりにきれいだったので、問題はありませんでした。One Harmonyの上級会員なのでアップグレードしてくれたことも理由かもしれませんが、快適に過ごせました。朝食のバイキングのレベルが高いです。徹底的に信州の素材にこだわっており、お豆腐のたれも、信州のクルミのソースが用意してあったり、信州そばの薬味にも名物のねずみ大根のおろし、ねぎをはじめ数種類、おかずや漬け物の種類も豊富。さらに会場は最上階の16階にあり、半分以上の席が、窓側に面したもので、北アルプスの景色を見ながら食事ができます。コスパもよい、いいホテルだと思います。

  • 素敵なホテル

    5.0旅行時期:2015/10 (約11年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    観光の際に利用しました。市内を一望でき、素敵なロケーションを堪能出来るホテルです。客室は開放感があるツインルームで、備え付けアメニティーや備品などが種類豊富に利用できます。ホテル内の施設も充実してました。オススメホテルです

  • 善光寺には徒歩圏内

    3.5旅行時期:2015/10 (約11年前)

    flower

    flowerさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    宿泊の多くの方はビジネスマンです。
    建物も結構古いですが、朝食は最上階からの景色を眺めながら頂く事が出来ます。
    和食中心ですね フルーツは少な目 私は朝は洋食が好きなので少し物足りませんでした。距離はありますが善光寺には徒歩で行く事が出来ます。
    戸隠行のバス停も近く今回の旅には良い立地した。

  • 市内観光にオススメ

    4.0旅行時期:2015/09 (約11年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    長野市のクチコミ:3件

    市内観光にオススメの素敵なホテルでした。客室はツインルームのベットサイズが広い部屋を利用しました。Wi-Fi完備でアメニティーや備品なども種類が豊富です。バスルームは清潔感のあるユニットバスでした。ゆっくり癒す事が出来ました。

  • 観光旅行にて

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    長野に観光旅行にて利用しました。部屋の設備面と清潔感が快適でした。備品などの種類が充実していて、快適な旅行のサポートをしてくれます。観光名所なども、近くに沢山あり、リーズナブルに利用できるのが魅力ありました。旅行にオススメのホテルです

  • よかったです

    3.5旅行時期:2015/06 (約11年前)

    hisa

    hisaさん(女性)

    長野市のクチコミ:17件

    最上階?にビュッフェレストランがあってその時はお肉関係の少し贅沢なビュッフェのフェアがあって食べに行きました。お肉がいいお肉のようでとても美味しかったです。
    フェアをこちらではよく開催されていますので狙っていってみては?

  • 善光寺参道にあるホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    長野市のクチコミ:14件

    長野駅から徒歩10分ほど、善光寺への参道沿いに立地するシティホテル。
    長野という盆地の立地の為か、部屋から眺める山並は最高に綺麗でした。
    善光寺の本堂へも徒歩15分程度で行けますので、早朝に参拝したい時に泊るのには便利なホテルかと思います

  • 朝食・接客が最高なホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    ニャチャン

    ニャチャンさん(男性)

    長野市のクチコミ:1件

    2015年5月、エコノミーダブルに宿泊。
    長野駅からは徒歩7分程度で善光寺との間に位置します。繁華街へも近く、立地は文句ありません。
    部屋はやや手狭で若干古さを感じましたが、それを余補う接客の素晴らしさでとても快適に過ごせました。
    また、きのこ汁、野沢菜など地場の食材を景観抜群の14階で頂く朝食は本当に最高で、何回もお替わりしてしまいました。

  • 朝食がとっても美味しい!善光寺にも近くて便利なホテル

    4.5旅行時期:2015/05 (約11年前)

    YU

    YUさん(非公開)

    長野市のクチコミ:1件

    7年に一度の善光寺御開帳とのことで利用しました。
    駅からは7~8分くらいでしょうか。初めて降り立つ土地でしたので若干遠くも感じましたが、周囲に飲食店も多く、夜遅くまで営業しているので、そういった点ではとても安心して利用できる立地にあると思います。
    善光寺までは歩いて20分くらいの距離ですが、まっすぐの道なので迷わず行けて便利です。

    口コミでもよく見かけましたが、ここのホテルの朝食は本当に美味しい!
    朝食会場は最上階の16階。
    ここから見る山々の景色と長野県産の野菜等をふんだんに使用した多くの種類のメニューが最高です!
    濃厚な牛乳に、珍しいえのきドレッシング、ごはんのお供にあうお味噌や野沢菜などのぶっかけメニューコーナー!
    どれも本当に美味しかったです!あの味恋しさにまた行きたいと思うくらいにハマりました(笑)


91件目~100件目を表示(全165件中)

長野のホテル 最新情報

3.83

お得情報

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

3.47

お得情報ご宿泊者様に”ちょっと嬉しい” 4つのサービス

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。