PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(9ページ)
165件-
出張の途中に泊まりました。東京泊と悩みましが、新幹線で1時間強で行けるので選択しまさた。24時前に着き、7時前に出発なので寝るだけでした。駅からやや遠いですが、朝食は6時30分からでしたが、そこから食べていると新幹線に間に合わないので、早く行っても快く迎えてくれました。レストランからの景色をもっと堪能していたかったです。
-
出張で利用しました。JR長野駅からは徒歩7~8分です。ホテル名にJALの冠がついていますので期待していましたが、至って普通のビジネスホテルでした。価格も普通のビジネスホテル並みでしたのでコスパ的には良いと思います。
-
JR長野駅と善光寺の中間辺りにあり、ホテル周辺も商業施設があり便利。
ホテル裏の駐車場はすぐに一杯になるみたいで、近くのタワーの駐車場に入れた。もちろん駐車料金はホテル負担。
特筆すべきなのは、朝食。1400円でバイキング方式だが、郷土の素材を豊富に使った料理が並べられており大満足。 -
長野駅まで徒歩10分、善光寺まで徒歩15分と
ちょうど中間地点にあります。
中途半端な距離ですが、ブラブラ散策するには程よい距離です。
道路を挟んで食品スーパーがあるのでお土産物を買うのには便利です。
シティホテルっぽいビシネスホテルで、部屋は少し広めな作りで、照明も明るく快適に過ごせます。
なんと言っても地産地消の朝食がよかったです。信州産の野菜や調味料(醤油豆やエノキ酢)やとろろ芋やゴマや海苔をぶっかけて自分なりの「信州かってめし」を作ります。
素朴な味が美味しくて何杯もお代わりしてしまいました。また和食だけでなく洋食も充実しています。
こちらのホテルを利用される場合は朝食付をおすすめします。 -
子供が生まれて初めての宿泊でこちらを選びました。
朝食におかゆがあると思っていたので、離乳食はおかゆにしようと
思っていましたが、たまごかゆしかないとのことで、離乳食ぬきになってしまいましたので、瓶の離乳食を温めて頂き部屋までもってきてもらいました。
部屋も清潔でそこそこ広めでしたので、ハイハイ時期の子供も喜んで動いていました。
善光寺も徒歩圏内でしたので、駐車場に止めたまま参拝に行けてよかったです。
ただ、夜は周辺のお店は居酒屋程度しかやっていなく、子供連れには入れるお店は
少ないのが残念です。 -
長野駅から少し歩くかと思っていましたが、そんなことなく着きました。
喫煙ルームでしたが、においの気になる方は禁煙を選んだ方が良いでしょう(不満を言っているのではありません)高層階での朝食は景色が良く気持ち良く頂けました。 -
一泊二日の弾丸ツアーで、滞在させて頂きました。駅からも善光寺へも近く、近くには地元のスーパーもあり、便利でした。観光地への行き方を聞いた時も、バスの詳しい時刻表を、ホテルスタッフの方から頂いき、とても助かりました。また、来たいと思います。
-
ここは出張のときの定宿です。
楽しみはなんといっても朝ごはん。
必ず朝ごはん付きプランにします。
信州かってめしと言って、ごはんの上にいろいろとトッピングして食べるという楽しいごはんです。
開始当初よりややおかずが減りましたが、楽しさは変わらずです。以前いた男性の係りの方が、いろいろなレシピを教えてくれていたのはとてもよかったので、また復活して欲しいです。 -
ビジネスにて利用しました。アメニティーや備品などが充実していて、設備面魅力的なホテルで、交通機関も良くてオススメできます。
部屋はシングルルームを利用しました。Wi-Fiがあり、快適に利用できる環境が魅力的でした。 -
長野旅行にて利用しました。景色オススメ出来る素敵なホテルを満喫しました。部屋はツインルームで広くて開放感のある部屋を堪能しました。ルームサービスがよくて、綺麗な空間を満喫しました。Wi-Fiがあるので、スマホも快適に利用出来る環境が魅力でした
81件目~90件目を表示(全165件中)


