PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(6ページ)
165件-
長野駅から徒歩5分程度、善光寺へは徒15分程度の歩圏内の場所に立地しています。
ビジネスをターゲットにしたJALシティてはありますが、観光目的でも十分に利用できます。築年数が古いので、設備は新しいホテルに比べると見劣りする顔しれませんが、それなりにきれいです。
朝食は最上階からの景色を眺めながら頂く事が出来ます。
-
2度目の利用です。Jフロアツインで最上階にある展望レストランの1階下、前回と同じ15階で眺めが良い部屋でした。
バイクの駐車料金が1台1泊600円かかりましたが、フロント前の明るい屋根の下なので安心でした。
最上階のレストランの朝食は種類が豊富で眺望も良く、美味しいのでつい食べ過ぎちゃいます。 -
今回はOne Harmonyの誕生日特典とステイタスでお得に宿泊できました。部屋も高層階のコーナーツインを用意してくれて大きな窓から信州の山並みが楽しめました。部屋はシモンズの6、5インチのベッドに加湿空気清浄機で快適でした。テレビの前にテーブルにソファも配置され2年前に同じ部屋に宿泊しましたが快適度が増しました。内装も落ち着いた設えでゆっくり滞在できました。朝食はマスクに使い捨て手袋でビュッフエも復活して最上階のレストランでおすすめですね!
-
Jフロアツインの予約でしたが、広くて窓が大きいコーナーツインにアップグレードしていただきました。
部屋は清潔でアメニティもJフロア専用のものが用意されておりとても快適でした。
高層階の部屋だったので眺望も良く遠くの山々まで見通せました。
朝食は最上階の眺めの良いビュッフェ形式のレストランで、和洋の料理や飲み物の種類が豊富で味も美味しく非常に満足でした。
また利用したいと思います。 -
善光寺に歩いて行ける立地が魅力ですが、駐車料金の1000円はやや高い気がします。
宿泊したJフロアはきれいで、シャワーはミラブルでした。
朝食はハーフビュッフェで、温かいものはスタッフがサーブしてそれ以外は自分で取るスタイルで、長野県のご当地グルメが楽しめてよかったです。
ホテル内のレストランの夕食も付いたプランで泊まりましたが、夕食は外に食べに行けばよかったと後悔しました。
-
高層階に昨年オープンしたJフロアを利用しました。シングルでの予約でしたがツイン(一人利用)にしていただけたようです。
部屋の広さは十分で、特に窓際のソファとデスクがあったのは便利でした。駅から移動が少し必要ですが、そのぶん善光寺には
近いです。最上階での朝食は今の時期フルブッフェとはいきませんが、ハーフバイキングで可能な限りのサービスを感じました。 -
長野旅行の際に利用しました。出張で溜まったone harmonyメンバーカードのポイントのステイアワードを利用し、宿泊しました。静かでゆっくりくつろげるホテルでした。コーナーツインをグレードアップしていただきました。残念ながら、コロナ禍で、人気の朝食バイキングは、配膳方式でしたが、それでも充分満足できました。
-
長野駅からは若干距離あり(徒歩8分位)
その分善光寺まで1.3km(ゆっくり歩いても20分)ひたすら直進のみ
ホテルに荷物を預けそのまま行けます。(#^.^#)
客室は上層階はリニューアルしてJフロアとしてオープンしたばかり(禁煙のみ)
喫煙者だから関係なく・・・
利用した客室はウェットエリアは経年をやや感じます。
スタッフの対応は中々良いです。
朝食は長野県内で位とのことで食べました。
郷土色として投じ蕎麦や茸の天ぷら等、また野沢菜、梅なめ茸、醤油豆、生姜みそ。生姜たまり漬け、すんき漬け、きゃらぶき、ごま昆布、たらこ等をご飯にのせてゆく信州かってめしが名物
投じ蕎麦は蕎麦事態に程良いコシがあり、汁がやや甘めで優しい味
カレーも美味しい。
-
出張で利用しました。
長野駅から徒歩7分くらいでしょうか。駐車場に囲まれたエリアにあります。
玄関前にはライトアップされたツリーが飾られはなやかです。
部屋はビジネスホテルと変わりませんが、浴室の段差はありません。
朝食時間前に出発だったので、次回は朝食も取りたいです。
コスパは良いと思います。 -
長野駅からは10分くらいです。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機に大きめな窓でゆっくり出来ます。朝食は最上階のレストランで長野の名物も多く3泊しましたが飽きることもなく満足です。ホテル内の中華もリーズナブルでお薦めです。チェックアウトが10時に早くなるのが今後の利用に作用しそうです。
51件目~60件目を表示(全165件中)


