PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(17ページ)
165件-
駅からは徒歩だと少し距離がある印象です。
ただ、善光寺には近いです。
部屋もモダンな感じでとてもきれいでした。(★プランにもよるのかもしれませんが)朝にフロントでコーヒの無料サービスやアメニティのプレゼントなどちょっとした心遣いがありがたかったです。
観光メインの旅行だとココではくてもという印象ですが仕事や他の目的の為に長野駅周辺に宿をお探しならついでに観光もできオススメです♪
★JTB経由で新幹線とホテルのパックプランで宿泊しました。 -
出張のために利用しました。仕事先に近かったので選びましたが、駅からもさほど遠くなく、善光寺までも道一本で行けるので便利でした。
部屋の広さも余裕があり窓からの眺めも楽しむことが出来ました。
朝食はつけなかったのですが郷土料理もあったようなので食べればよかったかなと思いました。 -
いろいろなプランでビジネスには非常によかったです。無料で使えるPCも2台有り、プリントアウトも出来るからよかったです。
-
平成17年6月から運営会社が株式会社三井不動産ホテルマネジメントから、株式会社JALホテルズに変わったため『ホテルJALシティ長野』に名称が変更しています。
私が泊まった時はまだ"三井"でした。(笑)
駅からは徒歩10分弱、部屋の広さと価格はバランスが取れたものと思います。
一番の私のお気に入りは16Fのレストラン。朝食はここになりますが景色がとても良くてついつい長居してしまいます。
長野市での私の一番お気に入りのホテルです。 -
善光寺観光の時に一泊しました。当時は三井アーバンホテルでした。外観や部屋の感じは同じなので、当時とそれほど変わらないのではないかと思います。部屋は少し狭いですが、必要な物が全て揃っており綺麗でした。中華料理屋があって、夕食はそこで食べた記憶がありますが、本格的で非常においしかったです。朝食のパンを妻が喜んで食べていた記憶があります。善光寺に行って宿泊するのであれば、お勧めの宿です。
161件目~165件目を表示(全165件中)


