PR
ホテルJALシティ長野のクチコミ(14ページ)
165件-
"善光寺参道に面していて、食事どころも、和洋中周りに勢揃いしています。コンビニ、薬局も至近です。まずは明るい印象。ソフト(従業員の方・アメニティ)・ハード(掃除・ベッド・お風呂)共に心地よさは抜群で、上級ホテルに匹敵します。そして、朝食会場の最上階から眺める戸隠の山々と料理にも感動です。駅から5分程度徒歩ですが、それを打ち消して余りある内容であると評価します。"
-
長野駅から徒歩10分くらい。駅前の細い路地から行くと分かりやすい。朝食は信州の材料を用いていてとても美味しい。部屋も十分に広く満足。フロント近くにある売店でアルクマの3Dノートは面白い。また行きたくなるホテルだった。
-
朝ごはん、美味しかったです。
品数が多いというより、
ごはんのお供が多いという感じ。
野沢菜とかなめ茸とか。
朝から白いごはんをガッツリ!という方には
とってもいいのではないでしょうか。
長野でビジネス1泊、という方にはオススメ。 -
駅から善光寺に向かって5−6分歩いた右側にあり、ビジネスにも観光にも便利なロケーションの、ちょっと高級な感じのビジネスホテル。部屋数の割にはエレベーターが2基しかないので、待つことも多く、朝のチェックアウト時はほぼ各階止まりでした。朝食バイキングはローカル食材もいろいろあって、一生懸命工夫しているなぁという感じ。最上階で眺望を楽しみながらの朝食は場所が少々狭かったこと以外はサービスも良く、満足でした。
-
月に数回利用させていただいてます。長野駅周辺のホテルはほぼ宿泊させていただきましたが
こちらはとても雰囲気が良くスタッフさんも親切です。部屋は決して新しいとはいえませんが、とても
清潔感があり、得した気分になれます。朝食会場は16Fです。眺めも良く、ほぼ全般的に美味しいです。
おすすめは、朝カレー。そして新鮮なフルーツと挽きたてのコーヒーで大満足です。 -
長野駅から徒歩圏内ですが、少し距離があるので疲れてるときはきついです。
最大の魅力は善光寺まで徒歩15分くらいでいけるところです。
近くに、スーパーやコンビニがあるので、その辺はすごく良かったです。
朝食がなかなかおいしかったです。 -
トリップアドバイザー朝食ランキング上位のホテルです。さすがに種類も多く美味しかったです。朝食会場は最上階で景色がとてもよかったです。場所はJR長野駅や善光寺も徒歩圏です。部屋は普通です。ただ遅くにチェックインすると敷地内の駐車場が満杯になり提携先の駐車場に案内されます。
-
JALホテルで利用できる金券があり、利用しました。連休中ということもあったと思いますが、JALシティ=ビジネスホテルのイメージがあったので、料金設定は割高だと思いました。ただ、場所は善光寺に近く好立地、また朝食ビュッフェも地元名産などで種類も多く、大変充実していました。美味しかったです。
-
ビジネスで宿泊しました。客室は綺麗でそこそこだったと思います。
長野県内はビジネスホテルでも大浴場があるホテルが多いので、
そこが残念だった。食事は無しのプランだったのでわからないです。
長野市内のビジネスホテルでは宿泊料金はやや高めだと思います。 -
長野市の中心部に立地するシティホテルです。比較的シティホテルの少ない長野市では大きな部類のホテル。部屋はごく普通のシティホテルのそれで特筆することは何もありませんが、朝食には信州の名物や信州産の食材が並びます。またスタッフのかたがとても親切だったのが印象にのこりました。
131件目~140件目を表示(全165件中)
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

