伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ
94件-
ホテル直に予約をしました。
HPで見て、お風呂も広そうだし、食事のバイキングも豊富。
お部屋は贅沢せず一番ノーマルな和室でも充分な感じだったので、その部屋で予約。
とても楽しみに期待していました。
お部屋は特に問題なく普通のお部屋でした。
ただ、夕食の食事はもっと種類があるように見えて、そこまでなく
(特にデザート)
朝食に関しては、無くなってしまった物が補充もされないし
まだ時間内なのに、時間になる前に片付けたいのか
もう引き上げてくださいオーラが凄かったです。
お風呂は、HPほど広くないです。
岩風呂は正直、高齢者の方には危ないです。
私が行った日は、女性の岩風呂は夜だけだったので余計足元を
気を付けないと危険でした。
フロントの方も一流の天坊の割に笑顔もなくホスピタリティを感じることもなく
淡々という接客でした。
一番は、朝食後、部屋で荷物をまとめていた時
掃除の方が間違えて部屋を鍵で開けて入ってきたときは
驚きました。
(奥の襖を閉めていたので顔は合わせていません)
謝罪もなくて、これはさすがに申し訳ないんですが
ホテル側に言わせていただきました。
便利な所にあるとは思いますが
リピートはないかな。
-
ぎりぎりで予約取れたので、そこはもう仕方が無いとして。
一部屋54,000円
数部屋予約して、部屋にグラスが無い。洗面所に髪の毛落ちてる
洗面台は真っ黒のリングが!漂白するとか。歯磨きする毎にテンション下がる。
部屋の隅が本当に汚い。ほこりだらけ。
温泉はまあいいとして
脱衣所のドライヤードレッサーのエリア
ドライヤーが冷風のみの壊れたまま。ドライヤーの後方に綿ごみがぎっしり
発火しますよね?
バイキングの予約は後半の時間は混みあいますので!と二回くらい言われて本当に来てほしくないんだろうな。でも遅い時間が良いので、そんな言い方しなくてもな感じ
実際後半の時間の15分前に行ったら行列。
席さえ確保すればそれほど問題は無かったです。
冷凍ガニだけ美味しかったというか普通だけど
唐揚げはレンチンフライドポテトはふにゃふにゃ
スイーツケーキはパサパサに乾いてる。
ステーキも美味しくは無い。焼肉レベルで薄い
人が多いので結構取るのが大変。
朝食時はコーヒーメーカー?エスプレッソマシン?
粉のカフェオレとかセットするマシンが壊れたままでした。
従業員も切れてたし。前夜にチェックとかしないのですね。
女将みたいな人が写真撮ってくれるけど、お部屋の掃除チェックしたほうがいいと思います。 -
初伊香保なので、とりあえずメジャーな昔ながらの大きなホテル宿泊。食事会場も複数あり、予約時に選択する。グレードによりバイキング内容も変わる。今回はグレード上のバイキングへ。カニ、あわび焼、すき焼きなど。お風呂も二箇所あって広い。湯船も多く、褐色のお湯が良かった。宿泊人数多いのでチェックインに少し待った。朝食時も。それ以外は待ちもほぼなく、混雑、ということはなかった。
足湯やキッズスペース、こぢんましたゲームセンター等、家族連れに良い。年配の方も多く見られた。 -
伊香保の中でも口コミが良かったので、両親と訪ねました。ホテルはかなり広くて、エントランスも豪華でした。ウェルカムドリンクでソフトドリンクがフリーで飲めるサービスもありました。部屋は可もなく不可もなく。綺麗に清掃されてました。お風呂は男女入れ替え制で楽しめます。温泉は広くて良かったです。食事に関してはバイキングということで、質はそこまで高いとは感じませんでした。家族連れがとても多かった印象です。もう少しこじんまりした旅館の方がゆっくり出来るかもしれませんね。
-
伊香保観光で利用しました。伊香保温泉 ホテル天坊は、最寄りのバス停から徒歩5分弱で着く距離で交通の便は良かったです。バスは新宿バスタからの直行なので乗り換えもなく楽ちんでした。ホテルは、900室もある巨大なホテルで、フロントの人の話では、満室にすると従業員の手が足りなくなるので、マックスでも700室程度が受け入れ許容量とのことでした。まあ、700室でもびっくりでしたが。共同浴場が男女合わせて10個近くあります。結果論ですが、部屋のヒノキ風呂は必要なかったかもしれません。
-
北関東で人気の伊香保温泉。
階段が有名だが、今回は階段街から少し離れたこのホテル。
以前から一度は行って見たかった天坊へ。
混み合っていて駐車場は少し離れたとこに停めてチェクイン。
ゆったりした和洋室。
大浴場を楽しんで夕食。
個室での和食。
前菜から造りと始まり品数も豊富。
ビールを飲みながらゆっくり頂く。
吸い物が出て焼き物、煮物。
冷酒に切り替えて強肴は牛鍋。
美味しい和牛に舌鼓。
美味しい純米酒を飲んでいると蟹釜飯。
ご飯が出ると落ち着く。
水菓子はババロア。
久しぶりのババロアが美味しい。
ゆっくり休んで朝食。
別会場でビュッフェ。
雪景色が見える会場で品数豊富なビュッフェ朝食。
牛乳やジュースも頂き大満足。
温泉にも6回入り充実した温泉旅になった。
-
典型的な大箱系の温泉ホテルです。
部屋も広く、大きな温泉があるので家族/親族旅行や団体旅行などには使い勝手が良さそうなホテルです。
食事は、夕食、朝食共にバッフェスタイルですが、種類はそれなりにありますが、味は普通な感じです。
-
ロビーには子供が遊べるデジタルアートがあったり、キッズルームがあります。また、ウェルカムドリンクもあり、広々としたロビーでくつろぐことが出来ました。夜はビュッフェでしたが、ステーキが今まで食べたホテルビュッフェの中でだんとつで美味しかったです。
-
以前行って、部屋からの眺め、色々なお風呂が良かったので、また行きました。17時まで工事との事で、騒音で部屋にはいられませんでした。部屋は広めですが、Wi-Fiがとても弱く、荷物ラックがなかったり、窓の外に足場があって眺めもいまいちでした。色々なお風呂は楽しめました。朝食バイキングは、郷土色はあまり感じられませんでしたが、種類・味はまあまあでした。ロビーのフリードリンクコーナーが良かったです。
-
質問したことに対するフロントの女性の説明がよく分からない、普通ならロゴ入りのお持ち帰りできるタオルが部屋にあるけど、使い古されたタオルしかない、食事会場にマスクケースがない、温泉においてあるアメニティが少ない、寒波の襲ったクリスマスなのに薄く紐のない半天しかない、チェックアウトの際の領収証に封筒がなく裸のまま。全てにおいて経費を削減しすぎていて、温泉宿でゆったりできなかった。朝食付きデラックスツイン3万円には到底見合わなくてガッカリ。
1件目~10件目を表示(全94件中)

