PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(13ページ)
200件-
成田空港からの送迎バスはもちろん、成田駅やイオンモールへも行くことができます。
ホテル自体は古いですが、室内の掃除はできています。
スタッフの対応も問題なく、広めの部屋で静かなのでくつろげました。
客室内でもWIFIが無料で使え、電波も強くて快適でした。
この価格なら、文句のないホテルです。
-
成田空港周辺のホテルはどこもそうですが、ここも建物は古くなってきていますが、清潔に清掃はされています。
価格はリーズナブルですが、ロビーもお部屋も広く朝食ブッフェもそこそこの品揃えがありました。
無理をいったらきりがありませんが、この価格でというようなコスパの良いホテルだと思います。 -
成田発の航空便を使用する際の前泊として宿泊をいたしました。
通常のツインでしたが可も無く不可も無くといった広さです。
風呂は良くあるユニットバスです。
無線LANが使えると記載がありましたが、当日は機器の調子が悪いとかで
部屋の無線LANのルーターに接続をすることは出来ませんでした。
成田は携帯の電波状況が良くない場所が多く無線LANが使えないのは非常に
痛い思いでした。 -
地方からなので周辺駐車場借りるのと
同等か安い料金で泊まれ、朝が楽なので前泊で使いました。
家族3人トリプルルームでしたが広く、良かったです。
無線LANは付いてましたが、説明書が
部屋に無かったのと緊急性が無いので
使いませんでした。 -
成田空港発のニューヨーク旅行の前泊として利用した。 成田空港とホテルを結ぶ巡回シャトルも無料で運行されているし、海外旅行のトランジット宿泊として利用するだけなので、単に料金だけをみて決めたホテルだったのだが、「安かろう悪かろう」の予想は、見事に破られた。
一泊一人が2200円で、ダブルの1ルーム料金は4400円。 しかしながら面積が広く、とても落ち着いた雰囲気の部屋であった。 海外旅行に行くとなると、たいていの場合は荷物が大きくなるが、そういった態勢での宿泊には、とてもありがたい環境である。
強いて言えば、レストランや館内コンビニの施設が貧弱であったが、結局はそういう施設の利用度が低いからなのであろう。
宿泊客のほとんどが日本人以外で、特に中国系の観光客が多かったように見受けられたが、そういったアジア系諸外国からの訪問者に見合ったレベルの料金設定をしているのではないかと思われる。 しかしこれは、日本人の利用者にとっても、実に好ましい料金設定であろう。
次回以降の海外旅行でも、このホテルならあえてトランジット日程にして、利用するのもも悪くないと感じた。 -
もともとは高級だったんだろうなと思わせる印象は随所にありながら、従業員がXなので、普通のホテルに当然あるようなサービスがなく、ホテルの良さが生かされていないのは大変残念。たとえば、テレビはあるのに、新聞がロビーにない。テレビ欄のコピーも渡されないので、テレビが見れない。
アダルト有料番組の宣伝パンフはあるのに、ホテルの施設のパンフがない。どんなレストランがあるのか、メニューや値段や利用時間がまったくわからないので、私は食事抜きになってしまい、空腹のため滞在を楽しむ余裕もなく。。。
このホテルに宿泊する人は成田空港のレストランを利用するか、結構空港のコンビニが充実しているので持ち込んだ方が無難。
あと高層階の部屋だったのに、窓の外にクモが何匹も巣を作っていたのが、超気持ち悪くて、カーテンを閉めてしまったので、せっかくの夜景が見れませんでした。
ただ、とにかく値段が安いので、旅行の前後泊としては大概の人はコスパ的には許せる範囲。でも私が、また宿泊するかどうかは微妙。。。 -
空港で晩御飯食べた後、シャトルバスに乗ってホテルに到着したのが21時頃だったでしょうか。
このホテルに決めたのは、ホームページで見る限りきれいな感じだったのと、ファミリープランがあった事、子供用アメニティの用意があると明記されていたからでした。
予約はホームページから行い、備考欄に「ベビーベッドをお願いします」と記載しましたが、特に返事はありませんでした。数に限りがあると書いてあったので、あるのかな?ないのかな?と少々不安でしたし、ちょっといやな予感もしました。
フロントは中国人の団体客であふれていましたが、チェックイン自体は終了していたらしくそれほど混乱している状況ではありませんでした。
デスクで「予約していた○○ですが。」と伝えると、しばらくPCを触った後、「下のお名前もよろしいですか?」と確認されました。
平凡な苗字なのでよくある事と、フルネームを伝えてもまだ予約が見つからないようで、「控えはお持ちですか?」と再度確認。
予約内容を印刷した紙を渡しても、まだ何も見つかってない気配が・・・。
やっとチェックイン用紙にサインを求められたものの、その後もフロントスタッフが別のスタッフのところに何かを聞きに行き、一度記載した部屋番号を訂正して書き直している。書き直す前の部屋と、実際の部屋との違いが気になります。
更に予約の際にクレジット決済しているにも関わらず、「こちらのお部屋は○○円になります。」と言われ、「?」と思ってたら、「あ、お支払いはお済みになっていました。失礼しました。」と言われました。
複雑な思いを抱えつつ、お部屋に行ってみると、部屋自体はまぁまぁ悪くなかったです。
が、なんだろうこの部屋・・・。
ベッドルーム、ベッドルーム前のちょっとした部屋の他に、会議室・・・?ダイニング?わかりませんが、大きなテーブルとイスが複数ある部屋がありました。
普通部屋が1つ多かったとなると、得した!って感じになると思いますが、この部屋があったところで一体どうすれば・・・。
しかしこれ自体はクレームするほどの事ではありません。
ただ、予約の際に確認した部屋があくまで見本としても、100歩譲ってもこの部屋は最初からファミリープランだったお部屋とは思えない。
ちなみにTV付けたらいきなりペイチャンネル(のお試し分?)が流れて、あわてて子供の視界から隠す。
ファミリールームならペイチャンネルにチャンネルがあわせてある率低いよね。
そしてベビーベッドがない。ベッドは3人が添い寝できるほど広くはなかった(2人添い寝でも結構狭い)ので、すぐにフロントに電話。
すると、「少々お待ち下さい」と言われてブツッと電話が切れる。多分間違えて切ったのであろう、すぐに電話がかかってきて、「ベッドをお持ちしますので少々お待ち下さい」と言われました。
しばらくしてベッドを持ってきてもらいましたが、入り口のドアを通すのもギリギリなほど幅広い。
大丈夫かいなと思いましたが、案の定ベッドルームのドアを通らない。スタッフ悪戦苦闘。見守るというか、もう呆れるしかない私。
しばらく格闘の後、「やはりドアを通らないので、隣の部屋に置いてはダメでしょうか?」と聞かれる。
本当はベッドルームに入れて欲しかったが、どうあっても入らない事がわかってて無理も言えないので、「それで良いです。」と答えました。
その時に「ベビーベッドがベッドルームに入るお部屋が見つかったら、移っていただけるようご案内します。」と言われましたが、その時既に22時。その時点で部屋が空いてるなら、チェックインの時点で空いてたでしょう。
案の定その夜、フロントから連絡が来る事はありませんでした。
あと、子供用アメニティもありませんでした。これはもう翌日になって気づいたので、何も言いませんでしたが。
もしかしてフロントでこちらが言って、その場で受け取る方式?と思いましたが、それなら子供連れてチェックインしてる以上、フロントスタッフからその旨進言があるのが普通じゃないでしょうか。
翌朝、フロントでチェックアウトする時は別のスタッフでしたが、普通に「ありがとうございました」とだけ言われました。あぁ、昨夜の出来事は何も申し送りされていないんだなぁと思いました。
上記のような事があれば、チェックアウト時には謝罪があっても良いんじゃないか?と思ったんですが、私が要求しすぎでしょうか。
私もその場で言えば良かったのですが、長時間フライトで疲れていた事もあり、その場では何も言いませんでしたが、やはり腑に落ちないと思う点が多かった事もあり、ホテルのお問い合わせより上記のような対応があった旨を記載しました。
別に謝罪やサービスなどを引き出したいという気持ちではなく(いや、そりゃ謝って欲しいとは思うけど)、ファミリープランがあると明記している以上、これからもファミリーで来る方はいるわけで、そういう人が同じ思いをするのはどうかなと思うから、改善して欲しいなという気持ちなわけです。
ま、今のところ何のメールもなく、スルーされたんかなと思います。嘘でも「改善に努めます」の一言は欲しかったかな。
もう二度と行かないから改善しようがどうしようが、知らんっちゃ知りませんけど。
ちなみにホテルとの直接関係はないと思いますが、シャトルバスの運転手も、空港~ホテルのおっちゃんがちょっと感じ悪かったです。
まぁ値段手ごろだったからこんなもんなのかなぁ。普通にチェーン系ビジネスホテルに泊まるか、もうちょっとお金出してメジャーどころを選んだ方がストレスはなかっただろうね。その点私の思慮不足でした。
-
成田空港への前泊で利用しました。ホテル→空港のシャトルバスは他に2箇所のホテルを経由(当ホテルは2番目)しますが、朝の6:30~9:00は空港直行です。空港→ホテルのシャトルバスは16~21時の時間帯は1時間に3本ほど運行されているようで、利用しやすいと思います。
-
成田帰国時に、利用しました。
部屋は、グレードアップして下さったのでしょうか、広かったです。 ポットもあって良かったです。
おみやげを置いている所に買い物に行ったら、中国の人がたくさん買い物をしていて、売り物の服が、いくつかビニール袋から出されて、袋は、下に投げられていました。 マナーは注意したほうがよいと、思いました。 その品を買う気には、なりません。
成田のホテルは、古い所が多いですが、どこも改装されて、使い勝手は良いと思います。 -
成田空港利用の後泊で利用しました。部屋は決して広くはありませんが、泊まるだけなら十分です。朝食は種類豊富でおいしかったです。
フロント係には接客がイマイチな人が一人いました。上から目線な対応でいかがなものかと思います。一方でトイレ掃除のおばさんは愛想もよく、実に気持ちの良いものでした。
121件目~130件目を表示(全200件中)
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
3.88
結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

