PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(17ページ)
200件-
ゲートウェイホテルになってからの利用はありませんが、ポートホテルの時は10回位利用しました。何と言ってもコスパは素晴らしくツイン朝食付で二人で5千円代の時もあり、それでも客室は狭くなく、朝食ブッフェも品数こそ少なめですがお味は良く非常にお財布に優しいホテルでした。イシングループを離れたようですが、また泊まってみようとは思います。
-
成田空港利用のために利用しました。
飛行機が遅れてシャトルバスに間に合わないんじゃないかとどきどき。
ただ寝るだけにはテンションが上がるホテルでした。
フロントも豪華。部屋もステキひろいし上品。
出発時は中国人の団体さんと遭遇したけど、大満足。
せっかくだからもっと早い時間についてゆっくり過ごしたかった。。 -
翌日の旅行に備えて成田空港の近くのホテルを、思い選んだホテルです。
クーポン価格でとてもお得にジュニアスイートの泊まれました。
部屋の中は広々としていてお洒落な洋風。
家のようにリビングもあり、ベッドも大きく快適でした。
最大の魅力はお風呂で、湯船とシャワールームが別々になっています。
体を綺麗に洗ったあとでゆっくりとお湯に浸かれるため、疲れもとれると思います。
また、部屋が洋風なのに対して庭は和風でゆっくりとした時間の流れを感じられます。 -
国際線の前泊に利用しました。
送迎バスの時間が決まっているので、HPで確認してからバス停に行ったほうが良いでしょう。
ホテルは値段に比べて大変素晴らしい施設ですが、周囲に何も無いので空港のコンビニで食事や飲み物を購入して行くことをお勧めします。
ホテルの中のレストランは朝食のみ営業だそうです。
ホテルの売店は飲み物・お菓子・カップラーメン・缶詰・おつまみ・アイス・お土産など充実しているので買い忘れた際はここでも大丈夫です。
お値段もコンビニと変わりません。
自販機はビール400円だったので、売店は良心的です。
お弁当はすぐ売切れてしまうのか、私が19時ごろ売店に行ったときから揚げ弁当一個のみでした。
おにぎりはたくさんありました。
客室も特に狭くなく、湯沸しポットも空の冷蔵庫あります。
無料の氷は各階の自販機コーナーの横に設置されてありました。
スリッパがなかったので、必要な場合は持参すべきです。
24時間営業のジムがあり利用しましたが、タオルも冷水も用意されているので快適でした。係員が居ないので、ジムの機械の利用方法がよくわからない人はやめておいたほうが良いかもしれません。
3600円でシングル利用でした。とてもお得でしたので、次回も利用することでしょう。 -
成田空港利用の前日宿泊で利用しました。
東京駅八重洲からホテル直行のバスに乗り遅れ(泣)
電車を乗り継いでたどり着きました^^;
成田駅からはタクシーで1700円ほどかかりました。
お部屋はたまたまお安く泊まれることになったジュニアスイート
寝るだけなんて勿体ないお部屋です。
お安いプランだったからか!?
コーヒーも置いてなかったですが、ポットはありました。
お風呂は浴槽とシャワーブースが別れてて、ちゃんと体を洗ってから湯に浸かりたい人には嬉しいですね^^
アメニティーはちゃんとありました^^
お掃除のほうは。。もうちょっと頑張っていただきたいですね。。
せめてガラステーブルは綺麗に拭きましょー!
朝食が美味しく、海外に行く前に焼き魚が食べれて嬉しかったです。
お天気が良い日は外の景色も楽しめます。
成田空港までは無料のバスもあり、便利でした。
-
ベネフィット利用で一人当たり\1500未満という格安で泊まりました.
早朝LCCのために4:40発のシャトルバスが追加になり,さっそく利用しました.さらに一泊あたりの駐車料金は\300だったので,周辺の駐車場に泊めるのとさほど変わりありませんでした.清潔感は若干よごれが気になったため下げましたが,総合的には満足です.
また利用します!! -
とてもお安い共同購入チケットにて宿泊をしました。
安すぎるので不安でしたが、結果的にとても快適なステイでした。
リビングが広々としており、夕食も部屋でのんびり食べたくなって、イオンに用があったのでついでに買いだしをして部屋で惣菜類を食べました。
それで十分でした。
翌朝の食事は種類が多く、明るいレストランでの食事でとても気持ちが良かったです。
コスパがよかったので、成田前後泊の時の候補ホテルとなりました。 -
海外旅行の前泊後泊に、なるべくお安く泊まれるところ、と探して成田ポートホテルさんに決めました。空港から無料バスにて15分ほどとのことで、大きなスーツケースを持っての移動と朝早くに出発なのとで、徒歩圏内のホテルとどちらが良いか悩みましたが、結果思ったよりも空港から近く、スーツケースはもちろん運転手さんがバスの下の荷物入れにホテルごとに入れてくれたので、全く問題ありませんでした。ホテルは、フロントの方の笑顔の対応がとても気持ちよく お部屋も十分な広さで綺麗に掃除がされており、大変満足しました。雪国から常夏への旅行だったので旅行中 ジャンパーや冬靴を預かっていただけて大変助かりました。夕食はとるところがなくどうしようかと思ってましたが 無料バスにて近くのイオン(15〰25分くらい?)に行き済ませました。土地柄 外国人も多く レストランも和食中華〰洋食ベトナム料理などたくさん美味しそうなお店があり楽しめましたよ^^帰国後もイオンにて しょうゆと味噌汁での食事が ほっとしました〰〰^^また成田ではぜひ泊まりたいホテルです^^
-
翌日が早朝便の為泊まりました。
エコプラン4300円(二人での一室料金)
歯ブラシやパジャマがついてません。ってプランでした。
でも実際行ってみると普通に置いてありラッキーでした。
早朝の送迎バスは4:40のがあり余裕で間に合いました。
お部屋も広くてキレイだし
使い勝手も良かったです。
ただお風呂は水はけがイマイチでした。
シャワーの水圧はばっちりです。
中にはコンビニみたいなのがあり
ちょっとしたジュースやお酒・お菓子・パンなど買えて便利です。 -
楽天を通じて予約しました。安いです。
部屋は少し狭いです。
エアコンの音がうるさいでしょうか。
前泊で利用しましたが、空港までの
送迎バスもあり、特に問題なく過ごせました。
備え付けのポットが壊れていましたが
すぐに交換してもらえました。
161件目~170件目を表示(全200件中)
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

