PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(16ページ)
200件-
千葉県に旅行に行った時に成田ゲートウェイホテルに宿泊しました。
ホテルは明るく綺麗で、フロントの対応もしっかりしていて良いホテルだなという印象を受けました。私たちは朝食付きのプランで宿泊しました。
朝食はとても豪華で種類も豊富なビュッフェです。朝から大満足でした。 -
海外に行く際に利用しました。部屋は少し狭かったですが、アメニティーも一揃いあり、1人旅には十分でした。ホテル内には売店があるのですが、品ぞろえは今一歩のため、事前に空港で調達した方が良いと思います。朝食はまずまずでした。
唯一の欠点は、ホテルまで無料シャトルバスを利用したのですが、バス亭が分りにくかったのが欠点でしょうか。
まあ、個人的にはコストパフォーマンスを考えると、十分に満足です。 -
スイスロングステイにしゅっぱつすろまえにこのホテルにぜんぱく。
かかくのわりにへやはかいてきだし、ホテルのなかにコンビニがあり、べんり。
ゆうしょくは、ホテルないのコンビニでべんとうをかい。あすのしゅっぱつにそなえた。
あすはホテルのちょうしょくはとらずに、ビジネスクスラウンジでビールでものむ。
ホテルではゆっくりすごせた。またりようしたいホテル。 -
元は、フォーシーズンズホテル椿山荘東京を経営する藤田観光が、高級路線を目指すエアポートホテルとして開業させたようです。ただ、ホテルは空港から市内方面に向かう高速道路の側道沿いの比較的狭い起伏のある場所にあり、立地があまりよくありません。外資系を含め他の高級ホテルが立地条件の良いところに次々と開業し、あまり経営状態がよくなかったのだと思います。2006年、2013年3月にそれぞれホテル再生ファンド・投資ファンド会社に買収され、経営建て直しを目指しているようです。その甲斐もあり、トリップアドバイザーの「評判の施設2013」を受賞するなど、コストパフォーマンスの良いホテルとして再生を遂げているようです。ホテル全体に、(最新の設備からは程遠いものの)高級ホテルを目指していた雰囲気が残り、ロビーやショッピングできるスペースはなかなか雰囲気があります。部屋もそれなりに広く、シャワーも今時の「節水優先」という感じではなくてゆったりと楽しめました。私が泊まった時は、中国人の団体観光客が大勢宿泊していました。相変わらず、中国人は列に並ぶ習慣がなく、チェックアウト時にどんどんと割り込んできましたね。玄関に置かれた灰皿の周りにはいつも人がいっぱいでしたし。これは、世代が変わらないと直らないでしょうね‥‥
-
成田駅からシャトルバスで15分ほどのところにあります。
(イオンモール成田を経由する場合はもう少しかかります)
部屋は最上階のダブルルームを用意してもらえました。
悪くはないのですが、全体的に古い感じがしました(特に水廻り)。 -
成田空港からのフライト利用のために前泊しました。
街から離れてはいますがシャトルバスが巡回しているため夕食時に街へ行くのに困りませんでした。他のホテルの宿泊客と同乗で印象としてはこのホテルにはアジア系が多かったです。部屋はスーツケースを広げられるだけのスペースがあり、ベッドも十分な大きさで快適に過ごせました。 -
成田空港までシャトルバスで10分程度とアクセスはいいのですが、ホテル自体が空港通りより少し離れたところにあるため、車でホテルに向かう場合はナビがないと分かりづらいかもしれません。客室は広くベッドも広く浴室はバスタブと洗い場が分かれているので、快適でした。大人2名+幼児1名でデラックスツインに泊まりましたが、とてもくつろげました。
残念だったのは、窓に鍵がかかって開かない事。これもフロントに言えば鍵を持ってきて開けてくれますが、一旦閉めてしまうとまた自分では開かなくなってしまいます。
また、駐車場は1日300円とお得ですが、駐車場からホテル入口までが急な坂のため、思いスーツケースを引いて行くのが大変でした。 -
金曜日の、仕事が終わってから車で、出かけました。PM9:00頃到着したのですが、あまり人がいる感じがしませんでした。ジュニアスイートということで、ある意味期待していたのと、すでに部屋の写真を見ていたので、部屋に入ると??という感じです。確かに広いし、バス、トイレが別々で何が悪いの?という感じですが、何か高級感がないのです。何で?とよくよく考えてみますと、TVが部屋のサイズに比べ大変小さいのです。あの部屋なら、最低40インチ位ないとバランスが取れない。また、ライトがシャンデリアが付いていればずいぶん部屋の感じが変わると思います。また、ベッドがツインの部屋ですが、ベッドもちょっと貧弱。部屋サイズからすると、もったいない内装でした。ただ、PM9:00に到着したので、翌日はPM3:00までステイ出来ることは大変良かった。朝食ビュッフェはあまり食べるものがなく、ちょっと残念でした。ホテルの作りは結構いいのに何か中途半端なサービス形態でもったいないなという感じです。結局、料金に見合う内容だったと思います。
-
成田前泊に利用しました。大人が3人、中学生一人、小学生3人という組み合わせだったので、デラックスツインルームを3部屋お願いしました。応接間と寝室の2間があり、広くてとてもよかったです!朝食のバイキングも、それ程豊富な種類ではありませんでしたが、和洋あり、美味しかったです。成田空港への送迎バスも、本数は多いほうではないと思いますが、無料で快適でした。(補助席まで満席でしたが。)
-
ツイン、直前パックで格安に宿泊出来た。部屋が広いし、快適。風呂も浴槽とシャワ−が分離されており、便利。
場所的に近所に食堂や店が無いし、駅までの送迎バスが1時間毎なので、ホテル内で食事しないとなると、その点が不便。
151件目~160件目を表示(全200件中)


