PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(9ページ)
200件-
羽田空港から成田空港への移動がしんどいので、必ず国際線に乗る前に成田空港の近くで一泊します。お手頃価格なので、利用しました。羽田に早く着いたのですが、何時ものごとく乗り継ぎ悪く3時間以上移動にかかり、成田空港から出てるホテルのシャトルに間に合わなくて、成田空港からは、タクシーでホテルに行きました。部屋は小さいのですが、清潔でした。朝、窓からの風景が綺麗でした。
-
なかなか良いです
部屋広く。景色も、窓からは、森しかみえず、ここは、アラスカ?一日中英語圏内?にいたからか。完全にアメリカにいるみたい。寒かったから、部屋の中まで、暖房みにきていただいたら、あら、日本語上手?えっ、日本だった??ただし、このホテルは、中国人が多いです。ちなみに私は 半日以上お隣のヒルトンに居ました、ヒルトンは、95パーセントアメリカ人でした。
wifiは、無料。フロントの方も感じいいです、室内クラシカルな、家具で統一。ゆっくり寛げます。お風呂は、浴槽以外シャワールームまで別にあり、グッド。 コーヒーが置いてないのと、何故かくしゃみがとまらなくなり。?残念、 -
午後8時辺りにチェックインしました。
ロビーがスーツケースと色々な言語を話される人でごった返していました。
まるでアジア圏に旅行に行った感じでした。
お部屋は古さを感じますが、広々としていて快適に過ごす事が出来ました。
朝食会場もまるでアジアの食堂の様に中国語が飛び交っていてちょっとビックリでした。 -
旅行の際に利用したホテルです。
客室はツインルームで広さがありゆっくり休める空間でした。ルームサービスが快適でした。バスルームも綺麗な浴槽で日頃の疲れを癒す事が出来ました。利便性が良くてリーズナブルで快適なホテルです。 -
成田空港までの送迎バスが便利です。ロビーは豪華で、チェックインもスムーズでした。建物は若干古いかもしれませんが、お部屋はきれいで広かったです。部屋でWi-Fiも使えます。アメニティーも充実していました。
-
観光旅行にて利用しました。落ち着く雰囲気の素敵な客室を利用しました。ツインルームでベットスペースがあり、備品やアメニティーなどの種類が豊富です。ロケーションも良くて交通機関オススメできるのが魅力です。
旅行などに是非オススメできます -
ネットで取ると、とてもお買い得なことが多い。ここも中國の人多いですが、まあ今はどこも多いので、それはしかたないでしょう。成田空港からホテルへはヒルトンホテル経由なのですが、朝の急いでいる成田空港へのバス何便かは直通なので、無駄な待ち時間がなくて助かります。
-
ビジネスで、千葉県に行った際に利用しました。部屋の内装がよく、使い勝手オススメできるホテルを満喫しました。部屋はシングルルームで、備品やアメニティーなどが豊富な空間を堪能できます。
シャワーが部屋に完備されていました -
このホテルは質感というものを感じることができません。
特に朝食の価格に対する質感は最低のレベルです。素直な感想として二度はいらない。
当然このレベルからして、夕食を食べたいとは思いません。
このホテルはこの点に何の疑問も感じていないようですから変わることはないでしょう。
朝食はコンビニか空港までシャトルバスで行って食べるほうが得策です。
特筆点は、フロントスタッフのレベル差が激しくプロから素人以下のレベルまで存在するので外れたスタッフに対応された場合、最悪の評価が出ます。
外れを引くことがないように祈ります。 -
ホテル代(駐車料金無料)が駐車料金とほぼ変わらないから最近は原則前泊することにしている。
今回、成田ビューやマロウドよりも更に安いホテルを発見。
最長14日まで駐車料金無料。
【1007号室】
チェックインの時にアップグレードしておきましたって何気なく伝えられたが、部屋に入ってびっくり。
広いリビングと広いベッドルームがあった。深夜チェックインの寝るだけなので広い部屋はいらないのだが、それでも無料アップグレードは嬉しい。
【朝食ブッフェ】
素泊まり1人2,400円と激安だったので、1,300円加算して朝食付きにした。
それなりに揃っているように見えたが、いざチョイスしだすとコレっていうものがない。玉子かけご飯、パン、味噌汁と和洋折衷というか、節操がない。
ロビーで中国人団体と遭遇したので心配していたが、レストランでは大きな声を出している人はいなかった。
【フロント】
東横イン、マロウド、成田ビューと比べるとここのフロントが一番ホテルマンらしかった。
81件目~90件目を表示(全200件中)


