PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(12ページ)
200件-
成田からの渡航前泊で利用しました。
建物やお部屋の経年劣化などはありますが、清掃もメンテも問題なくセミダブルの料金(4800円/泊)からするとむしろおトクだと思います。
もちろん日によって料金の変動はあるでしょうが、付近の同レベルの部屋での比較では部屋の広さなどから、かなり分があると思います。
コンビニなどは見かけませんでしたので、飲食物などは前もって買っておかないといけません。
無料シャトルバスはヒルトンとインターナショナルガーデンホテルとの共同運行ですが、早朝6時~9時は単独ダイレクト運行で時間短縮できます(共同運行では約30分、単独では15分~20分で到着)
この料金設定ならば毎回利用したいと思います。 -
スタンダードシングル 18? に
2人で泊まりました。
18?よりも 広く感じるお部屋で
スーツケースを広げるスペースも十分にあります。
バスルームなど 古さを感じる部分はありますが 汚いわけではありません。
スリッパは共用タイプ。
トイレは ウォシュレットはありますが、便座のヒーターや 脱臭機能はついていませんでした。
AM 8:00 チェックアウトのプランだったので 2人で 4,800円。
成田空港間の無料シャトルバスもあり、ホテルまでは約30分。朝の成田空港までは10分くらいで 便利でした。
東京駅からのバスでも 1,000円でホテルまで行けます。
周囲は真っ暗。
コンビニなども見当たりませんでした。
買い物は バスに乗る前に済ませておいた方が良さそうです。 -
何度もお世話になっておりますが、今回も快適に過ごせました。
いつも遅くにチェックインしていますが、対応もよろしくて気持ち良く過ごせました。
出来れば早く着いて、ジムで体を動かしかかったのですが、それが出来ず残念です。
このジムですが、簡単なトレーニング程度ですが、特に利用者はいなくて個人的には気に入っています。
誰もいない時は電気を切っている時も有りますが、節電と理解してセルフで電源を入れて下さい。
また、次回も利用したいと思います。 -
東京駅から格安のバスで直接ホテルに行くルートができたので、空港からのアクセスと合わせてとても便利です。
まずビックリしたのがお部屋が広いことです。
仕事が終わってから翌朝が早い出発のため前泊で夜9時過ぎに到着したのですが、それだけではもったいない広さです。
お風呂もバスタブの他にシャワーブースもありました。
夜の到着ではなく昼間のうちに着けたら、レストランも営業時間中だったのでゆっくり過ごせたと思います。 -
旅行の前泊で利用しました。東京駅からの高速バスで成田エリアのホテルを順に回って降車できるのは安価で便利です。しかし、このホテルはその順番が最後の方ですので、早くチェックインして休みたい方にはおススメ出来ません。
-
次の日の成田空港集合が午前中のために前泊したのですが、お部屋は広いし、安いし、朝食のバイキングも美味しくて寝るだけがもったいない感じでした。送迎のバスも朝は他のホテルの経由がないので予約しておけばゆっくり朝ごはん食べれますよ♪
-
成田空港から連絡バスで約20分かかりますが、アクセスとしてはマアマアでした。
夕食は空港まで連絡バスで行く予定でしたが、ホテルにも夕食バイキングがあるということで、ホテル内で夕食を取ることにしました。
さほど期待はしていなかったのですが、味も濃くなく美味しくて、外に出なくて正解でした。
結構お客さんも沢山いて、賑わっていました。
このホテルの夕食バイキングはオススメです。 -
女性2名でツインを利用しました。
東京駅からホテルまでのバスがあるので(有料)乗り換えもなく迷うこともなく便利でした。
ネットで見る限りホテルの周りには何もないので、東京である程度必要なものを揃えてバスに乗りました。
客室にはコーヒーやお茶、ミネラルウォーターもありサービスが良かったです。
成田空港へは無料の送迎バスがあるので、それを利用しました。
素泊まりでしたが、十分に休むことができましたし、空港にも近くて朝に慌てる必要がないので、利用して良かったです。
-
成田空港に戻ってきた後に宿泊しました。空港からも無料の送迎バスが出ているので便利です。部屋は広く、ベットサイドにコンセントもあり使いやすかったです。バスルームは天井が低いので狭く感じます。お風呂の排水が少し悪く水が流れるのに時間がかかりました。従業員の方はみなさん笑顔で対応しており好感が持てました。
-
マレーシアへの乗継のため成田に一泊しました。
ホテルまではシャトルバスが出ていたので、アクセスに関しては便利でした。
近辺にある2~3件のホテルを経由しました。
チェックインの際、外国人スタッフさんが対応してくださいました。言葉づかいも丁寧でした。外国語対応に関してはとてもいいと思います。
シングルルームで予約したのですが、部屋がなかったのかたまたまツインルームでした。値段は変わりません。
部屋はとてもきれいで、快適に過ごすことができました。
1階にはWi-Fiが使える場所がありました。スペースも広かったです。
やはり、外国人のお客様が多かったです。
次の日の朝、ビュッフェを利用しました。朝食ビュッフェは種類も多く、とてもおいしかったです。
シャトルバスで京成成田やイオンまで行くことができます。ただ、周辺にはコンビニや飲食店がないのが少し不便だと感じました。
乗継のために利用したのですが、食事つきで快適に過ごせたので、結果的には満足です。
111件目~120件目を表示(全200件中)


