PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(11ページ)
200件-
朝出発のLCCを利用するので前泊用のホテルを探していたら、利用時間が限定の格安プランがあったので利用しました。ツインルームでベットも広く、部屋もスーツケースが広げられるスペースも十分にありました。また客室でもWifiが使えスピートも早く快適でした。
-
成田空港への前泊で利用しました。成田ICからは信号待ちが無ければ車で1分ほどです。ホテル~空港の送迎バスはヒルトンホテルを経由(朝は直行の時間帯あり)する分だけ余計に時間がかかりますが、本数はそれなりにあるようです。部屋のつくりは古めな感じですが、清潔ではあると思いました。
-
次の日の出発がLCCだった為
ここのホテルに宿泊しました。
成田空港周辺のホテルの中には5時から無料シャトルバスが出てたりしますが、
その時間では間に合わないので、4:30からシャトルバスが出ているので
選びました!
セミダブルで1人1泊で3000円程度でお手頃価格だったので
短い滞在には、ちょうど良かったです!
ホテルに着くと、ツインの部屋が空いているということで、
無料でランクアップしてもらえました!
部屋も広くとても良かったです(^ ^) -
社員旅行の前泊で利用しました。成田空港まで無料のシャトルバスがあり、何より安くて便利です。ホテル自体は昔ながらのある程度グレードの高いホテルという感じ。なので、設備は古いながらもしっかりしている印象。客室も高速が真下ではあるが、防音もしっかりしていました。隣の部屋や廊下の音はわずかに聞こえるがほぼ気にならないレベル。
部屋の設備もやや古さを感じつつも、十分満足行くレベルです。何より平日のツイン利用なら一人3000円程度ということを考えればコスパは最高です。
ただ、安さのせいか中国人が多いのはちょっと頂けない。また、朝から成田に向かう無料バスも団体客と時間が重なると乗れない危険性もあるので注意が必要です。その場合はフロントで予約ができたかな?予約をした方が安全です。 -
LCC利用の為、前日夜に東京駅より成田地域のホテル行きバスを利用して行きました。新しいホテルではありませんが清潔に保たれていてスタッフの方々の対応も気持ちよく、翌朝はホテルのシャトルバスで空港まで送って下さるというサービス付きで便利に快適な滞在が出来ました。
-
成田空港からシャトルバスで行けます。シャトルバスは共同運行
なので時間の余裕があれば全然OKでしょう。30~40分かかります。
お部屋は広いです。経年劣化をお風呂などに感じられました。
景色は6階で見晴らしが良かったです。
朝食は食べ応えがありました。海外の方が90%だったので
大変混雑していまして、行列で15分は並ばないと食材がゲットでき
ませんでした。これは困りました。 -
今回は成田早朝便のために前泊利用させて頂きました。洗面所が広く、とても良かったですが、ただしお風呂だけ清潔感がなく排水が遅く、ちょっと大変でした。それ以外はよかったです。何より料金が安いのが魅力的でした。お世話になりました。
-
早めにツイン朝食付きプランを申込み、当日20時ごろ到着したら、セミスイートの部屋に案内された。中国人の団体客が多かった為か?ラッキー。空港からの連絡バスはヒルトンやガーデンホテルとの共同運航で一番最後に降車なので時間が掛かる。2Fフロントの接客は良く、朝食は庭が見える1Fでビュッフエスタイル、種類が多く良かった。日本人は少なかった。
-
成田空港に近い場所で、価格もお安いこちらのホテルへ宿泊しました。空港からこのホテルまでは、専用バスでの無料送迎があったので、バス乗り場さえ調べれば簡単にホテルへ行くことができました。また、宅配物の受け取りもしていただけて、とても便利なホテルでした。客室は、ごく普通のビジネスホテルと同様、狭いですが問題なかったです。
-
4travelで調べ、もっとも安かった一休で予約しました。他のクチコミにあったようにホテル内や周辺の食料調達が困難かもと心配し、成田空港のセブンイレブンで購入後、ホテルバスに乗り込みました。ホテルには近隣のコンビニの案内がありましたが、夜暗かったし、疲れていたので買っていて正解でした。
設備は古いですが、掃除は行き届いている感じで、スタッフの方の感じもよかったです。チェックインの際に、翌日の空港バスの予約をしてくださるので、出発時間をすぐに伝えられるようにしておくとよいです。
101件目~110件目を表示(全200件中)


