ホテル日航成田のクチコミ(33ページ)
474件-
Hotel.comでとてもいい値段をゲット。普通のホテルと思いましたが、意外にサービスと部屋がとてもいいです。C/P高いです。
チェックイン前にいくつの荷物を先に届いて、親切に部屋まで運んでくれました。また部屋もコンネクティングルームに手配して頂いて、4人でそれぞれのスベースが広くなりました。また利用したいと思います。 -
スタイルシングル【禁煙】に宿泊しました。客室は明るい雰囲気で過ごしやすいです。館内には「コーヒーショップ」「ローソン」各種レストンランがあって色々と便利です。Wifiも使えます。成田空港行きのバスが頻繁に出ているので旅行の前泊におすすめです。
-
海外旅行前泊として利用しました。
空港に近く、無料送迎バスが約20分おきに頻発しているので
いつもここに泊まっています。
建物は古いですが、全面的に改装されて古さを感じません。
日航の名前を冠していますが、探せばそこそこの料金で
泊まれます。
-
建物は新しくはないが綺麗に清掃されています。
宿泊した部屋はバストイレ、セパレートでした。
トイレはウォシュレット。
パジャマは前ボタンの着心地のいい膝丈ネグリジェ。
子供のも120サイズのみあり。
夕飯は、ホテル内のコンビニで買いました。 -
日航ホテルもずいぶんと古くて本当に部屋も古さを感じさせる建物でした。
外装の工事はやっと終わりましたが、部屋に感じては全て改修されたかどうかは分かりませんでした。
半分ほどは改修されていましたが、それ以外の部分の古さは国内でも最古くらいの部屋でしたので、以前は部屋の金額に大きな差異ががありました。 -
部屋は狭かったのですが、とてもシンプルですっきりした綺麗な部屋でした。ここのおすすめは料理がとても美味しかったことです。年末だったため、バイキングのコースはやや高めででしただ、たくさん食べる人やおいしいものが好きな人はいいと思います。高級なお肉やたばらがにがありました。
-
格安の海外旅行は早朝便が多い為、前泊先としてこのホテル日航成田をよく利用します。
空港から近いことや、良い時間帯の無料シャトルバスが出ていること、朝食をホテル内のコンビにで購入できることなど良い条件が揃っているので決めています。ホテルのスタッフの方は早朝便で急いでいること察して、迅速な対応と配慮もしていただき、とても気持ちよく出発することができるので助かります。 -
朝早くの出発&JAL便利用でしたので、こちらのホテルを利用しました。(コンセプトルームとエグゼクティブルーム)今回はホテルに直接予約した為か問題ありませんでしたが前回楽天経由でマイル加算のプランを利用した際、特典が全く反映されていない事がありました。(今回の予約時に合わせて問い合わせしました。その際の対応は早かったです。)部屋はどちらのタイプもシンプルな作りですが、短時間の滞在なので問題ありませんでした。
-
エグゼクティブルームはまだ改装はしていないですので、ベッド周りなどはふるいままです。かといって清潔に保たれているのでいいのですが。ベッドカバー新しくならないですかね。。後バスルーム新しくなればいいなあと泊まる都度に思っています
他のホテルも興味あるのですが、いつも日航に泊まってしまいます。次回もココに泊まる予定 -
夜9時以降のレイトチェックインで5千円ちょっとという価格のプランを利用しました。勿論、食事なしの素泊まりで、朝は9時までにチェックアウトしなければなりませんが、仕事が終わった後に、価格が少し安めの遅い時間帯の便で出発地の空港を飛び立ち、成田に到着後、無料送迎バスでホテルに到着。翌日は目的地に向け、朝早く出発という使い方もできます。
もしくはその逆に、翌日の成田空港からの出発に備えて、前日遅くにホテルに入り、翌日、余裕で成田から出発ということもできます。特に海外旅行の場合、飛行機のチェックイン時間が1時間以上前の上、成田空港までの列車が事故や故障などで遅れるという心配もないため、心に余裕ができ、海外旅行に向かう気分を心置きなく満喫することができます。
なお、素泊まりのプランでは、食事はホテルの1階に入っているコンビニ(ローソン)や、空港のレストランを利用してもよいと思います。
ホテルへは、成田空港の第1、第2のそれぞれのターミナル、京成成田駅東口から無料送迎バスが出ています(時間帯にもよるが、20~30分間隔。ホテルのHPなどで要確認。)。空港からは、割と早く着くのですが、京成成田駅からは、途中、イオンや他のホテルを経由し、停車時間もとるため、日航ホテルまでは1時間近くかかり、注意が必要です。また、ホテルから空港へ向かうバスでは、途中、車内で身分証明書(パスポート等)チェックがあるので、予め準備しておきます。
ホテルの設備は、きれいではありますが、バブル時代に建てられたような古めかしい雰囲気が感じられました。大浴場も無いようで、通常の高級感のあるJALホテルと異なり、空港とのアクセスに利用する機能重視のシンプルなホテルという印象でした。部屋の中の設備も、国民の翼、日本航空が提供する大衆的な設備という感じです(プランにもよると思いますが)。
飛行機の音は、夜で便がほとんど無かったせいなのか、室内では全く気になりませんでした。朝、屋外に出てみると、多少聞こえていました。また、部屋から見えたのですが、ホテルの下を鉄道が通っているようです。ホテルの庭先にトンネルの隙間があり、列車が走っていくのが見えました。勿論、振動なども感じません。
ほか、7、8月の夏場は、小さいですが、宿泊客は無料で使えるプールもあるようです。
321件目~330件目を表示(全474件中)

