ホテル日航成田のクチコミ(31ページ)
474件-
2年ぶりに前泊で利用しましたが、ここの利点はやはり、本数が多くて大型の無料送迎バスですね。
早朝から深夜まで運行しているので予定に組み込みやすく、また大型バスなので超満員という事もありません。
今回は羽田からのリムジンバスで夜9時半頃に成田に着きましたが、この時間帯でもまだ20分間隔で運行されていますし、最終便も23時台と安心でした。
ホテル自体は、やや経年感があるものの特に何か困るという事はなく、設備・備品も揃っていて快適です。 -
海外旅行前の前泊として、エグゼクティブツインに宿泊しました。宿泊代は9,300円と安かったです。このほか、駐車場代が一日300円掛かりました(昔は無料、その後200円になり、いつの間にか300円に値上がっていました)。ホテル自体はレストランも多くて便利です。特に、1Fにコンビニのローソンが入っているのも、重宝しました。
-
成田から渡航する前には必ず利用するホテルです。東京駅からはリムジンバスが出ており、ホテルの玄関前まで連れて行ってくれますし、ホテル内にはコンビニもあり便利です。また部屋も広く、ゆったりとして、渡航前に気持ちも落ち着きます。
-
成田空港とホテルの間は無料のシャトルがあり、公共交通機関で空港駅からホテル移動が可能ですし、駐車場無料プランもあるので車で来る人にもお得なプランがあります。空港周辺のホテルはお店探しが心配になりますがホテル内にコンビニがあるので便利でした。空港のホテルなので広さは十分ですが、以前からあるホテルなので少し古さはあります。
-
海外旅行の前泊によく利用します。便利な無料のシャトルバス乗り場は第2ターミナル33番
第1ターミナル16番。宿泊プランも多く早い予約ではお得なプランがみつかります。
会員プログラム「One Harmuny」の登録でレストランは20%OFF。空きがあればグレードアップも…。ホテル内のコンビニが便利です。 -
海外から成田空港に夜遅く着く便で、
次の日に国内移動というスケジュールだったため利用しました。
無料シャトルは便利でしたが、
ほぼ満席でチェックイン時に少し待つ羽目になりました。
チェックイン後、コンビニで軽食を購入できるという点が
何より有り難かったです。 -
成田空港後泊のため、利用しました。
ホテル専用の送迎バスが、頻繁に出ているので、
とても便利です。
ホテル内には、コンビニがあり食事なしのタイプ
だったので、大いに助かりました。
お部屋からは、飛行機の発着がみえました。 -
部屋は広くもないが、まあまあ(30平米はなかったような)
ベッドはキングサイズ
アゴダで安く予約できた
過去に沖縄、海外の日航ホテルを利用している
安心感があるホテルだと思う
時期により、価格から言えば他ホテルのほうがお得感があると思うので
その時々で決めればよいかな
イオンモールへ度々行くのに、このホテルからバスが出てるのでよかった
またご縁があったら利用します
-
日航系だけあって心地よいサービス満点でした。海外から帰国後の疲れた体を癒すことが出来ます。成田空港への迎え、空港からの近さ、部屋の広さ、清潔感、どれをとっても最高です。更に朝食はバイキングで美味しく味が抜群です。海外に行かずともまた、宿泊したいホテルです。海外に行く方は勿論、行かない方もこのホテルを満喫しに行ってみて下さい。
-
いつも駐車付プランでお願いしています。23時ちょっと前に到着しましたが、スカイラウンジでウェルカムドリンクをいただき、ホッと一息つきました。
翌日は空港までのバスを利用させていただき、帰りにも送り届けて頂きました。
最近「騒がしい外国人」が多くなりましたが、これも致し方ないですね。
301件目~310件目を表示(全474件中)

