ホテル日航成田のクチコミ(30ページ)
474件-
agodaより予約
素泊まりスーペリアツイン\13,900
14時過ぎに到着しチェックインカウンターに向かったら、
「チェックインは15時からですから、その辺のソファーに座ってお待ちください!」
と、ぶっきらぼうに言われました。
その他のスタッフの対応は良かっただけに残念です。
たった一人のスタッフのせいで、
こんなにもホテルの印象が悪くなってしまうのかと、
私達自身も驚きました。
agodaからの予約ではワンハーモニー会員の特典は付きません。
スーツケースは自分で部屋まで運びます。
湯沸しポットにお水が入っていたのでそのまま沸かしたら、
水道水だったようでお茶がカルキ臭くてビックリしました。
24時間営業のローソンがホテル内にあったので、
ミネラルウオーターが買えて助かりました。 -
海外旅行のため前泊しました。
?WAONの支払いでJALのマイルが
貯まる。
?成田空港までの
シャトルバスが予約不要で
本数も多い。
この二つの理由で決めました。
建物自体は古いですが
客室も快適です。
館内にLAWSONもあり便利です。
-
家族の誰かが海外へ行くとき、見送りがてらこのホテルに前泊することが多いです。建物はだいぶ古くなりましたが、中はリニューアルされてとてもきれいです。
さて、我が家がこのホテルをよく使うのには理由があります。まず家族3人が皆大人なので、3人で宿泊しようと思った時、エキストラベッドは使いたくないから。寝心地の問題もありますが、部屋がそれで狭くなるのが嫌なので、このベッドが3台置かれたコンセプトトリプルの部屋を利用します。
また大抵、仕事帰りにこのホテルに直接来ることが多いのですが、東京駅からホテルバスが出ているのでとても便利。
そしてホテル内にコンビニもカフェもレストランもあり、それが便利だなと感じます。他に、ワンハーモニーの会員なので特典や割引があり、それを考えるととてもお得に宿泊できていると思います。
成田には他に会員のヒルトンもありますが、トリプルルームがなかったりしますし、ラディソンは大好きなホテルですが、トイレがシャワートイレではないことを考えると毎回日航成田がいいかなとなっています。 -
都内にもホテルのあるプールはありますが
混んでいたり、けっこうお高いですよね!
そこで旅行に行くほど日にちがとれず
のんびりしたい時は成田に出かけています。
お盆過ぎに朝食付きで¥8,000くらいのプランを
ホテルのHPから予約しました。
バスルームは少々古さが感じられるものの
お掃除はきちんとされていて気持ちよく過ごせました。
ワンハーモニー会員はミネラルウォーターや
ウェルカムドリンク(バーでも使用可)
レストランの割引など特典が多いのでおススメです。
プールは小さめですが、混まないので
のんびり読書が楽しめますし、近くに(車で20~30分)
の場所にイオンモールやアウトレットがあり
プチ旅行気分も味わえます。
ホテル内のローソンは便利で何回も利用させて
いただきました。 -
海外に行く時には車なので、ここに前泊します。
一番の楽しみは、夜スカイラウンジに行ってゆっくりすることです
今回もとても楽しみにしていたのですが…残念な事にエレベーター開いた瞬間に、居酒屋???みたいに騒がしく
今回はあきらめました。
仕方ないで諦めましたが
ほんとに残念でした。
-
お盆休みで渋滞予想のため前泊でひさびさの利用。他のホテルのほうが安価だが
安心感があり、空港への送迎バスも多いのでよい。ホテル内のコンビニも24時間
で部屋も広く朝食も種類も多い、もともと外国客が多いのだが、ビックリするくらい
中国系の宿泊客の騒がしいこと。 -
学生時代の友人の結婚式での利用したホテルです。式と披露宴会場と宿泊場所が同じホテルで、特にここのホテルは大手の経営で安心して宿泊できると思います。また、関東地方の空の玄関口なので国内に在住の方なら利用しやすい利便性がおすすめかと思います
-
2歳と5歳の子供連れで宿泊しました。
小さな子供連れ向けのベッドということで期待していましたが、まず部屋に一歩足を踏み入れての感想は「狭い!!」でした。
今までに子供連れで2回宿泊したことがあり、その際は普通のツインの部屋でした。
窓も小さく、スーツケースを広げる場所もなく四苦八苦しました。
また、お風呂もとても狭くて、とても足を伸ばして入ることは出来ませんでした。
長時間の飛行機での旅の後なので、広いお風呂でリラックスしたかったです。
ロビーにコンビニがあるのは便利です。
こちらのホテル自体は大好きなので、次回の宿泊はコンセプトツインではなく普通のツインを予約します! -
海外旅行前の前泊として、利用しました。
ホテル内に「ローソン」が24時間営業で入っていますので、
ちょっとした、小腹グッズを買うのに重宝します。
シングルルームは、決して広くはありませんが、
リニューアルがされており、快適に過ごせます。
-
久々に利用しました。リニューアルしてから初の利用だったので期待していたのですが、微妙な部屋にあたりました。まあ、安いから仕方ないんですけど。。。今回は睡眠時間確保のため朝食を付けませんでしたが、日航の朝食ビュッフェはオススメです。
ローソンがホテル内にあるので24H使えて便利。
291件目~300件目を表示(全474件中)

