ホテル日航成田のクチコミ(32ページ)
474件-
今回 成田朝8時集合のツアーのため 前泊しました。
外観はきれいですが 私が泊まった部屋は古さが目立ち
全体に劣化を感じました。
JALのサイトから予約したのですが 二人で11,000円食事なし
は けっしてコストパフォーマンスを感じるものではありませんでした。
チェックイン時も フロントの人数が十分でないため結構待たされました。
成田周辺 たくさんホテルあるので次回は別のホテルにします。 -
今回は、ニューヨークからの帰国便の到着が深夜だったため利用しました。国際空港近くのホテルだけあって、海外からのお客様が多く、ホテル内を歩くだけでも海外のような気分になれます。そして、ランチに力をいれている様子。今度はゆっくりでかけてみたいな。部屋着が気持ちいいですよ
-
まあまあ悪くないかなという印象です。ロビーの作りは豪華な感じがしましたが、部屋は最低限の機能で、シンプルに感じました。ロビーに、新聞が置いていないのはどうなのかな、というのが気になりましたが、全体的にはまあよし、という感じです。寝るだけのためのホテルでしたので。朝食のクロワッサンはおいしかったです。
-
日航ホテルは全体的に外見は綺麗でも、中身はそれに見合っていない所が殆どに感じます。
外観はここも綺麗に一新されましたからね一瞬新築されたように感じますが 古さはしっかりと残っていますし 部屋が全体的に狭いという感想を常に感じます。 -
成田乗継で日航ホテルに泊まりました。
隙の無いサービス、部屋など、、全てにおいて、トランジットホテルとして、そして1万円以下の料金としては申し分ないホテルでした。でも一番驚いたのは朝食のバラエティで、和、洋、中、何でもそろって、ガーデンビューの気分爽快なレストランで食べた朝食は日本の外食産業の力を示しているのではないかと思いました。
他のエアポートホテル比較していないので、どこが良いかとか言えないのですが、コストパフォーマンス、満足度十分でした。 -
ユナイテッド航空が欠航になり、
翌日の便に振り替えられたため、急遽手配されたホテルです。
深夜にもかかわらず、既に終了していたレストランをオープンしてくれたり、
子連れであるのを配慮していただき、
ツインルームをダブルベットの部屋に変更してもらえました。
そのダブルベットの部屋は写真のとおり
家具の角にコーナーガードが付いており、
子供にも優しい部屋でした。
とても綺麗で素敵なホテルだったので、
普通に宿泊だったらどんなに快適だっただろうかと思うくらいのホテルでした。
あいにく、翌日も早朝に出て、理不尽な振替便の交渉を
航空会社とするために数時間の滞在で早朝出発してしまいましたが、
万が一早朝発のLCCに乗ることがあって
泊まることがあったら泊まりたいホテルです。
ホテルから空港まではホテルバスを利用して10分~15分くらいでした。 -
トランジットで使用しました。ホテル自体は少し古く、部屋は昔のラブホテルのようなかんじでした。ホテルスタッフは、とても親切ですごく良かったです。
ホテル内にコンビニがあり、ただ泊まるだけにはコスト面でも優れているのでいいと思います。 -
今回の宿泊は予期せぬものです。
乗った飛行機が滑走路に行く手前で引き返し、飛行中止になりました。
そのため急遽用意されて泊まったホテルです。
普通は泊まることが想定されないホテルなのでその様子が分かりました。
ビジネスライクなホテルです。
翌日再出発するのですが、予約していたホテルのキャンセルなど大変な思いをしました。
-
海外旅行の前泊に利用しました。成田空港まで行きホテルバスで行きました。フロントの対応がよくワンハーモニーのルームアップグレードでシングル予約でしたが、ダブルの部屋に変更してもらえました。最上階のバーラウンジでゆっくりお酒を楽しめました。
-
出張時の前泊で利用しました。ロビーや食事会場や上階のバーなどは高級感のある作りで綺麗でした。ただ、部屋はシングル利用だったこともあり、ごく普通のビジネスホテルという感じでした。成田のラウンジ利用のため朝食は食べませんでしたが品数も豊富そうで美味しそうでした。
311件目~320件目を表示(全474件中)

