旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航成田

高級ホテル

千葉県成田市取香500 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

ホテル日航成田のクチコミ(32ページ)

474件
絞り込む:同行者 
  • 日航ホテルとは名前負け?

    1.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    ken116cx

    ken116cxさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    今回 成田朝8時集合のツアーのため 前泊しました。
    外観はきれいですが 私が泊まった部屋は古さが目立ち
    全体に劣化を感じました。
    JALのサイトから予約したのですが 二人で11,000円食事なし
    は けっしてコストパフォーマンスを感じるものではありませんでした。
    チェックイン時も フロントの人数が十分でないため結構待たされました。
    成田周辺 たくさんホテルあるので次回は別のホテルにします。

  • 成田空港まで出かけるならば、旅行の前後での宿泊ではもったいない!

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    miko

    mikoさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    今回は、ニューヨークからの帰国便の到着が深夜だったため利用しました。国際空港近くのホテルだけあって、海外からのお客様が多く、ホテル内を歩くだけでも海外のような気分になれます。そして、ランチに力をいれている様子。今度はゆっくりでかけてみたいな。部屋着が気持ちいいですよ

  • とってもシンプルなつくりです。

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    kokokeio

    kokokeioさん(男性)

    成田のクチコミ:2件

    まあまあ悪くないかなという印象です。ロビーの作りは豪華な感じがしましたが、部屋は最低限の機能で、シンプルに感じました。ロビーに、新聞が置いていないのはどうなのかな、というのが気になりましたが、全体的にはまあよし、という感じです。寝るだけのためのホテルでしたので。朝食のクロワッサンはおいしかったです。

  • 外観と中身はかなり違う  これがこのホテルです。

    2.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    仕事旅

    仕事旅さん(男性)

    成田のクチコミ:245件

    日航ホテルは全体的に外見は綺麗でも、中身はそれに見合っていない所が殆どに感じます。
    外観はここも綺麗に一新されましたからね一瞬新築されたように感じますが 古さはしっかりと残っていますし 部屋が全体的に狭いという感想を常に感じます。

  • すばらしい朝食でした

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    ryuchan1995

    ryuchan1995さん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    成田乗継で日航ホテルに泊まりました。
    隙の無いサービス、部屋など、、全てにおいて、トランジットホテルとして、そして1万円以下の料金としては申し分ないホテルでした。でも一番驚いたのは朝食のバラエティで、和、洋、中、何でもそろって、ガーデンビューの気分爽快なレストランで食べた朝食は日本の外食産業の力を示しているのではないかと思いました。
    他のエアポートホテル比較していないので、どこが良いかとか言えないのですが、コストパフォーマンス、満足度十分でした。

  • 子供にやさしいホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)

    nuc

    nucさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    ユナイテッド航空が欠航になり、
    翌日の便に振り替えられたため、急遽手配されたホテルです。
    深夜にもかかわらず、既に終了していたレストランをオープンしてくれたり、
    子連れであるのを配慮していただき、
    ツインルームをダブルベットの部屋に変更してもらえました。
    そのダブルベットの部屋は写真のとおり
    家具の角にコーナーガードが付いており、
    子供にも優しい部屋でした。

    とても綺麗で素敵なホテルだったので、
    普通に宿泊だったらどんなに快適だっただろうかと思うくらいのホテルでした。
    あいにく、翌日も早朝に出て、理不尽な振替便の交渉を
    航空会社とするために数時間の滞在で早朝出発してしまいましたが、
    万が一早朝発のLCCに乗ることがあって
    泊まることがあったら泊まりたいホテルです。

    ホテルから空港まではホテルバスを利用して10分~15分くらいでした。

  • 安い

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)

    taka123456789

    taka123456789さん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    トランジットで使用しました。ホテル自体は少し古く、部屋は昔のラブホテルのようなかんじでした。ホテルスタッフは、とても親切ですごく良かったです。
    ホテル内にコンビニがあり、ただ泊まるだけにはコスト面でも優れているのでいいと思います。

  • ビジネスホテル風です

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    fernando

    fernandoさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    今回の宿泊は予期せぬものです。
    乗った飛行機が滑走路に行く手前で引き返し、飛行中止になりました。
    そのため急遽用意されて泊まったホテルです。
    普通は泊まることが想定されないホテルなのでその様子が分かりました。
    ビジネスライクなホテルです。
    翌日再出発するのですが、予約していたホテルのキャンセルなど大変な思いをしました。

  • 海外旅行の前泊に最適

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    an1022an

    an1022anさん(男性)

    成田のクチコミ:13件

    海外旅行の前泊に利用しました。成田空港まで行きホテルバスで行きました。フロントの対応がよくワンハーモニーのルームアップグレードでシングル予約でしたが、ダブルの部屋に変更してもらえました。最上階のバーラウンジでゆっくりお酒を楽しめました。

  • 出張時の前泊

    3.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    bibian99

    bibian99さん(男性)

    成田のクチコミ:2件

    出張時の前泊で利用しました。ロビーや食事会場や上階のバーなどは高級感のある作りで綺麗でした。ただ、部屋はシングル利用だったこともあり、ごく普通のビジネスホテルという感じでした。成田のラウンジ利用のため朝食は食べませんでしたが品数も豊富そうで美味しそうでした。

311件目~320件目を表示(全474件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

ホテル日航成田からのお知らせ・キャンペーン

ロイヤルスイートルームを体験ステイ

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいただけるように、特別価...続きを読む