ホテル日航成田のクチコミ(37ページ)
474件-
成田出発の前夜に利用、予約サイトによって宿泊料金に差があるので注意。たまたまなのか格安で宿泊。
歩いていける場所にはないので、成田駅(JR、京成)から送迎バスを利用。成田空港までも送迎バス利用。
客室は、さすが日本のホテルだけあって、申し分はないです。シングルなので、部屋の広さもそれなりではありますけれど、深夜到着、翌朝出発ですから問題ありません。 -
翌日のフライトのため前泊したんですが、部屋は大変広く、アメニティもシンプルで過不足なく良かったです。
ベッドも問題なく利用できました。
静かな環境にあるので周囲からの騒音もありません。
残念だったのはホテル付属のレストランの朝食が大変高めに設定されていることでした。
もうちょっとリーズナブルならよかったです。 -
渡英前に利用しました。
出国前の緊張もほぐしてくれる雰囲気が好きです。
エグゼクティブ・ツインに宿泊しましたが、部屋の広さは十分で1台のベッドは大きめでした。
朝食は噂通りの美味しさでした。
中庭の見える明るい会場で、良い気分で食事を楽しむことができました。 -
成田空港周辺のホテルということで宿泊しました。日航とあるので、建物やサービスに多少期待しましたが、建物は古く、サービスも一般的でした。アジア系の団体観光客が多く、雰囲気がよいとはいえません。空港−ホテル間のバスもあり便利ですが、他の同価格帯のホテルより少し離れているように感じました。部屋のバスルームは特に古く感じました。ただし、レストランは比較的遅くまで営業していますし、コンビニもあり便利でした。
-
【良】
・喫煙室にウォシュレットがついた。以前は禁煙室のみ
・テレビが国産になっていた。以前は某◯ン国製、某◯ムスン製
・wifi無料
【普通】
・狭い。日本のビジネスホテルの平均
【残念】
・プランが多すぎ
・プランによっては駐車場が有料 -
次の日、朝早く成田空港から国際線を利用するために宿泊しました。
寝るだけで良いと思ったので、素泊まり。
ホテルの中にコンビニがあるので、朝ごはんはそこで買って済ませました。
部屋は3人で泊まっても十分な広さ。
成田空港までのシャトルバスの本数が多かったのが良かったです。
慌てず、飛行機に乗れました。
部屋から飛行機が飛び立つ様子が見えるのも、旅行気分が高まります。
-
海外旅行の前泊で、コンセプトトリプル(朝食付きプラン)に1泊しました。
部屋は狭かったのですが、
デザイン性に溢れていて、気持ちよく過ごすことができ、
3ベッド全てがダブルベッドだったお陰で、ゆったりと眠ることができました。
朝食はビュッフェスタイルで、光がたくさん入るレストランにて頂きました。
品数は多くはありませんでしたが、サプリメントもあり、充分な量で美味しかったです。
フロントやロビーに古さが目立ちましたが、改装されるそうなので楽しみです。
-
楽天トラベルからの予約で、訳ありプラン7,800円より更にクーポン使用で1,000円引きの6,800円で1泊しました。
成田から午後便利用だったのですが、前泊して朝をのんびりと過ごしました。
客室はエグゼクティブルームだったか、30平米以上のツインルームです。程よい広さでくつろげました。訳ありプランということで、2階のお部屋、かつ窓からの眺めは駐車場・・でしたがあまり気にもならず、むしろお得に泊まれたと考えています。
ホテル到着が22時を回っていたため、館内で利用できるレストランは、最上階のラウンジしかありませんでした。エレベータの中にはそのバーで利用できるクーポンが備えられており、2名で2ドリンクずつ飲めて、おつまみ(ナッツ系のもの)付き1,500円というものでした。これもなかなかお得です。
駐車場は1日200円で、たぶん2週間くらい置いておけます。私は近所の空港パーキングを利用(10日間、6,000円)しましたが、ホテルの駐車場だとかなり安上がりです。
ホテル日航成田は空港までもすぐそばで、ターミナルへのシャトルバスも頻繁に出ているので、今度はここに車を泊めようかなと考えています。
成田のホテルを初めて利用しましたが、利用価値アリですね。
-
エグゼクティブ・ツイン33平米 朝食付き2名で11400円。
少しだけ広めの部屋を予約したのですが、隣の部屋の音が丸聞こえです。
普通のビジネスホテル並です。
隣が騒ぐのでTVの音量を大きくしてたら、やっと静かになりました。
でも隣人の話の内容が分かるし、小さなお子さんの泣き声も聞こえます。
ベッドの寝心地はイマイチでした。
しかし、ホテル内にローソンがあり、ホテルを出てすぐにセブンイレブンがあるので便利ではあります。
アメニティはビジネスクラス並です。
浴衣ではなく、パジャマがあるのは良かったです。
インターネットはLANケーブル接続で高速でした。
次はもう泊まりたくないですね。 -
2月のサイパン旅行の際、前泊で利用しました。 ホテルまでは無料送迎バスがあったので直行で行けました。 一人で利用したので本来ならシングルだったのですが、ホテルの都合でツインベッドになりました。
寝心地は悪くなかったです。 Wi-Fiも問題なく使えました。(タブレットPC)
中華料理のレストランを利用…味はよかったですが値段は割高でした。
1Fにはローソンもあるので、旅行用品や食品が入手でき、あとATMが利用できたのも大きかったです。 関東にはない地方銀行でも引き出しできるので…(自分が利用したのはJAバンクでしたが)
成田空港までのバスも無料で利用できるのはプラスでした。
※帰国日、新千歳空港行きの便が引き返したうえにフライトの保証がなかったため再度利用しました。 当日でも空きがあれば泊まれます。この時は空きがあまりなく、少しいい部屋(1万円ほど)を利用しました。 この部屋はバスローブも用意されていました。
21時を過ぎてもチェックインできたのはありがたかったです…。
361件目~370件目を表示(全474件中)

