ホテル日航成田のクチコミ(27ページ)
474件-
海外旅行の前日に利用しました。成田空港まで、無料シャトルバスがあり、非常に近く便利。コンセプトツインルームに宿泊。余計なものは省いて部屋を広く使えるようにしています。おしゃれな部屋でゆっくりできます。ただ、ソファはありますが、デスクがないのでパソコンを使用するときは不便さを感じました。バスルームは広く、アメニティも充実しています。トイレもウォシュレット。また、利用したいと思えるホテルでした。
-
成田空港から無料送迎バスがあり、お部屋も清潔で、ポットやスリッパもあり。プランによっては、JALマイルがたっぷり 貯まります。一階には24時間のローソンもあるので、とにかく便利で 快適でした。前泊するなら、またここに泊まると思います。
-
立地がとても良いです。
朝の混み合う時間帯はバスを2台体制にして空港まで送ってくれます。
フロントやレストランの方の対応も素晴らしく、皆様ホテル日航の従業員であるということに誇りを持って仕事をしていらっしゃるようでした。
ひとつだけ残念だったのが、このお部屋のタイプだけなのかはわかりませんが、温度調節が出来ないのです。
お部屋が暑くて温度を下げたいとお願いしたら、窓を開けるしか方法がないとのこと。
私が虫嫌いなので、夜窓を開けるのもな~と思い、我慢して寝てしまいました。
-
なんといっても、ホテル内にコンビニがあるのが嬉しい。いつでも好きなものが買えます。立地も、成田空港からシャトルバスですぐ。庭園が見渡せる客室でしたが、晩になるとイルミネーションが輝き、幻想的。成田空港へちょっと食事に、なんてことも、シャトルバスが頻繁に往復してくれているので、全く苦にならず、楽しいホテルライフを送ることができました。また、なんといっても絶品なのが朝食。品数が非常に豊富で、味も悪くない。まったくもって満足できる朝食でした。
-
成田空港行きのバスいっぱいあって便利です。無駄な待ち時間なくてすみます。おねだんは安くはないですが、まあ、快適。ただ、このレベルの部屋だと、ちょっと手狭な感も。改装してあってきれいですが。日本航空のクーポン券も使えます。
-
エアカナダが欠航になり、日航成田で一泊お世話になりました。
成田空港からシャトルバスがあり、とてもありがたかったです。
お部屋も快適でした。
夕食と朝食は、ホテルのビュッフェをいただいたのですが、メニューがとても豊富な上に美味しくて!アレもコレもと手を出して、お腹がパンパンでちょっと大変でした。
このビュッフェのおかげで、飛行機が欠航したのも、ちょっとだけ許せてしまいそうになりました。 -
今回はトリプルルームのコンセプトルームに泊まりました!
リニューアルされていてとても綺麗で快適でした♪
ちょっとコーナールームみたいな感じでまどは2つあります。
景色はエアーポートビューで飛行機は小さく見えます。
部屋以外もロビーなどはリニューアルされていました!
-
ホテルの中に、ローソンがあってとても助かりました。化粧品の一部をもって来るのを忘れたのですが、買うことが出来て良かったです。ホテル全体としてはまあまあきれいなのですが、バスタブにひび割れなどがあり気になってしまいました。2月に泊まったのですが、便座が冷たかったのも残念でした。
-
成田空港利用時の前泊で利用しました。
部屋は余分なものがなくてシンプルな造りです。部屋自体はそれほど広くありませんがベッドわきにスーツケースを広げても十分なスペースが確保されています。
到着が遅かったのでレストランは閉まっており、館内のコンビニを利用しました。コンビニもかなり小さいのですがお弁当、おでん、カップラーメンなどかなり品薄状態でこの点は不満でした。
-
成田空港との無料送迎バスは便数が豊富で、朝5時ころから運行しているようです。ホテルそのものは少し古びた感じがしますし、インターネットは使えますが、Wi-Fiの説明がなかったのでLANのみなのかもしれません。言ってみれば昭和を感じるホテルでしょう。
261件目~270件目を表示(全474件中)

