旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルテラス横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区花咲町3-95 地図 / アクセス・施設情報

ホテルテラス横浜のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 横浜で便利に泊まるのに最適なホテルです

    3.5旅行時期:2023/07 (約2年前)

    アッキー

    アッキーさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    横浜で仕事があったので、ホテルを探して泊まりました。
    駅から、まあまあ近く京浜東北線始発の桜木町駅を使用できるので便利でした。
    部屋は、小ぎれいにされており、幅拾い140cmのベットはゆったりしていました
    深夜0時を過ぎると、貸切風呂として使えるので、ホテル到着時予約しておくと
    便利で使えます。
     朝食は、無料ということなので、いろいろ言えませんが、
    種類が少ないのと、始まりが、7時からということで、
    朝、仕事にいくには、せめて6:30から始めてもらえるとありがたかったです
     小ぎれいな感じで、ビジネスやコンサート時にとにかく泊まるだけなら
    便利で良いホテルと思いました。

  • 桜木町の住宅街にあります

    3.5旅行時期:2022/05 (約4年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    横浜のクチコミ:61件

    JR桜木町駅に近い音楽通りからちょっと入った住宅街にあるビジネスホテル、駅から約5分位です、周辺にはコンビニや飲食店があるので便利です。

    客室はセミダブルでゆとりがあります、到着時、ロビーに無料のコーヒー、緑茶、麦茶があり頂きました、お風呂は大浴場が利用できました、人がいなかったのでゆっくり浸かることができました。

    朝食は1階のレストランでビュッフェスタイルでそこそこ食べ物があり良かったです、静かな場所にあるのがいいです。

  • 大浴場があります。

    3.0旅行時期:2022/04 (約4年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    横浜のクチコミ:146件

    このホテルテラス横浜(BBHホテルグループ)はJR桜木町駅の西側のエリアにあります。本町小学校の北側の位置にあります。このホテルはマンションのような建物です。ホテルの施設で大浴場があります。とても気持ちよく入浴できます。また夜食のサービスなどもあります。フリーのコーヒーもありがたいです。朝食は部屋への持ち込みもできます。コロナの今はありがたいです。よかったです。

  • この価格で朝食付き、大浴場ありはうれしい!

    3.5旅行時期:2022/01 (約4年前)

    merlion

    merlionさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    JR桜木町駅から5分ほど、KQ日ノ出町駅からも5分ちょっとと2路線も使え、観光にも出張にも便利。
    ちょっと奥まった場所だが「学校」を目印にすると分かりやすい、また目の前の通りにはコンビニも。

    チェックインは手際よく名前を告げるだけすぐに部屋に入ることができた、
    閑散期のためか、シングル予約していたが、セミダブルの部屋を割り当ててくれたようです。
    ロビーにはテーブルが置かれ、新聞や漫画を楽しめる、また夕方からは無料のコーヒーマシン、緑茶や麦茶がサーブされ、部屋に持って上がることもできるのでビジネス・ユーザーにもうれしい。
    部屋に上がるエレベーターは2基、1つは地下の大浴場まで直通。
    部屋鍵は昔馴染みの鍵タイプ。

    室内はオーソドックスなビジネスホテル・スタイルだが、窓が大きく明るい、またハンガー・ラックや姿見鏡が備わっていて、重宝する。
    デスク周りはコンセント、湯沸かしポット、へアドライヤー、空気清浄機などが置かれ、冷蔵庫は好きな物を入れる空のタイプ、引き出しには延長コードもあり、滞在に必要なアイテムはほぼ揃っている。
    エアコンは部屋ごと個別なので、リモコンで好みの設定ができる。
    また各フロアにはズボン・プレッサーも置かれていて自由に使える様子。
    (そのほか枕3種の貸し出しサービスなどもある=未利用)
    Wi-Fiは電波が強く、快適な速度が出ていた。

    ウリらしい大浴場は地下、時間帯により大浴場と中浴場を男女で使い分ける形。
    また先着で貸切を申し込むことができるのは他のホテルにはないサービスか。
    (すいていたので貸し切りを申し込む必要もなかった)
    フロント前にシャンプーやコンディショナー、各種アメニティなどが置かれていて、好みのものを持って行って使える。
    深夜にはフロント前ロビーで「お茶漬け」無料サービスあり、小腹の空いた身にはうれしいサービス。
    閑散期のため、数回の入浴をいずれも無人で利用できたが、浴槽のお湯がぬるくちょっと温まりにくい感じだったのが残念。

    朝食はビジネスホテル・スタイルにしてはオカズ類などが多め、
    ほかにもサラダやフルーツ、ミルクやジュースなど和洋充分な品揃え、この金額ではありがたい内容だ。

    建物自体に経年があるのでエレベーターなどに不具合が生じたが、スタッフの対応も手際よく、快適な滞在ができた。
    大浴場や朝食が備わることを考えると値段以上の価値があり、リピートしそう。

  • 静かな環境はマル

    3.5旅行時期:2022/01 (約4年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    桜木町駅や野毛の歓楽街から近い割に、学校の近くの奥まった路地にあることもあって、静かな環境はマルです。紅葉山に近く裏からみなとみらい方面へも近いです。
    コンビニも近くにあるという立地面では良い立地です。

    建物はかなり古く、部屋そのものもあたらしい!という感じはしませんが、必要な改装はなされていて、滞在するのには不都合は感じませんでした。

    人の応対も過不足なくマル。

    時間的、体力的な都合で利用しませんでしたが、大浴場途中浴場があって男女入れ替え制な上に深夜帯は貸し借りになるという、(家族風呂じゃなくて大浴場が貸切制というのはあまり見ないという意味で)ユニークな運用をしています。

    じゃらんから予約、同じく時間的、体力的な都合から利用しませんでしたが朝食付きプランもなしのプランとの差が極めて小さく、後で朝食をつけなかったことを後悔。

    次回利用時にはお風呂と合わせて、つけようと思った次第です。

  • 安価で大浴場あり

    3.5旅行時期:2021/11 (約4年前)

    カラ

    カラさん(女性)

    横浜のクチコミ:14件

    桜木町駅から近くてフリードリンク・お茶漬けのサービスや独自のポイント制度もあり、お得感があります。大浴場があるのは珍しいのでビジネスホテルとしてはコスパよいです。設備は古臭さがありますが、安いので仕方ないです。

  • 設備が古い。

    3.5旅行時期:2021/11 (約4年前)

    カラ

    カラさん(女性)

    横浜のクチコミ:14件

    部屋の椅子がすごく古い。よごれが染みついている。大浴場があるので珍しいです。貸し切りにできるのが大変ありがたく感じます。朝ごはんはメニューが豊富なわけではないが。十分にまんぞくできる量です。駅から近くて良いです

  • 貸切の中浴場

    4.0旅行時期:2021/11 (約4年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:3件

    横浜市内で翌日午前9時集合の予定があり、どうしても遅れるわけにいかなかったので、交通トラブルを避けるために、こちらに前泊しました。

    桜木町駅から徒歩5分ほどでロケーションはよいです。素泊まりプランにしましたが、桜木町駅のエキナカにはおなじみ崎陽軒はじめ、重慶飯店などお持ち帰りにふさわしいお店が軒を連ねていますので不自由しません。ちなみに、わたくしたちは、重慶飯店でお弁当を購入して、部屋でいただくことにしました。

    コンビニも歩いてすぐのところにファミリーマートがありましたので、朝食はそちらで前もって購入しました。

    このホテルでは、部屋にバスルームがありますが、大浴場付きで、しかも、30分単位の貸切浴場もありますので、ゆっくりお湯につかり一日の疲れを癒すこともできます。

    1Fロビーには、フリーのコーヒーサービスや、麦茶のサービス(風呂上りにはありがたい)あって、利用しませんでしたが、夜の10時からはお茶漬けサービスもあるとのことでした。

    非常にコスパ良く、泊まれるホテルだと思いました。

  • 大浴場あり!桜木町駅から徒歩圏内。住宅街エリアのビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2021/10 (約4年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    横浜のクチコミ:5件

    直前予約で1泊朝食付きで5,000円以内に収まるところを見つけたのでそこにお世話になりました。
    朝食がビュッフェスタイルだったこと、且つ大浴場があること。
    駐車場はフロントスタッフさんがおススメの所を紹介してくれるので自分で選んでいく形です。
    自分は夜10時から翌朝9時まで700円の所がホテルすぐ近くにあったのでそこに停めました。

    大浴場は時間交代制で2か所。大きい所とそれほど大きくはない所、それを時間交代でしていますので看板を見て入って下さい。

    朝食はビュッフェスタイル。種類は豊富ですが、味はまぁまぁかな?特筆すべき点はないラインナップです。

    本当に住宅街にある所にホテルがあります。桜木町駅すぐ近くなのですが、陰に隠れて分かりづらいので利用する際はHPで場所を確認してから行くことを勧めます。

  • 貸切風呂

    3.5旅行時期:2021/08 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    横浜のクチコミ:50件

    JR桜木町駅から徒歩3分ほどにあるビジネスホテルです。価格もかなりリーズナブルなので期待していませんでしが、思いの外、満足出来ました。やはり設備が古いのは否めませんが清潔感もあり、客室も広くて良かったです。なんと言っても無料の貸切風呂が良かったです。一人1回のみ30分の利用ですが癒やされました。また朝食は品数もまずまずで、とにかく御飯が旨かった。料理が良くても御飯がマズいと最悪ですから。その他にも、夜食「お茶漬け」サービスや期間限定の無料夕食サービスなど満喫できました、是非。

1件目~10件目を表示(全37件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8名様まで同じご料金でご案内!人数が多いほどお得なので、グループやご家族でのご旅行... もっと見る

4.02

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

3.37

お得情報横浜駅徒歩5分にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る