PR
東京ドームホテルのクチコミ(4ページ)
421件-
高層ビルのホテルの窓からは東京を一望。普段は見上げているビルからの逆の眺めを堪能しました。
宿泊した部屋は37階。東京ドームや遊園地を上から眺めながら、朝食ルームサービスプランです。
日曜祝日で1人12,900円。アクセス抜群の人気ホテルにしてはまあお得な価格なのかな。
部屋もベッド周りの空間があるので狭い感じはしません。
ユニットバス内の洗面所が余裕ある作りでした。
築22年の大型ホテルにしてはどこもとても綺麗にメンテされてて気分良く宿泊できました。 -
JR水道橋駅から歩いて数分のところにあるホテルです。東京ドームや東京ドームシティ・アトラクションズなどがある東京ドームシティ内にありましたが、ホテル内は落ち着いた雰囲気でしたし、スタッフの方々の接客も親切・丁寧だったので快適に過ごすことができました。
-
東京ドームシティホールイベント参加のおり、泊まりましたが、会場目の前だし、飲食店もたくさんあり、駅は近いし立地最高です。普段お高いホテルですが、平日と旅行サイトでキャンペーンで安く泊まれ、部屋は広いし、何故かツィンに一人、静かで良かったです。東京ドームが部屋から見れて嬉しいです。
-
水道橋駅から近いホテル、駅からホテルまでの間には、セブンイレブンやマクドナルドがある。
部屋は掃除が行き届いていたけど、エレベーターの扉のところに、ほこりがびっちりついていた。
部屋からは東京ドームや後楽園ゆうえんちが見える。 -
とにかく大きなホテルで、キャパも非常に大きいのですが、チェックインの混雑時は大病院のように整理券をもらって、番号が液晶モニターに表示されたら、チェックインの列に並ぶシステムなのでストレスはありませんでした。同じくチェックアウトも鍵をフロントのBOXに返却するのみ。スムーズで良かったです
-
東京ドームシティで買い物した後に、こちらのホテルのロビーラウンジでお茶をしました。
1階で窓も大きく、とても明るい店内で気持ちが良かったです。
ホテルメイドのケーキも種類が豊富で、フルーツものっており、甘さスッキリめでとても美味しかったです。 -
東京ドームでイベントがあったので
お世話になりました。
チェックインなどもスムーズで
エレベーターも多いので
客室までの移動も楽でした。
客室からの眺めも良くゆったり過ごせて
良かったです。
周辺にも商業施設も多いので
食事などにも楽でした。
-
東京ドームホテルは東京ドームシティの中に入っている巨大なホテルです。 以前も医療したことがありますが、今回はロビーラウンジの利用です。 休日はどこのレストランも混んでいますが、ホテル内のラウンジはちょっと空いていて静かでした。ふと目をフロントに向けると、こちらも長蛇の列が出来ていて、ラウンジとは別世界でした。
-
東京ドームホテルは、東京ドームシティ内にあるホテルで、JR水道橋駅から歩いて数分の場所にあります。今回はこちらでお友達と待ち合わせをしました。羽田空港、成田空港からのリムジンバスも到着していました。ライブ参戦で遅くなったときに便利だと前回も、今回も思いました。
-
東京ドームに隣接している東京ドームホテルに飲食店利用で行ってきました。ホテルとしては普通のホテルだと思いますが、とにかく周囲に遊園地があったり、東京ドームがあったり、イベントホールがあったり、周囲はとてもにぎやかです。ホテル内にも飲食店がありますが、宿泊者以外も利用できます。
31件目~40件目を表示(全421件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用)東京ステーションホテルのス... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

