PR
東京ドームホテルのクチコミ(6ページ)
421件-
東京のど真ん中にあるホテルということで有名ですよね。遊園地でたくさん遊んだあとに、楽しめるホテルということで子供連れも多いです。サブスクのプランまででてきたようなので、次回はそれも含めて検討したいと思っています!
-
東京ドームのど真ん中にある高層のシティホテル。
眺めもいいですが、ホテル内のレストランも充実しているし、周辺にも多数の飲食店やショッピングゾーンがありますので、とても便利です。
お部屋もとてもシンプルでした。
併設のビュッフェレストランを利用しましたが、品数も多くて美味しかったです。 -
急遽、利用しましたが
当日、楽天トラベルで、予約できました。その上、ランクアップ(階数)してくださいました
特に可もなく不可もなく、広さも十分
フロントの流れもスムーズです
一つ、心配だったのは、エレベーターホールから、簡単に外部のものが部屋まで行けてしまいます
行楽地に併設しているような場所では、セキュリティーを厳しく安全を確保
カードキーをかざさないと、動かないエレベーター、採用してもらいたいです
野球おわったあと、ホテルで
お茶のみたかったのですが、コロナ禍の為、閉まってました
自販機も、7階に一カ所で、冷たいものだけ。
近くにコンビニありますから、帰りに寄るべきでした
2024.06.28 再々訪
フロントで、たびたびご利用頂きありがとうございます。と・・
記録されているようです
今回は、31階
アメニティーなど、整っています
水のペットボトルも用意されてます
設立1999年2月1日とあり、25年の歳月を感じます
しかし、その当時に最新式であれば・・?
浴槽、トイレなど、昔のバージョンです
今回は、料金が一人15000円超しています(食事なし)
さほど広い部屋でもなかったので、かなり料金が上がっているようです -
東京ドーム ホテルは、東京ドームシティを利用するなら超おすすめのホテルで、建築様式もきれいです。特に1階のビュッフェレストラン(質はもうちょっと改善してくれるとありがたい)は、コストパフォーマンスが最高でおすすめです。
-
東京ドームでの野球観戦のため宿泊しました。19年ぶりに泊まりましたが改めて良いシティホテルと確信しました。水道橋駅徒歩2分のロケーション、フロント、クロークの接客の良さ、お部屋の広さと眺望、どれをとっても素晴らしい。シングルでも26平米と余裕があり、カウンターバー、デスクの配置、後楽園遊園地の観覧車の夜景、ラグジュアリー感がありました。野球の結果は6-1でベイスターズ京山の今期初勝利。すべて満足でした。8月20日
-
とても快適に過ごせました。
ホテルスタッフの方々も
丁寧な対応で親切でした。
お部屋も綺麗で清潔感があり
駅からのアクセスも良く
商業施設も隣接しているので
何かと便利でした。
楽しい時間を過ごす事が出来て
また機会がありましたら
お世話になりたいと思います。
-
東京ドームシティにあるホテルです。非常に大きく高級感があります。ルームサービスなども充実していて、首都圏に住んでる人でも気分転換や休暇に数泊利用する価値があるのかなあというふうに思うところもありました。
-
旅行を断念して、都内の年越しのため、泊まりました。GoToもなかったけど、コスパは最高!年越しそば、元旦朝のお節やお雑煮、遊園地やスパがタダで楽しめるクーポン付きで、親子3人で6万!お部屋も綺麗だし、良い年越しができました。
-
東京ドームのイベント参加時に便利です。高いので普段は泊まれないのですが、GoToトラベルのキャンペーンで安かったので。
部屋は、この価格帯のホテルなら、この程度ですかね。
東京ドームまで歩いてすぐな点は、便利です。
お金を払う価値があると思うかどうかは、人それぞれですから。 -
JR水道橋駅の改札を出てから、フロントまで徒歩5分の好立地。東京ドームへの徒歩5分以内とドームイベントには欠かせないホテル。室内は少し古さも感じるが、全体的に掃除も行き届いており快適。高層階からの見晴らしは◯。ビュッフェレストランも楽しめ家族連れにも良いホテルだと思います。
51件目~60件目を表示(全421件中)
東京のホテル 最新情報
4.02

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

