旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区後楽1-3-61 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

東京ドームホテルのクチコミ(5ページ)

421件
絞り込む:同行者 
  • 野球観戦しないときなら、泊まらないかも?

    3.0旅行時期:2022/06 (約4年前)

    ペン太郎

    ペン太郎さん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    野球観戦のため1泊しました。
    帰りに電車に乗らなくていいのが、最大のメリット。
    他によかったことは、ベッドが大きい、部屋が広い、机と椅子が多くて、ゆったり過ごせる。湯船が大きい、シャワーの水圧がいい感じ。
    でも、値段が10000円位するので、当然かな?という気も・・・。

  • 充実したディナーバイキング

    4.5旅行時期:2022/06 (約4年前)

    フレンチパピロ

    フレンチパピロさん(男性)

    水道橋のクチコミ:5件

    いつもは朝食のみのプランですが、今回はディナーバイキングも。ちょうどシェフズグルメフェア「リラッサ」を開催中。8月21日までです。和牛ローストビーフや国産豚のしゃぶしゃぶ、大人の麻婆ドーフなど。思わず大量に取ってしまい、結構きつかったです。それだけ美味しいということです。

  • 野球観戦しながら

    3.5旅行時期:2022/04 (約4年前)

    山田のかかし

    山田のかかしさん(非公開)

    水道橋のクチコミ:39件

    東京ドームで野球観戦をする際は、隣接する東京ドームホテルのレストラン部門の出店が3階のプレミアシートに出張で在りますので、毎年、毎回、観戦しながら食べています。今年は価格がべらぼうに上がりびっくりしました。

  • 安く泊まれる今がチャンスかも

    5.0旅行時期:2022/03 (約4年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    水道橋のクチコミ:89件

    コロナの影響で、都心のホテルがすごくお得に宿泊できるので、今まで予算的に利用していなかったホテルに泊まれるようになったのは本当に嬉しい限り。
    以前、大好きなグループの配信ライブで、メンバーがドームからこちらのホテルの屋上に移動してアンコールをこちらから配信しているのを観てから泊まりたいと思っていたので、お安いプランを発見して友人を誘って初めて宿泊してきました♪
    おそらく30~50%オフで宿泊できたと思いますが、眺めが最高でお部屋も綺麗☆
    9階でも十分綺麗でしたので、高層階はきっと最高だと思います。
    飲食店も多く、席もゆったり確保されていました。
    アメニティも質が良くてベッドやソファも居心地が良かったです。ドームでのライブ等のイベント時に人気があるのは本当に納得です(その時期は大体高くなるけど・・)。

  • 晴れた日は特に素敵なホテル

    4.5旅行時期:2022/02 (約4年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    水道橋のクチコミ:77件

    とても晴れた日には、特に写真映えしますね、東京ドームホテルの外観は。とても高い高さのホテルなのでみあげてみています。今回はシズラーに立ち寄りましたが、食事で利用する機会が多いです。他にも高級店も多数入っていますよ。

  • ドームのおひざ元

    4.0旅行時期:2022/02 (約4年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    水道橋のクチコミ:36件

    東京ドームシティ内、JR水道橋駅からほど近いところにある高層ホテル。
    客室からに眺めもいいし、上層階にあるレストランもいい眺めです。
    目の前は遊園地ですが、騒がしさは全くありませんでした。
    有料ですが「テーブルウェアフェスティバル」という、食器販売のイベントもホテル地下宴会場でやっていて、とても楽しめました。

  • 43階建てです

    4.0旅行時期:2021/11 (約5年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    水道橋のクチコミ:10件

    東京ドームの隣にある高層の高級ホテルです。
    宿泊以外にも、レストランで食事をしたり、アトラクションで疲れた体を癒すための、
    カフェなど、レストルームを含めて頼りになる存在です。
    場所柄、ジャイアンツのチームの応援を兼ねた、宿泊プランも揃っています。

  • 40階から眺める都心の風景は綺麗でした。

    4.5旅行時期:2021/11 (約5年前)

    hif

    hifさん(男性)

    水道橋のクチコミ:5件

    先月快適だったので今回もエクセレンシィフロアのスイートC51㎡に宿泊しました。専用ラウンジで手続きができるので混み合うことも無く良いですね。部屋は大きな窓から都心の風景と皇居が見え、デュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、トイレ独立で快適です。部屋はラウンジがある40階で便利でティータイムに食事の後にカクテルタイムを利用しましたが混み合うことも無くゆっくり出来ました。今の時期イルミネーションも綺麗でゆっくりできてお勧めですね!

  • エクセレンシィフロアのラウンジが40階にありチェックイン、アウトの手続き、ティーサービス、カクテルサービス、朝食のサービスがあります。ラウンジの眺望は東京ドーム側になります。部屋はラウンジから階段で上がれる41階の東京ドーム側の部屋で33㎡のダブルの部屋でベッド幅は200cmのデュベスタイルでベッドの寝心地も良く、加湿空気清浄機、使い切りのポーラのシャンプー類、ボディークリーム、バスジェル、バスローブでゆっくりできました。冷蔵庫の中にお酒等もありましたが良心的な価格でした。眺望もさえぎる物が無く昼夜楽しめ後楽園のイルミネーションも始まっていて綺麗でした。価格が安かったので満足ですが、ティーサービスはシュークリームに抹茶の焼き菓子にドリンク、カクテルサービスはお酒は種類は色々ありますが、おつまみはスナックのみ、朝食はシンプルですが充分でした。エクセレンシィフロアのスタッフは皆親切で親しみやすくよかったですね!近所の小石川後楽園の入口もホテルの近く側にできたので紅葉狩りも楽しめよかったです。

  • 色々楽しめる大型ホテル

    5.0旅行時期:2021/10 (約5年前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    早くに予約したため高層階へのアップグレートになりました。
    しかしチェックイン時間前後はロビーが大変込み合います。座る場所もありません。
    密をさけるためチェックインは先ず番号をとるところからです。
    掲示板に番号が表示されて初めてチェックインの列に並びます。
    番号を取って列に並ぶまで20分弱かかりました。これが面倒で何か改良できかと思います。
    部屋は34階で高層のエレベータがありそちらは問題ありませんでした。

    この日は阪神タイガーズの選手たちが宿泊されていたみたいでロビーでお会いしました。阪神ファンの私はとても興奮してしまいましたが、居合わせた皆さんは大人しく声援を送ってられました。

41件目~50件目を表示(全421件中)

東京のホテル 最新情報

4.02

お得情報

東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付きプラン】■お... もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る

3.42

お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。