PR
東京ドームホテルのクチコミ(3ページ)
421件-
エグゼクティブフロアに宿泊しました。エグゼクティブフロアがある高層階は、今年3月にリニューアルされたそうで綺麗でした。ただ、せっかくリニューアルされたのに、バスルームがトイレと一緒なのはやや残念でした。
エグゼクティブフロアに宿泊すると、エグゼクティブラウンジが利用できます。ラウンジでは、主にアフタヌーンティーとカクテルタイムのサービスがあり、軽食やドリンクがいただけます。それほど広くないものの、混雑がなくゆったりできて良かったです。ラウンジは40階にあり、眺めも素晴らしかったです。
朝食は、43階にあるレストラン「アーティストカフェ」でいただくことができます。高層フロア宿泊者のみ利用できるそうで、3段トレイで提供される朝食は優雅な気分を味わえました。 -
東京ドームの隣にある東京ドームホテル。
野球観戦のときに宿泊しました。
ドーム側の部屋に宿泊しましたが、眺めがとても良くテンションが上がりました。
部屋はゆったりしていて、ベッドも広くて寝心地が良かったです。
バスルームもゆったり。
バスルームはテレビの音が聞こえる仕様で珍しいと思いました。
立地も良く周りにお店や施設が充実しているので、その点もいいポイントです。
東京ドームでのイベントが終わって、すぐホテルにたどり着けるというのも大きな魅力です。 -
東京ドームに隣接したホテルです。ドームでのイベント宿泊時にとても便利です。ホテル内のレストランは充実していますが、近隣の東京ドームシティ内に様々な飲食店が入っていますので、食事には困りません。高層階からの眺めも良かったです。
-
家族で野球観戦をする為に宿泊しました。
5歳と1歳の甥と姪を連れて野球観戦をしましたが案の定3回の表くらいで飽きて
暴れてしまい、歩いて部屋に連れて帰れるのは助かりました。
ホテルの敷地内にローソンがあり、子供をサッと連れて空腹対応が出来ました。
部屋も広く、子供がそれぞれの遊びをして大人は部屋で残りの試合をテレビで見る。
そして子供対応が片付いたら子守担当の大人以外は試合にまた再入場で戻るということも出来ました。
-
チェックインの際、結構混雑していたが優先レーンに案内されスムーズでした。エレベーターは高層階とその他に分かれているが台数も多くて便利でした。部屋はベットや洗面台など全てが広くて使いやすかった。朝食は京料理にしたが空いてはいたが見た目に華やかさが無く量も少なくお味がバラバラだった。
-
実は、宿泊するのは2度目。東京ドームホテルにもクリスマスツリーがありますが、ホテルの中にも飾られていて楽しめます。6Fのバーからみる東京ドームの夜景もきれいです。コロナ禍でも外国人のお客さんが結構いました。
-
東京ドームビューの部屋に泊まりました。夜景がとてもきれいで感激。施設は新しいとは言えないですがきれいにしてあり、部屋も広かったです。大きなホテルですがエレベーターが速く、あまり待たずに利用できるのが良かったです。
ただ全国旅行支援の期間のためチェックインは1時間待ち…。仕方ないですし、どのスタッフの方も感じが良いので悪い印象はないのですが、ホテルの良し悪しはこういう特殊な時期には判断できないです。また通常の世の中が戻って来たらもう1度泊まってみたいと思います。 -
全国旅行支援で大忙しでした。
客室数1000室規模の大きなホテルなので、チェックイン時の旅行支援の説明や身分証提示等に時間を要するので並びます。
地域クーポンは館内全てのレストランバーで使用可能でしたが期限が短いので使い道を決めておいた方が良いです。
アテンドスタッフは90%の方々は概ねとても丁寧で親切です。
残りの10%、こちらは長時間並んで気分悪くなっているのに、クーポンを執務室に取りに行くのに、おばちゃんスタッフはチンタラゆっくり歩いて何度も往復し、挙句には後から並んでまた撮りにこいという?な人もいました。
-
旅行支援事業の公費負担で宿泊する人で賑わっていました。
スタッフは皆さん概ね丁寧で好感が持てましたが、クーポンの説明等で時間がかかるので
並ぶのは仕方ないのですが、50歳過ぎくらいのおばちゃんスタッフは自身の不備にもかかわらず、
再度並んでクーポンを取りに来いと言う並んでいる者の気持ちを損なう非礼なスタッフもいましたが、その他の方々はとても良かったです。
朝食はリラッサのブッフェは食べたい物がなく人が多くて戦争状態、ルール無視の外国人もいて落ち着かず、一口食べて退店。
和朝食のたん熊は、3250円の内容に程遠く、お米はいつ炊飯したの?と言うとても不味く、焼き魚はカピカピでどうすればこんな焼き加減になるのか不思議なほど不味かったです。
配膳の前にスタッフが「プラス650円でお粥にできます」と説明していたが、お粥にすると別料金になるホテルも初めてで、暗にお粥は注文するなというメッセージに聞こえ笑えました。
ホテル2階のテナント店「牛兵衛」山形牛 一頭買いのお店と言う事で食べに行ってきましたが激まず、接客もタメ口、お土産の焼肉弁当3500円も1000円の内容でした。 -
東京ドーム横に聳え立つ、とても大きなホテルです。開業から随分経過していますが、清潔に保たれており、問題ありません。
高層階ドームビューがおすすめです。
近隣には東京ドームをはじめラクーアも有り、食べる、遊ぶと十分楽しめます。
21件目~30件目を表示(全421件中)
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

