PR
東京ドームホテルのクチコミ(15ページ)
421件-
東京ドーム、遊園地、ラクーアなど、
家族で1日遊んだ後によく泊まりに行きます。
野球観戦時にも車を気にせずにも飲めるので、
とても重宝しています。ラクーアにもちかいので、都内でも屈指のレジャーに欠かせないホテルだと思います。 -
東京ドームで野球観戦する時に、地方から観戦に来る身内達と宿泊します。野球試合がある時は宿泊料金が高くなりますが、駐車もできるし、観戦に便利なので仕方がない、接客も良いですし、プレミアシート席には、東京ドームホテルのバフェが出て、\2600で食事できます。
-
結婚式で伺いました。駅だと水道橋が近いです。エントランスはカジュアルな雰囲気です。ラウンジなどもあります。チャペルも美しかったです。
エレベーターはガラス張りなので東京ドームを見渡すこともできます。披露宴会場も夜景を見渡すことができました。 -
ポール・マッカートニーのライブ参加のため上京して連泊。
ドーム初参加だったので、とにかく分かりやすく、と選んで大正解。
オフィシャルホテルだけあってドームは目の前、ライブで張り切って疲れてもささっと帰れるし、駅からもアクセス抜群、更に防音がかなりしっかりしていて、他の部屋の物音はほとんど聞こえず、と言うことなし。
部屋は低層階で普通のツインだったけど、そこそこ広く、バスタブも広め、エレベーターの待ちもなく、大変快適に過ごせた。
値段は東京だし、こんなもんだと思う。
次回があれば朝食も食べてみたい。
いいホテルでした。 -
東京ドーム隣接する大きなホテルで
駅からのアクセスも良く
周辺には東京ドームシティなども施設もあり
時間を有効利用しながら快適に過ごすことができます。
客室からの眺めも良く夜はゆっくり疲れを癒すことができます。 -
JR水道橋駅東口から約400m 徒歩5分ほどの東京ドームに東京ドームホテルがあります。
地上43階建、全1006室(ドオムの語呂にちなんで1006室)の高層ホテルは、水道橋のランドマーク的存在です。
東京ドーム側のお部屋からは、東京ドームアトラクションズなどの景色が見えて、夜景が綺麗です。
-
今回も、東京滞在で利用したのがここでした。
水道橋という中心部にありながら、それほどの料金でもなく、
家屋連れにはぴったりだと思います。
部屋は広く、ファミリーに優しいのもうれしいです。
ただ最近は、外国人観光客の増加で、予約が取りにくくなっていますね。 -
急に東京に一泊することになり、当日でしたが安く泊まれたのでこちらのホテルにしました。部屋からの眺めがよく、朝起きて外を眺めて良い一日のスタートがきれました。ドンキホーテも近いので夜中の買い物も良いかと思います。
-
東京ドームに行った帰りに 一休み。1階にあるロビーラウンジ ガーデンテラスで梅クリームあんみつを頂きました。緑茶も付いてきます。一面ガラス張りで明るくて 気持ち良い空間です。朝の9時から夜の8時までオープンしているので 使い勝手が良いカフェです。
-
子ども孝行にはお勧めです!
東京ドームシティ内で、ニチアサヒーロー(戦隊なんとかジャー)やウルトラマンのショーがあっていたり、遊園地があるので。
逆に、東京ドームシティ外とのアクセスはイマイチです。外に出るのが億劫だし、公共交通機関の路線もイマイチでは?子ども孝行、子ども接待と割り切って利用する方には充分満足できると思います。
141件目~150件目を表示(全421件中)


