PR
東京ドームホテルのクチコミ(14ページ)
421件-
東京ドームに行く人はここで決まりでしょう。
ホテルの窓からドームが見えて景色は圧巻です。
夜景も最高です。
東京ドームでコンサートがある日は値段が跳ね上がりますのでそこだけ不満ですかね。
あとは概ね良好。スタッフの手際も良し。 -
東京ドームシティ内にあるホテルです。水道橋駅からも直ぐの場所にあるため、アクセスはとても良いです。ホテルの施設などはキレイですし、客室も広かったのでゆっくりと滞在することができます。また、東京ドームシティ内にあるため、食事などをするにも便利でしたし、また、東京ドームアトラクションズなどで遊ぶこともできるので家族連れにはオススメのホテルです。です。水道橋駅からも直ぐの場所にあるため、アクセスはとても良いです。ホテルの施設などはキレイですし、客室も広かったのでゆっくりと滞在することができます。また、東京ドームシティ内にあるため、食事などをするにも便利でしたし、また、東京ドームアトラクションズなどで遊ぶこともできるので家族連れにはオススメのホテルです。
-
ドームでのイベントがあったので
東京ドームホテルさんにお世話になりました。
立地も良く交通機関も充実していました。
ショッピングなども色々と楽しめてとても便利です。
スタッフさんの対応も良く
客室やバスルームも清潔感があり景観もいいです。 -
東京ドームのまどなりにあるホテルですね。東京ドームはコンサートでも遠征組が多いのでここに泊まる需要はめちゃありますね。なんせ5万5000人収容のドームですからね。立地いいですね。ホテルも清潔でイイ感じですね。
-
都内での披露宴列席のために利用しました。
水道橋・後楽園と交通の至便です。
大型ホテルですのでレストランも豊富で、外に出ればドーム
シティの各店でも食事ができ、ホテルの外にはローソンもあって
問題はありません。
チェックイン・チェックアウトともスムーズに対応していただき
とくに問題はありません。
部屋は至って普通のツインでしたが、まだ新しめのホテルですの
で快適に過ごせます。
部屋からは東京ドームをはじめ夜景も綺麗です。 -
ドームシティでのイベントのため宿泊しました。会場が本当に目の前なのでとにかく楽、これにつきます。
お風呂はユニットバスでしたが別に狭くはありませんでした。dvdプレイヤーも貸し出していただけて楽しく過ごすことができました。また遠征の際には利用したいと思います。 -
水道橋駅からすぐのドームシティにあります。
ドームでの野球観戦はもちろん良いと思いますが
それ以外にも観光の拠点としても便利な場所です。
また、フロントのロビーに平山郁夫の大きな陶板画がある他
ホテル内の至る所にシャガールの絵画等アート作品が飾られており
アート鑑賞目的で訪れても良いと思います。
-
JR水道橋駅前の東京ドームシティ内にあります。一際高い建物なのですぐにわかります。アクセスが良いのが1番とホテル内のレストランが充実しているのがとても良いです。特に山形牛を食べられる焼肉屋さんと43階にあるバーはお勧めですよ
-
言わずと知れた巨人軍の本拠地、東京ドームと同じ敷地内にある大型ホテルです。野球見物には最適ですが、立地としては最寄りが水道橋駅ということでいまいちです。インバウンドが盛んな今、大型ホテルなので、海外観光客が多く、特に中国からの団体が多いです。
-
東京ドームの隣にありますホテルです。水道橋駅からも歩いてすぐのところにあります。ドーム観戦をするにはこちらのホテルが一番良いですね。やはり目の前なので、とても便利です。値段の幅も広いので、コスパもよかったです。
131件目~140件目を表示(全421件中)


