PR
東京ドームホテルのクチコミ(18ページ)
421件-
たまに一休で30000円程度で出ています
その金額はコスパ良好です
ルームサービスは量がたっぷりで美味しいです
今回パーク側でしたが、前回とまった皇居側のほうが景色良かったです
部屋はやはり古さを感じますが近く改装があるそうです
お風呂が狭いです
シャワーヘッド取り外し可能です
この部屋はワンルームのほうが使い勝手がよかったのでは?
定宿にしたいです
-
ビジネスで宿泊。
水道橋という好立地のため、周囲にはなんでも揃っており、食事など困ることはありません。
部屋のシャワーの水圧がイマイチなのは残念でした。
ラグジュアリー感は無いもの、ビジネスだけで宿泊するのも勿体ない感じでした。 -
広々とした作りのシンプルなロビー。悪く言えば簡素。ソファーも少ない。その代わりフロントにはたくさんのスタッフがおり、団体客など大勢のお客さんが来ても対応できそう。
ディナーブッフェも利用。お食事メニューが豊富で飽きなかった。デザートは少し物足りたいかな。空いたお皿をすぐに下げてくれるなど接客は良かった。残念だったのは、ドリンクバーがまるでファミレスのようだったこと、機械がベトベトしていたこと。ディナーのオープンと同時に一番乗りで入店したのに…。 -
東京ドームに隣接しているので 目いっぱい楽しんだ後は 最上階のレストランからの眺めは眼下に東京ドームや遊園地を手に取るように眺められ 東京の街並みを一望することはもちろん 遠くは横浜まで見ることができ 本当に素晴らしい。
-
東京ドームの隣にある高層ホテルです。レストランの種類が多いので、食事に困るとはありません。「リラッサ」というレストランではビュッフェを開催しており、ランチ時は約3,000円、時間制です。主食からデザートまでバラエティに富んでいるのであきません。また、売店にはホテルオリジナル・ジャイアンツグッズを扱っていますので、ドームでお土産を買い忘れた時に便利です。
-
ここ数年毎年、年末年始に友人と利用しています。
年末・年始のプランは発売後即満室になることが多いのですが直前になると、キャンセルがあるのか空室がHPにあることが多く、今回も同様に手配しました。
東京ドームに近いのでドームでイベントがあった際に便利です。
写真はドーム側の部屋からの景色です。ギリギリですが東京スカイツリーも見えました。
-
水道橋駅からすぐ。東口を出ればホテルが見えるので、迷うことはありません。
宿泊したのはツインのシングルユース。ゆったりとした広さでソファもあるので、リラックスできます。
窓の外は東京の夜景。早めにチェックインして、静かに東京の夜を過ごすにはお勧めです。
朝食はバイキング。和洋中と種類は豊富です。 -
東京ドームでのコンサートを見るために宿泊しました。すぐ目の前にドームがありますので、ギリギリまで部屋でくつろぐことができて良かったです。
バストイレと、洗面台は別なので、2人で同時に洗面台とシャワーが使えて便利でした。
朝のチェックアウトの時間はエレベーターがかなり混みます。常に満員で乗れず、乗るまでに10分くらい待つことになり、大変でした。 -
11月の3連休に宿泊しました。
当日は野球日本代表のプレミア12も開催されており、ほぼ満室。
水道橋駅からも徒歩圏内、東京ドームシティも隣接しているので、遊ぶところには困りません。
シティ内にはレストランも多数あり、素泊まりでご飯は外で食べても良いと思います。
また、冬の期間はイルミネーションもキレイで夜の散歩はお勧めです。
ドーム側の部屋からは写真の様な夜景を楽しめますよ。 -
言わずもがな、東京ドーム横に鎮座。その高さは周囲を圧倒し、中に入れば飲食店の豊富さや高級さに圧倒されるほど。
小生はバイキングで十分、アクセスはJR水道橋駅が最寄りだが地下鉄後楽園や春日なども十分利用可能。
171件目~180件目を表示(全421件中)


