PR
東京ドームホテルのクチコミ(11ページ)
421件-
東京ドームでのコンサートの時に利用しました
ドームすぐ隣なのでとても便利ですがコンサートが発表されたら即予約しないとすぐに空室なくなります
近隣に住んでいるので泊まらなくても大丈夫ですがコンサート直後混雑の電車に乗らずに済むので
利用しました -
東京ドームにコンサートを観に行った際に利用しました。駅からも徒歩数分の距離で、東京ドームの目の前と立地が最高でした。部屋も清潔感があり、気持ち良く宿泊できました。イベント時は高くなりますが、その価値はあると思います。
-
東京ドームを利用するならこのホテルがオススメ。
なぜなら、イベント終了後の混みまくりの満員電車に乗らなくても済むので。
これは相当ストレスフリーです。
部屋の窓から東京ドームを見下ろせるのもテンション上がる。 -
過日、友人と待ち合わせしたレストランを利用するために、東京ドームホテルを訪れたら、何が妙にざわざわした感じでした。後で分かったのですが、この日は東京ドームで有名な歌手のライブがあったのですね。地方からやって来たお金持ちの奥様族にはここは定宿の様でした。もっと前に知っていればちょっと時間をずらしたのに・・・。
-
東京ドームホテル43階にあるアーティストカフェでアフタヌーンティーを楽しみました。レストランの一番奥・窓際に二人用の席がいくつかあり、隣の席と仕切られているので場所によっては他の方と顔を合わせることなく、ちょっとした個室感が味わえます。一人で行っても落ち着けそうです。
アンティパストから始まり、サンドウィッチ、スコーン、デザートの3段スタンドを楽しみました。飲み物は10種類から選択。何度もおかわりを聞きに来てくれるので、3,4種類いただきました。
眺めもよく静かでゆったりとしたひとときを過ごすことができました。 -
宿泊に利用することはありませんが、レストラン利用でたまに訪れます。上層階にもレストランがある様ですが、下層階のお店の利用が多いです。野球とかイベントごとがなければ、利用できないほど混んでいることはない様に思います。混んでいたらドームシティ内の他の施設へ行くことも出来ますしね。後楽園ホールビルにある後楽園飯店も東京ドームホテルのレストラン扱いの様ですから、宴会などで利用することがあります。
-
東京ドームホテル
1階も2階も人がすごく
お茶の時間のためカフェも行列……
トイレも行列……………
ちょっと座りたい〰️お茶したい〰️
ここでオススメ〰️
2階にある牛兵衞🎵
焼き肉屋さんですが
デザートだけでも大丈夫ですよ〰️☺️
と行っていただきました❗️
私の大好きなお店です❤️
混んでくる前に
デザート、ドリンク
黒糖寒天バニラアイス添え
グレープフルーツジュース
を頂きました😃
美味しい🎶
ホッとでき元気になりました❗️
お店のかたも、感じよく皆さん親切です❗️
-
東京ドームへ徒歩2、3分の距離です。
あらかじめドーム側のお部屋をリクエストしておいたので眺めは最高です。
時季的にX'masのイルミネーションが素敵でした。
そのうえライブのあとにライトアップされたドームを眺めて余韻に浸れました(笑)
ライブとともに非日常を味わえる、大好きなホテルです♪ -
駅に近く、ビジネスでも観光でも便利な立地でよく利用をさせていただきます。
ビジネスで利用の時には、お部屋のWi-Fiも快適で打ち合わせにもラウンジや周辺にカフェが多いので都合良く、観光にも移動のアクセスが良いので拠点に便利です。以前、東大まで散歩に行ったこともあり、いろいろな楽しみ方ができるかと思います。 -
東京ドームの目の前にあるホテルです。さほど期待していなかったのですが、エントランスもとても綺麗で、ベルボーイの対応も大変爽やかでしっかりとしていました。ホテル内には北海道ビュッフェをやっているレストランや、他にも美味しいレストランが何件かあります。またコンビニのようなお店もあるのでとても快適に過ごす事ができます。
101件目~110件目を表示(全421件中)


