PR
東京ドームホテルのクチコミ(13ページ)
421件-
お部屋、ラウンジ、エレベーター、どの窓から見ても眺望が素晴らしく、都心の真ん中にいる事を実感させられます。湾岸エリアと違い、周囲に高い建物が無いのが良いです。東京ドームイベントと重なるとチェックインが大変混むので注意です。朝食バイキングも並んでからの利用だったため0.5点減点しました。
-
週末2連泊の東京ドームホテル。これまでも、予約サイトで見かけるもタイミングが合わなかったり、お値段が高かったりと、なかなか縁がありませんでした。が、今回(少し高いのですが)まぁ、お支払ってもいいかな?と思える料金で出たため、予約を入れて訪問。
お値段、週末2連泊で5.7万円、、、せめて5.5万円くらいなら言う事ないのに。。。
野球シーズンということもあり、仕方ないのかもしれませんね。宿泊日も、巨人中日戦のためドームシティーは大入りでした。(ホテルも!)
1000室を超える大型規模のホテルで、クラブフロアは39,40,41階の3階分に配置されており、クラブフロアは40階に配置、39階、41階には階段でもアクセスが可能です。
周りには視界を遮る建物が無く、眺望は絶景です。
ティータイムで提供されているものは、ソフトドリンク、コーヒーとケーキ2種。フルーツは頼めばカットして提供されます。
ティータイム、カクテルタイム、朝食と、不満どころを強いて言うなら、選択肢が少ないことでしょうか。
ティータイムのスイーツは、ケーキ2種のみ、クッキーなど置いてもらえると嬉しいなぁ。
カクテルタイムのおつまみは、スナック系3種にコールドプレートは何とも寂しい1種のみ。ワインも赤、白それぞれ1種だけ。
朝食は、我が家はパン+α少しあれば満足するため、提供されているもので十分でした。
2日目、ホテルの戻りがカクテルタイムを迎えた後、5時半過ぎであったのですが、どうしても甘い物が食べたく、スタッフに尋ねると奥からガトーショコラを提供して頂けました。柔軟な対応を頂けた事に感謝です。
妻は、「また泊まってもいいな~と思えるホテル」と言っていました。が、本当に、予約サイトで出てこないんだよ。。。 -
部屋から見える夜景はさすが大都市!と行った感じで、特に東京タワーが程よい大きさで見えたのには感動です。ドームホテルでの宿泊は初めてではありませんが、アメニティやサービスがいつも充実していて、私は気持ち良く利用できるホテルの一つです。
-
エクセレンシイツインに泊まりました40階41階に部屋がありスイートルームもあるのですがこんかいはふつうのツインにしました部屋は少し狭く感じた食事なしのプランにしたのですが40階にあるラウンジで昼間はコーヒーのサービス夜はカクテル朝は簡単な軽食がついているので便利です
-
子供が楽しめるスポットのすぐ近くにあるホテルということで、トイレや授乳室なども充実しています。こどもの日が近い関係で、五月人形がかざられていたり、こどもの日にちなんだデザートが用意されているお店や、写真撮影のイベントに関するポスターも掲載されていました。
-
JR水道橋駅から徒歩5分以内で到着するホテルです。
ゴチャゴチャした東京都内ですが、高層ホテルなのですぐ見つけられます。
目の前は後楽園ゆうえんち、東京ドーム、後楽園ホールがあるので、
イベント向けに便利なホテルです。 -
水道橋からあるいて5分くらいでした。
いりぐちがいっぱいありすぎて、まよいました。
部屋は快適でした。冷蔵庫がありまして、便利でした。
ロビーは広く、チェックアウト用の自動マシンがありました。
スタッフのサービスはよかったです。 -
東京ドームの目の前にある高層ホテル。航空会社のマイルを貯めているので このホテルなら1泊につき500マイル貯まるのでこちらをセレクト(旅行会社等通さず直接東京ドームホテルに宿泊予約した場合に限りますが) 空気清浄機の貸し出しがありました。施設は少し古い感じがしますが とても清潔で問題ありません。
-
昨年のお正月に続き、2回目の宿泊でした。前回、たん熊の和朝食が美味しかったので、それが決め手となり、今回もこちらになりました。もちろん、朝食券も、たん熊さんで利用しました。美味しかったです。前回よりチェックイン時間が早かったためか、あるいは予約した部屋のカテゴリーが上だったのかわかりませんが、ドーム側のとても広い良いお部屋で、滞在そのものも満足できました。
-
東京ドームホテル2階にある
焼き肉やさん
ホテル宿泊されると10%びきにー
コンサートやイベントのあとの
食事に便利です❗️
なぜかと言うと
時間ははっきり言わなくとも
コンサートあとに〰️と予約できるんです
だから早くついても遅くてもO.K.
焼き肉を食べずに
ビビンバや冷麺だけでもO.K.
親切で感じのよいお店で
何度も使わせていただいてます❗️
大人数の⭕️⭕️会のときは
個室の予約もできるので
騒いでもO.K.
食事は山形牛のコースがオススメ〰️
7500円とくらいですが
すべてに満点💯
ビビンバや冷麺等も選べます❗️
美味しく雰囲気もよいので
オススメです❗️
121件目~130件目を表示(全421件中)
東京のホテル 最新情報
3.42

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との出会いを演出し... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

