PR
東京ドームホテルのクチコミ(19ページ)
421件-
東京ドームホテルは、水道橋からも歩いて少し、東京ドームシティの中にあります。
訪れたときはちょうどウルトラマンが東京シティ内にたくさん展示してあり、イルミネーションも始まっていました。
ホテルのロビーにも大きなツリーがお目見え。
宿泊客には外国人観光客や出張サラリーマンが多い印象でした。 -
2階のリラッサに行くつもりだったけど、予約してなくて11時35分に行ったらもう満席。2時間待つと言われたので43階へ しかしそちらも満席。こちらは1時間待ち。でこちらに予約して1階のロビーで待つことに。お料理は普通に美味しかった。
-
水道橋駅から徒歩数分のところにあるホテルです。ホテル内は広く、整然として落ちついた雰囲気があります。東京ドームシティ内なので東京ドーム、東京ドームアトラクションズ、ラクーアなどの観光スポットが隣接していますので遊・食・泊すべてがシティ内で賄えます。また、ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られており、キレイでした。
-
東京ドームのイベント参加時に宿泊しました。
春日駅から行ったので少し歩きました。
平日に宿泊したのでホテル内は落着いていました。
部屋から東京ドームも見えたし、高層階だったため景色は良かったです。
また東京ドームに来るときは泊まりたいです。
-
東京ドームでコンサートを見に行くため利用しました。夜はライトアップがキレイだろうと思って
上層階をリクエストしました。東京ドームを真下に過ごす時間は特別な物になりました。
上野、神田、浅草、神保町とどこに行くにも便利で東京ドームを利用しない時でも泊まろうと思いました。
-
観光目的で訪れました。楽しめたとおもいます。移動方法が適切に出来て満足しています。車椅子で移動するときは不便もなく楽しめました。移動時の広さは十分ですが、車椅子の安定感がいまいちです。人それぞれですが、安心して移動できるようにして欲しいです。
-
仕事で使ったものの、これは普通で宿泊するのはちょっと勇気がいる値段設定です。かなり高い。サービスもいいし、施設も整っているし、夜景はものすごい良いのですが、だからといって、ここまでの金額を出せるかどうかと考えると、コストパフォーマンスの観点からは厳しいです。
-
水道橋駅から近く、東京駅からも近く便利なので出張時に利用してみました。
高層階は眺めがよく、東京ドームがきれいに見えます。
ちょっと古いですがお部屋はきれいです。
ただ、壁が薄いのか立てつけが悪いのか古いのか、いろいろな音が聞こえます。
お隣の部屋からの音、バスルームからのギーギーいう謎の音、寝付くまでに時間がかかりました。
便利とはいえ、再訪はないかな・・・。 -
高層階に泊まりました。エレベーターで上がる時も景色が見え楽しめます。部屋は広くて気持ちがいいです。窓も大きくて景色が一望でき昼も夜も最高です。高層階はお勧めです。朝食会場も広いしいろんなメニューも豊富で良かったです。お勧めのいいホテルです。
-
予約サイトから当日、格安でエクセレンシィフロアに宿泊。ラウンジが利用でき眺めの良い部屋。寝心地の良いベット、シャワールーム付き広いバスルーム、アメニティも充実、タオル多め、バスローブあり、広いトイレとクローゼット、朝刊は読売、紅茶と烏龍茶のティーパック、ラウンジにてテイクアウトコーヒーあり、2時からのオレンジケーキはおススメです。北海道ディナービュッフェを楽しみに行ったのですが修学旅行団体の為、予約できず。団体はどのホテルも宴会場では。
181件目~190件目を表示(全421件中)


