PR
品川プリンスホテルのクチコミ(8ページ)
669件-
品川プリンスホテルに2泊しました!
駅に近く、内装、外装ともに綺麗です。
客室が多く予約予約もとりやすいと思います。
エントランスは豪華で良かったです。
客室はコーナーツインルームでしたがベッド3つあっても荷物を広げるスペースが十分ありました。
受付で事前に子供用の浴衣やスリッパなども頼んでおくと一緒に客室へ置いておいてくれます。
受付のスタッフも対応よく良かったです! -
可なり久し振りに宿泊しましたが、自動チェックイン・アウトの説明等丁寧でした。
今回利用して改めてアクセスの良さを実感、羽田からも新幹線も便利。
また、駅周辺構内の施設も新しくなり充実してました。アトレ等グルメもお土産もここで十分。
ホテル自体は昔のままですが特別古さは感じません。宿泊価格も朝食付きで可なりのお得感あり。
また、利用したいと思います。 -
品川プリンスのメインタワーの3階にあるプールを利用しましたー!
屋外プールと室内プール、ジャグジーなどがあります。
風がやや吹き込む場所にあり、パラソルはありません。なので、17時からの夕方から夜にかけての枠は涼しくてオススメ! -
品川駅前にあるプリンスホテルのメインホテルです。宿泊、宴会から水族館などのエンターテインメント施設も充実している巨大ホテルです。なによりアクセスが抜群ですので、観光やビジネスの宿泊に加え、イベントや会議にも人気の施設です。
-
〒108-8611 東京都港区高輪4丁目10−30
メインタワーは、少し古く感じバスルームも部屋も古さが目立ち次回は違うタワーにチャレンジ
夕方まで、チェックアウトを延長してもらいました。追加料金6000弱でのんびり観光
立地が良く、東京旅行には最適
ホテルから羽田空港までタクシーを使いました。おお荷物だったので4800円
電車で夫婦で動くより楽でした。
プリンス系列のボーリング、水族館、映画館とレストラン、全て揃ってる感が素晴らしかった。
-
品川プリンスになじみがありましたが、イベント参加のため初めてホテルに行ってきました。現在、ハワイアンフェア中。1Fと2Fのカフェはハワイアンそのもの。平日5000円のランチビュッフェに興味を持ちました。祝日は+500円かかりますが、期間中に行きたいなと思いました。
-
久々のプリンスホテルです。品川駅チカでとても便利です。
今回、品川プリンスをチョイスした大きな理由は「朝のバイキング」です。
お部屋は掃除も行き届いており、快適に過ごすことができました。さすがだなあと思いました(最近はビジネスホテルが多いので)。
朝のバイキングは期待通りの内容で素晴らしかったです。
-
家族と品川駅で待ち合わせて近くで食事をとることになり、このホテルを利用した。コロナ禍でまだ館内の施設の一部しか営業しておらず、こうした巨大ホテルでもまだ十分に機能していない現実を知る。選択肢が少なくてがっかりであった。
-
翌日朝、羽田から国際線に乗るために前泊利用しました。
JR,京急線の品川駅降りてすぐです。
徒歩圏内に京急ストアがあり、夕食調達に便利でした。
お部屋はリーズナブルな低層階予約でしたが、高層階にアップグレードされました。
プリンスタワーとは違って、ビジネスホテルといった趣ですが、ホテルライフを楽しむ目的でなければ十分だと思います。周りには薬局、レストランがあり、ショッピング等々ができます。 -
1泊だけなので安い低層階を予約してあったが、行ってみると中層階に空きがあるということで27階の部屋をアサインされて喜んだ。しかし部屋に入ったら西日が強くて眩しく、ぬか喜びかと思った。ところが徐々に夕刻になると、ゴールデンウィークの終盤ということもあってか、遮るものがない西側の夕焼けが感動する程美しく、暫くは感動をもって都心の黄昏時を楽しめた。
夕食はどこかレストランに入りたかったが、コロナ禍が未だ猛威を奮っている中では怖く、何かテイクアアウトして部屋で食べることにした。表の国道沿いの京急ストアに入ったところ、何でも都心とは思えない安さに驚いた。
夜になると窓からの夜景がきれいで良かった。
肝心の部屋は清掃が行き届いており、狭いながらも快適に過ごせた。また他のプリンスホテル同様に無料のミネラルウォーターが2本置いてあった。
71件目~80件目を表示(全669件中)


