PR
品川プリンスホテルのクチコミ(6ページ)
669件-
品川駅の高輪口を出て横断歩道を渡った先にプリンスホテルがあります。ホテルだけでなく、ショッピングモールやシネマコンプレックス、ボウリング場や水族館などもあってホテルを中心とした街みたいなエリアになっていました。ホテル内には海外からの宿泊客の姿も多く見かけました。
-
JR品川駅の目の前。
羽田空港と新幹線の両方に便利。
館内にコンビニとコインランドリーがあり、とても便利。
ツインルームのトリプルユーズなので狭く感じるが、コーナールームで大きな窓が2つあるので
カーテンを開けると開放的。
高層階で東京タワーが見え、夜景が素敵。
ドレッサーデスクとは別に小さいがテーブルがあり便利。
バスルームはとんでもなく狭い。
-
品川を代表する大ホテルです。JRと京急の品川駅から道路をはさんで徒歩1分ほどです。いくつかの棟がありますが、イーストタワーはちょっと施設は古いですがリーズナブルです。フロントは無人で基本は自動チェックイン機対応で戸惑いました。
-
久々の利用です。コロナも5類に移行し、大変賑わっていました。メインタワーロビーは宿泊客他、レストラン利用客で喧騒・・ハプナの前にレストラン専用のウェイティングスペースまたはソファを設置した方がよさそうです。通路で人とぶつかりそうになり「むこうを歩け」と怒鳴られました。右側通行、左側通行書いてないから自由だと思うのですが・・ハプナがよかっただけに残念な出来事です。
-
品川に用事があったので利用しました。
メインタワーコーナーツインを予約。
窓からは東京タワーが見えました。
部屋は少し広めですが設備がちょっと古い感じがします。
特にコンセント関連に不満がありました。
充電するのに数が少なくちょっと不便でした。
朝食はブッフェ形式でした。
席をかなりつめているので体の大きな外国人は利用しずらそうでした。 -
2歳児連れての家族旅行として利用しました!なんといっても品川駅の目の前でベビーカーでの移動が便利!コーナーツインルームは角部屋になりますがなんといっても景色最高!天気の良い時は富士山まで見えます。夜は東京の夜景が最高!広々としているので家族にぴったり!子供でもあきません。そして明るくて子供でも不安がらない。ベッドも壁にくっついているから転倒防止にもなります。お風呂はユニットばすでしたが充分広いので安心。客数多いため、荷物預けたり受け取ったりすのは時間がかかりますが、リッチな気分を味わうならここです!直結で水族館もあるので子連れ旅行におすすめです!
-
品川駅からすぐなので、とても便利です。
周囲に飲食店も多く、食事場所には困りません。
今回は上層階指定のプランだったので、眺めもよく、東京タワーも見えてとてもよかったです。
部屋はコンパクトながらも必要な物は揃っており、快適でした。
だだ、チェックインにとても時間がかかったことと朝食会場がとても混んでいたことはマイナスポイントでした。 -
翌朝に羽田空港発の便に搭乗のため、宿泊しました。
お部屋は29階で、眺めは良かったです。館内に、セブンイレブンがあるので、重宝しました。またクロネコヤマトの配送センターがあり、荷物を送ることができて、助かりました。
ホテルの部屋数が多いので、心配していたエレベーターは、あまり混雑していなかったので、よかったです。 -
ホテルにいくと、隣の建物の予約になっているということで、フロントのお兄さんがそちらのフロントまで丁寧に案内してくれました。
水族館併設のホテルということで、水族館の入場料は割引になりました。
品川駅にもとても近いホテルなので、便利でした。
同じ建物にコンビニもあり、急な買い物もできました。 -
子ども連れ家族親戚旅行で泊まりました。
子どもは添い寝が可能なので、人数が多いと部屋が狭くなりますが、値段は低く抑えられます。添い寝の子どもでも、浴衣とスリッパを用意してくれました。サイズが何種類もあって、ちょうどいいサイズを選べます。良くあるダブダブでなくて快適に過ごせました。
それと、足の不自由なおばあさんには、車いすとお風呂椅子を用意してくれました。バスルームが小さいので、若干窮屈ですが。バリアフリーにも対応しています。
51件目~60件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
4.04

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナミックな絶... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

