PR
品川プリンスホテルのクチコミ(7ページ)
669件-
品川駅から徒歩2~3分。今回アネックスタワーに宿泊しました。アネックスタワーが先にあり、奥にメインタワーがある構造です。水族館等が入っている建物の7Fにフロントがあり、チェックイン後に別のエレベーターで客室に向かいます。ミレニアルダブル最上階にアサインいただきましたが、景色が何しろ最高の見晴らし。冬でも日差しがあれば暑いぐらいです。お部屋はおしゃれなデザインで綺麗ですが、人によっては落ち着かないかもしれません。
-
インバウンドが増えてきたクリスマスに宿泊したので、チェックインが行列していました。自動チェックイン機もありますが、9割が並ぶプランのようです。朝食の説明や駐車場の割引の話など、結局は有人じゃないと後々面倒ですからね。部屋はコンパクトなツインで、値段がとにかくお得なので文句はないです。
-
全国旅行支援を利用して普段なかなか泊まらないこちらのホテルに宿泊予約をいれました。今回は朝食のみでしたが、プランによってはアクアパーク品川のチケットがついたりするプランもあります。子供と一緒でしたが快適に過ごせました。
-
建物もいくつかあります。ロビーも広く、きれいでした。チェックインの時も、たくさんの人達がいましたが、フロントの窓口もたくさんあり、あまり待たずに手続きができました。東京キャンペーンがうまく入っていなくて、困っていた高齢の方々がいらっしゃいました。お部屋から品川駅がよく見えました。
-
38Fのレストランで食事をしたが、眺めが良く食事もおいしかった。部屋の窓からは東京タワーが見え、眺望がよかった。朝食の一階のレストランは長い列ができていて、しばらく並んだ。駅に近く交通の便が良いので外国人観光客の宿泊が多い。
-
出張で利用させてもらいました。品川駅から徒歩数分の距離で移動もしやすいですし、買い物もしやすく大変便利でした。部屋に関しては古さを感じましたが、利便性が優ります。フロントスタッフさんの対応がとても良くいい宿泊となりました。また品川周辺での用事がある場合は利用したいと思います。
-
何度か利用しているホテルです(そのほとんどがJR運休で家に帰れなくなったときに急遽、ですが…)。このホテルのすてきなところはなんといってもロビーのステンドグラス。ふらりと見にゆきました。こちら、なんとタイトルが「楽園」という作品だそうで…楽園というと南の島の海辺を思い浮かべてしまう自分ですが(実際「楽園 風景」の画像検索でも圧倒的)、人の心の数だけ楽園があるのだなぁと感じさせられます。
-
リクエストしたら、アップグレードしてくださり、33階のお部屋になりました。東京タワーも含め、景色がよく見えて、きれいでした。朝ビュッフェも、たくさんあり、美味しかったです。特に豚丼が美味しかったです。寒いので電話したら、ヒーター持って来てくれました。アウト後の荷物預けが長蛇の列でした。
-
朝一の飛行機に乗るため、やむなく前泊。品川駅から歩いて向かうと、やや迷う位置にある。よくある普通のシティホテルで、東京タワーの夜景が目の前に見える。最上階のバーは値段が劇高だが、夜景がもっときれいに見える。
-
TOKYO割を利用して3名(大人2名+小学生1名)朝食付きで隣接のアクアパーク入場券付きで合計7200円と超格安で宿泊しました。
25階の角部屋ということで眺望はよく品川駅の電車が窓から楽しむことができます。
部屋はコーナーということでやや広めですがエキストラベッドを入れるとさすがに若干狭くなるのは仕方ないと思います。
難点は部屋にコンセントが一つしかなくスマホの充電が一台ずつしか充電できないことでした。
最近のホテルはUSBポートとかもありますので築年数が経過している品プリには対策をとっていただけたらと思います。
バスタブは普通サイズでアメニティはボデータオルもなく寂しい感じでした。
スタッフの対応はプリンスレベルで問題は全く問題ありません。
入国の緩和により外国の方(アジア圏以外)も数多く宿泊されていましたが、マナー良く
過ごされていました。
61件目~70件目を表示(全669件中)


