PR
品川プリンスホテルのクチコミ(12ページ)
669件-
出張にて宿泊利用。
イーストタワーに宿泊しました。
いたって普通の、客室はやや古さを感じるホテルです。
広さ的にはスーツケースも広げられるし充分。
独立したデスクもあるので仕事でも利用しやすいかと思います。
立地がよいのがいいですね。 -
品川駅に近く、駅から歩いて行った。
高層ホテルで部屋からの眺めは最高でした。
翌朝、羽田空港から飛行機に乗る予定で利用したがレストランの朝食も朝早くやっているレストランも有り朝食を頂く事が出来た。
部屋は広くは無かったが、夜遅いチェックイン、朝早くのチェックアウトで寝るだけでしたので問題なかった。 -
品川・高輪にはプリンスホテルがいろいろあり、グレードに応じて利用するとよいが、品川プリンスホテルは品川駅からすぐで、メインタワーやイーストタワーなどあり、それぞれグレードは違うが、イーストタワーは最もカジュアルなシングルルームで、ビジネスホテルと同じレベル。窓は小さく、窓側の壁にバストイレがある変わった構造。
直前予約で8000円台で泊まれたので最近の東京のビジネスホテルの水準に比べてお得に泊まることができた。チェックアウトが11時というのはうれしい。
-
品川駅に隣接したホテルです。
レストランや映画館が施設内にあって快適に過ごせました。
私は27階のツインルームのシングルユースでした。
wifiは速度も十分な速さで利用できました。
ただ、備え付けのティーバッグが緑茶とほうじ茶だけだったので、インスタントコーヒーなどもあれば良いと思いました。 -
駅からのアクセスがよく、飲食店、コンビニがありとても便利です。
しかし、お値段の割には部屋が狭く、コンセントが少ないので2人で泊まるとスマホの充電などで取り合いになります。
そして、備品に緑茶はありますが、コーヒーも欲しいですね。 -
旅行帰りの後泊で利用しましたが、羽田から乗り換えなしで簡単でした。駅近なのもいいですが、周りには飲食等なんでも揃っています。宿泊客はアクアパーク品川に安く入場できるのも嬉しいサービスです。朝食付きでいくつかのお店から選べますが、1Fのビュッフェを利用。品数豊富で美味しいかったです。
-
品川の駅前にあるプリンスホテルです。
コスパもそこそこ良く、ビジネスで利用します。
品川という土地柄、都心へのアクセスも良く重宝します。
また、ホテルの中に売店も多くあるので観光にも良いかもしれません。
部屋は広くはありませんが機能的で使いやすいです。
大きなセブンイレブンとドラッグストアがあり、便利でした。 -
翌日の羽田発の飛行機がとても早かったので、ちょっと奮発して品川駅すぐ近くの品川プリンスホテル選びました
高級ホテルのイメージですがお部屋は意外と普通のビジネスホテルとあまり変わりませんでした。
窓からはJR品川駅がすぐ近くに見えてアクセスの良さを感じました -
品川プリンスホテルは品川駅すぐ近くにある、巨大なホテルです。
羽田空港から東京に訪れ、東京観光の起点とするにはとてもいい場所です。
また、ホテル内にアクアパークやボーリング場などのエンターテイメント施設も備えています。
-
東京人なので都内のホテルに宿泊することは滅多にありませんが翌朝始発の新幹線に乗るために初めて宿泊しました。まずその規模に圧倒されました。場所柄外国の方もおおく海外のホテルのような雰囲気でした。朝食は取りませんでしたがこの人数だと大変かなと思いました
111件目~120件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

