旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区高輪4-10-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

品川プリンスホテルのクチコミ(5ページ)

669件
絞り込む:同行者 
  • 大型ホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約3年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    品川のクチコミ:5件

    まあまあお安い金額のプランがあったので、職場のお友達と、ステイケーションしてみました。
    朝食つきのプランで楽しみにしていましたが、あまりの激混みにちょっとびっくりしました。でもロケーションが便利で良かったです。

  • 品川といえば品川プリンスホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約3年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    品川のクチコミ:8件

    品川プリンスホテルの本館に宿泊しました。
    お部屋は新しくはないですが、品川といえばプリンスホテルってことで
    品川駅から迷うことなく行けるし、新幹線にも飛行機にも便利な立地で快適でした。
    (お部屋はちょっと広めのビジネスホテルのような感じです)

  • 駅前

    4.0旅行時期:2023/12 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    品川のクチコミ:9件

    品川プリンスホテル、久しぶりに行きましたが、やはり品川駅からのアクセスは簡単なのが良いですが、近いけれど、本館 別館などいろいろあるのが混乱するのでホームページで立地見てから行くのをおすすめします。朝ごはんは期待していたより普通でした。

  • 品川プリンスホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約3年前)

    めいちゃん

    めいちゃんさん(女性)

    品川のクチコミ:43件

    品川にある品川プリンスホテル。駅から歩いてすぐにある。ホテルの周りは食事をする場所や買い物等ができてとても良い。
    イベントで訪れたから食事券をもらった。
    ホテル内にはかなり人気のブュッフェがあり、オープン前からかなり並ぶ。表示されている値段より、サービス税や消費税等も追加さられかなりびっくりした。
    クリスマスツリーなども綺麗だった。

  • 宿泊は初めて

    5.0旅行時期:2023/11 (約3年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    品川のクチコミ:8件

    何度もレストランの利用で行ってますが、宿泊は初めてです。上層階の予約をしましたが、線路が見えるだけで、あまり景観はよくなかったです。
    お部屋は随分古い造りでビックリしました。
    水回りの手洗いが入口の右手にあり、ドアもなく直接部屋にある造りでした。夕朝食は「ハプナ」ですので、何度も友人との会食でランチ、ディナーで利用していますが、高い料金の割りには、美味しくないですが、スイーツは種類が多く、アイスは「ゴディバ」もあり、嬉しいです。アクセスは駅近で便利です。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2023/11 (約3年前)

    お湯

    お湯さん(女性)

    品川のクチコミ:2件

    品川駅から大通りを渡ってすぐなので立地は良かったです。
    チェックインは行列でしたが、割とスムーズで、フロントの方の接客が好感を持てました。
    朝食は和定食にしました。
    お部屋からの眺めが良く、お部屋からは富士山が見えました。

  • 駅チカ

    4.0旅行時期:2023/11 (約3年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    品川のクチコミ:5件

    駅にちかいロケーションでこちらのホテルを選びました。新高輪プリンスホテルと迷いましたが、こちらのほうが徒歩で品川駅に行けて良かったです。すぐ近くに水族館もあったり、飲食店も多く食べるのに困りませんでした。

  • 品プリ

    3.0旅行時期:2023/10 (約3年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    品川のクチコミ:5件

    JR品川駅からのロケーションは、抜群によいです。直結とはいかないですが、通りをわたってすぐなので、スーツケースをもってのアクセスも大丈夫でした。ただ朝ご飯会場は、ごった返してカオス状態でした。もう少し落ち着いて食べたかったです。苦笑。

  • ロケーションもレストランも最高です

    4.5旅行時期:2023/09 (約3年前)

    Kenny

    Kennyさん(非公開)

    品川のクチコミ:2件

    品川駅前のロケーションはとても便利で、羽田へのアクセスもとてもよいです。接客もとても丁寧でいうことなし。ランチタイムに上階のレストランを利用しましたが、料理も眺めも雰囲気もとてもよかったです。晴れていたので遠くに富士山も見えました。ちょっと贅沢するには最適のホテルだと思います。

  • ハプナの朝食はパンを食べるべし!

    4.0旅行時期:2023/08 (約3年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    品川のクチコミ:8件

    品川駅近くには、たくさんのプリンス系列のホテルがありますが、ここが1番駅からは近いでしょう。入り口がややわかりづらく、イーストタワーと間違いやすいので注意です。昔からあるホテルなので、建物や部屋は旧さが否めませんが、どこも丁寧に手入れして、掃除が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。特によかったのは朝食。レストラン ハプナはとても広くて、天井が高く、室内なのに解放感を感じました。料理は和洋かなりの種類があり、飲み物の種類も多かったです。なかでも1番のおすすめはパン。その場で焼いたミニクロワッサンやミニデニッシュがあまりにおいしくて、びっくりしました。私自身、本当はデニッシュ系のパンはあまり好きではないのですが、ここのクロワッサンとデニッシュは本当においしかったので、絶対に食べたほうがよいです。

41件目~50件目を表示(全669件中)

東京のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る

3.42

お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。