PR
品川プリンスホテルのクチコミ(11ページ)
669件-
品川プリンスホテルで贅沢な一夜を過ごしてきました。品川プリンスホテルでは安く泊まれる、古い、狭いのイメージしかありませんでした。今回は思いきってスーペリアダブルルームの36階コーナールームを予約しました。品川プリンスホテルのイメージが180度変わりました。
-
表現があまり良くないと思いますが、ノーマルのプリンスホテルラインで、こんな眺めの良い部屋があったなんて知りませんでした。
ボーっと一休サイトを眺めてたら、50平米以上でジェットバス付きの部屋という内容で即ポチッと!
なんとホテルに1部屋しかない貴重なお部屋だそうです。
部屋からはレインボーブリッジは見えませんが、東京湾に東京タワー、スカイツリーまで臨むことが出来ます。
ジェットバスもビューバスになっており、綺麗な夜景を見ながらブクブクと..
プリンスらしくなく、シャワーブースも備わった部屋です。(失礼過ぎですかね 笑)
残念な点は壁が薄いのと、ソファーが硬過ぎるとこですかね。 -
やっぱり品川は便利です。
今回は、翌朝早かったので前入りで品川プリンスを利用しました。
すぐに新幹線に乗れて便利!
朝食はハプナで頂きました。
満足度高いです。
コロナ禍でインバウンドのお客さんがいないので空いていて快適でした。
ホテルの部屋は少し古いですが、十分満足できます。 -
品川駅の高輪口を出て、横断歩道を渡ると目の前にある大きなホテル。
館内にはたくさんのお店やレストランも入っていますが、映画館やボウリング場、水族館まであり、宿泊するだけでなくてたっぷり遊べます。
客室は棟によってかなり差があります。 -
品川駅からすぐです。すごく大きなホテルなので入口がわからず少し迷いました。一番安い部屋に宿泊しましたが、クローゼットもあり荷物もそこに置けるのが良かったです。ペットボトルのお水やティーパックのお茶もあるのが大変有り難かったです。
-
品川駅前にあるホテル。古くからあるので知っている人も多いのではないでしょうか。目の前にあるので便利ですが中は広く、メインタワー、イーストタワー等いくつか棟が並んでいます。お部屋は広くはないので、ビジネス向き。しかし、周辺には多くの施設があるので家族連れも多い。
-
グレードアップしてくれて、メインのツインに泊まりました。品川駅からすぐという立地がやはり魅力。飛行機と込みの値段だったのでホテル代がいくらかはわかりませんが、運賃ホテル代合わせての値段もリーズナブルでした。また、フロントの方がとても感じがよくて、好印象でした。
-
(アネックス館)
立地が良かったです。建物自体には時代を感じましたが、天井は高く、ベッドと遮光の快適さも素晴らしかったです。
残念ポイントはバスルームで、シャワーヘッドの一面に白っぽいよごれが付いていました。なにか水の成分だとは思うのですが、お湯を浴びることをためらいました。 -
高層階に宿泊したかったので、前日にホテルに電話してリクエストしておきました。当日、26階にアサインされてうれしかったです。窓からは東京タワーも見れて夜景もキレイでした。アップゲレードプランだったので、キングサイズのベッドで広々してよかったです。
-
コーナーツインにエキストラベッド追加のトリプルルームとして利用しました。やや古さを感じる部屋でしたが、過不足なく過ごしました。窓から品川駅が見えて、電車がたくさん見られたので子供たちは喜んでいました。
自家用車で行きましたが、地下に駐車場があります。お正月の1日~3日は満車になってしまうこともあるとのことでした。その場合は、系列ホテルの駐車場を案内するようです。
101件目~110件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

