PR
品川プリンスホテルのクチコミ(46ページ)
669件-
2013年11月、東京出張の際に利用。早期ネット予約で8000円という破格で素泊まり1泊できた。品川プリンスホテルというブランドでかなり期待していたが、建物の老朽化が進んでおり、客室も普通のビジネスホテルと変わらないレベルであった。だからこそこの値段なのだと思う。品川で仕事だったのでロケーションは文句なし。
-
品川駅の高輪口を出てすぐの品川プリンスホテルは新館と本館そしてアネックスタワーとあり東京出張時のアクセスポイントとなっています。
周辺には数多くのショッピング・グルメ・シネマ・水族館・スーパーと多くの施設があり滞在時のキーステーションとなっています。
12月に入りホテルの壁面に大きなクリスマスツリーを演出し更に楽しいひと時の場となっています。 -
3人で宿泊したのでコーナーツインルームにエキストラベッドが入ってきたせいか狭く感じました。メインタワーは改装していないので古臭かったです。これならもう少し奮発してメインタワープレミアムフロアか、アネックスタワーに宿泊したほうが良いと思います。立地は良いのでほとんど部屋で過ごさないアクティブ派の方におすすめします。
-
部屋指定なしのプランで泊まったので安かったです。そのせいか、運悪く喫煙ルームだった気がします。いかにも消臭対応しましたといった感じが少し残念でした。(まあ仕方ないのですが)あとカードキーが厚紙だったのにはびっくりしました笑
プリンス系だとさくらタワーが高級志向だと思いますが、品プリは団体客向けのホテルだと思います。 -
シティホテルを期待しているとがっかりしてしまうことも多いと思います。ただ、かなり安い宿泊プランもてており、ビジネスホテル並みの値段で泊まれることもあるのでそうなると、ロケーションなどを考えると利用価値があると思います。
-
パック利用ですが、安かった品川プリンスホテルを選択。部屋はとても狭く、本当に寝るだけの部屋です。ただ品川駅は至近ですのでどこへいくにも便利な場所にあります。割り切って宿泊するにはおすすめかと思います。
-
品川駅高輪口から徒歩圏内のホテルです。
品川駅を拠点として都内の移動に非常に便利。
ビジネスユースで利用しましたがとても満足出来ました。
飲食店、コンビニなど選択肢が多く不自由しません。
部屋も清潔感があり、アメニティもGood。リラックスできます。
出張の際はまた利用したいと思います。
-
品川駅から徒歩2・3分とアクセスがなにより良く旅行でもビジネスでもとても便利です。今回はイーストタワーのシングルだったため部屋・バスルームとも狭かったのでリニューアルされれば…と思います。格安で泊まれるので仕方ないかなぁ。以前泊まったメインタワーの部屋は広々としていて見晴らしもよく快適です。ただ、部屋数が多いのでエレベーターが混雑時はなかなか来ません…ホテルの敷地内にコンビニやお店なども多数ありホテル周辺だけでも遊べそうです。
-
出張で利用しました。
品川駅高輪口から徒歩圏内で、アクセスはよいと思います。
客室も清潔感があり、ゆっくりと宿泊出来ました。
ベッドの寝心地もよく、仕事の疲れを癒やすことが出来ました。
周辺に、飲食店やコンビニもあり、食事や買い出しに不自由しません。
おすすめのホテルです。
-
品川駅前に有り交通は至便であるが、それに安住して室内のリニューアルを行っていない。風呂場は狭いし、部屋内のベットのレイアウト、大きさ、トイレの空間に関して大変狭くて不満。ビジネスで使うシーンが多くもっと快適に過ごせるように改善すべき。さもなくば、5000円程度に値下げを行うべき。大変不満でお勧めできないことを投稿する。
451件目~460件目を表示(全669件中)


