PR
品川プリンスホテルのクチコミ(43ページ)
669件-
初めての来訪です。CPとアクセスは抜群で、品川駅から徒歩2分。立地条件はとてもいいのですが、冷蔵庫に何も入っていないのとルームサービスがないので、敷地内コンビニでお水など買っておかないといけないのが、少々不便。事前に、ここの悪い印象だけを聞いていたので、まあ、こんなものかな?
ホテルが古くなっているので、お値段が相当に安いことを考えると、ビジネスホテルだと思えば、アクセス的には問題ないし、お部屋の清掃もきちんとされていました。
-
品川駅から近くで便利な場所に有ります。ホテルの中にコンビニやフードコートが有るので簡単に夕食をとることができ助かりました。ホテル自体は非常に古くドアの鍵は未だに本当の鍵です。部屋の作りもとても興味深い作りで、ドアを開けるといきなりベッドが見え驚きます。その奥にデスクワーク用のテーブルが続きます。この机はコンピュータを使った仕事をするのには十分な広さが有りその点は良かったです。受験で泊まる場合も便利だと思います。その奥に非常に狭いバストイレがあり、窓がほとんどつぶれています。あまり身体の大きくない私でも窮屈なシャワールームです。これが改善されたらとても良いと思います。何とかならないだろうか?あとかなり隣の部屋の音が聞こえますから、気になる方は宿泊しない方が良いと思います。
-
東京へ行くときはいつも利用しています。
羽田へのアクセスが良いのと、銀座での買い物も便利。
食事処が少し少ないかも知れない。
直ぐ下にコンビニがあり、入り口にはオープンカフェのイタリアンがあり、
ワインソムリエがいて、おいしいワインが有ります。 -
夕方にチェックインをしたのですが、部屋のカーテンをあけると綺麗な富士山がみてえ、いいタイミングでよかったです。
下を見ると水族館の水槽がみえ、イルカらしきものが泳いでいる姿もみれ、なんだか得した気分になりました。
ボーリング場などの娯楽施設もありました。
朝食はバイキングに行ったのですが、広さに圧巻でした。テレビでよく目にはしていたのですが、広さ、人の多さに驚きました。 -
会社の宴会で宴会場を100名貸しきりで使いました。タバコを吸うスペースが、入り口と近く、匂った所が少しありました。ベルベット帳の絨毯で昔ながらのホテルという感じがしました。品川プリンスとタワーが違ったのか、駅から遠く、ビル内でぐるぐるしてしまいました。
-
いつもウエストのほうしか泊まったことなかったのですが、今回は航空券とセットで大変お得でしたのでメインタワーに初めて泊まりました!部屋も広々としていてゆっくりできました。品川の定番ホテルですが、やはり便利なのでここに泊まってしまいます。
-
初めて、イーストタワーのシングルに泊まりましたが、お値段朝食無しで8000円で、品川駅すぐのロケーションは、なかなかよかったです。
窓が、かなり細い(小さい)のが残念ですが、寝るだけと考えると、ベッドの寝心地もよかったし、充分でした。
フロントの対応は、とても感じがよかったです。
-
品川駅から徒歩すぐ。東京で宿泊するときはいつもこのホテルを利用しています。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえるので、とても助かっています。部屋はちょうどいい広さで、水回りも特に問題ありません。チェックアウトは鍵を専用の箱に入れるだけで済むので、時間ギリギリまで滞在できるのもありがたいです。今後も利用したいと思っています。 -
それほどビックリするようなことはないホテルですが、駅から近いしアクセスは抜群です。ただ近くに美味しいラーメン屋さんはなかったかなぁ・・・。
満室だったためか、チェックインはちょっと待たされたのと、荷物を預ける場所が別にあったのですが、わかりにくかったです。
大きいホテルのため係の人を捕まえるのも難しく、これが言葉の通じない外国の方だったら大変だなぁ・・・と、東京オリンピックの時のことをちょっと心配しちゃいました。(笑) -
都内での年末年始旅行に利用しました。昼間は水族館を利用し、夕食後再入場のスタンプを利用してまた水族館へ2度も行き2歳と5歳の子は大満足。また翌日は景色のよい高層レストランでの朝食バイキングを楽しみ、チェックアウト後は敷地内のボーリング。一泊二日でしたが、充実した旅行になりました。
421件目~430件目を表示(全669件中)


