旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区高輪4-10-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

品川プリンスホテルのクチコミ(45ページ)

669件
絞り込む:同行者 
  • 品川プリンスホテルNタワー セミダブル2部屋

    3.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    品川のクチコミ:30件

    品川駅高輪口の品川プリンスホテルが立ち並ぶ一角に品川プリンスホテルNタワーがあります。

    品川プリンスホテルと言うと、シティホテルに分類されるホテルですが、品川プリンスホテルNタワーはちょっと高級なビジネスホテルです。

    お部屋は綺麗に改装されていて使いやすいですが、お部屋の感じもまさにビジネスホテルそのものです。

  • バーにお邪魔しました☆

    3.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    ロペ

    ロペさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    忘年会の後、いい感じに酔い覚ましをしたくて
    品川プリンスの高層階のバーにお邪魔しました☆

    趣は昭和ですが、ソファーが円の半分になっており、
    二人だけの世界になれるというか?
    何だか特別空間で、とても良かったです^^

  • アクセス良い

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    ばひん

    ばひんさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    私の家族、妹夫婦と両親の3部屋とって利用しました。
    事前のリクエストとして、3部屋は同じ階にしてほしいと伝えて、了承していただきましたが、
    実際にチェックインしてみると見事にバラバラの階で呆れました。

    アクセスは大変便利でした。
    駅からもすぐにわかります。
    部屋は至って普通です。
    特筆することはありません。
    朝食会場はハプナでした。
    広すぎて、食べ物までが遠く不便でした。

    値段を考えると納得できるレベルですが、また泊まりたいとは思いません。

  • アクセスが便利

    3.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    まこと

    まことさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    品川駅前でアクセスが良いので、東京に行く時はよく宿泊します。
    メインタワーばかりですが、部屋の広さは充分で運が良ければ東京タワーをベッドから見ながら眠れます。
    朝食のレストランハプナは大人気で、休日は大行列。早めに行った方が良いです。
    サイトによってすごく安い料金で泊まれる場合があるので、根気よく探した方がいいと思います。

  • 駅近、きれい、コンビにも近くて満足

    4.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    MaiLondon

    MaiLondonさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    改装したばかりというNタワーの方に泊まりました。

    部屋の広さやつくりは、どこにでもあるようなビジネスホテルですが、やはり内装が新しいとそれだけで印象が違うと思います。

    最上階のラウンジが4時間無料で使えるのですが、観光などで忙しくしていたため、飲み物をもらいに少し利用しただけでちょっともったいなかったです。雑誌もいろいろ置いてあったし、広くてゆったりしたスペースだったので、機会があればまた利用したいと思いました。

    コンビニやファーストフード店なども隣接するビルにあって、とても便利なホテルでした。

    写真はクリスマスディスプレイです。

  • 意外と遠かった

    3.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    hyde大好き

    hyde大好きさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    クリスマスイベント参加目的で一人東京へ!イベント会場と他の予定を考えて、乗り換え便利な品川を選びました。いいホテルに安くで泊まれたら嬉しいなって思って、ココを選びました。荷物を持ってウロウロするのが嫌だから、駅近が基本。イベント終了後の夕食はラストオーダー以降になってる可能性が高いから、コンビニが近くにあるかルームサービスがあるかも重要。で、ココを選びました。が、予想よりも遠かったです(笑)食事をするところはとても多く、ラストオーダーも少し遅かった印象が。もちろんコンビニもありましたよ。イベント終了してホテルに戻り、どこかで食事をしようと部屋をでたんですが、同じフロアに宿泊している外国人(美男子♪)がマックを手にしていたのです!とってもいい香り~。イケメンフレーバーとポテトフレーバーが合わさって、私はすっかりマックな気分に。クリスマス間近に東京のホテルで独りマックを食べる寂しい夜を過ごしましたが、お部屋が綺麗で、お風呂も広かったのでギリギリ楽しい東京旅行でした!品川プリンスさんありがとうございました。

  • 改装されてきれいになった。

    5.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    aero_bear

    aero_bearさん(非公開)

    品川のクチコミ:2件

    Nタワーが改装されて最上階がビジネスラウンジになった。
    EPSONがサポートしているとかで、そこの雰囲気はかなり優れている。宿泊者は無料利用ができる。フリードリンクで、会議室も用意されている。

    都内のホテルは過当競争気味であり、どこのサービスもよくなっている。その中でも改善された部類にはいる。

  • ちょっと古い

    3.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    特急アクア

    特急アクアさん(男性)

    品川のクチコミ:10件

    品川プリンスホテルの昔の本館です。
    いまの本館は華やかですが、ここは結構昔の施設なのでキーも大きな鍵、そして客室も古めです。
    客室は縦に長いです。ただ使ってはないですが浴室が結構小さいです。

    ちなみに朝食は本館の施設も使えます。

  • 交通アクセスは最高

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    ssd5500kure

    ssd5500kureさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    年数回に東京出張に行きますが毎回ほとんどこちらに宿泊しています。なんといっても羽田空港からのアクセスの良さ、品川駅真正面ということもあり交通アクセスに関しては非常に申し分ないと思います。ちょっとしたショッピングモールやコンビニなどがホテルに近接してありますので地方からの出張者や旅行者にはひどく便利なホテルかと思います。
    お部屋の方はイーストタワーでは標準の洋室で可もなく不可もなくといった感じです。朝食はホテル内の数か所のレストランを自由に選択でき混雑時には便利かと思います。

  • アクセスのみのホテルなのか?

    2.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    magure

    magureさん(男性)

    品川のクチコミ:5件

    駅から近くアクセスが良いのが唯一の良い点かと。
    部屋は狭く、特にシャワールームは異常な狭さ。エアコンはほぼコントロール不能。壁が薄く音が聞こえすぎ。宿泊者に対してのエレベーターの数も少ないので大混雑。
    乾燥で加湿対策を個人的にしても、喉をやられました。
    食事はななかまどのみ合格点でしょうか。あとはおすすめしません。
    同じような価格帯なら、他に泊まってしまいますね。

441件目~450件目を表示(全669件中)

東京のホテル 最新情報

3.42

お得情報

公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との出会いを演出し... もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。