PR
品川プリンスホテルのクチコミ(48ページ)
669件-
一番最初に出来た棟です。昔のせいか、天井が低い気がします。またビジネス利用をメインに作ったのかもしれませんが、隣の部屋の音が気になったりとそろそろ限界かなと思います。大改装をしてもらえるとありがたいのですが・・・。場所は良いですし、サービスも悪くないので、リニューアルを期待します。
-
立地は抜群ですが、やはりイーストタワー=ビジネスホテル感が否めません。
壁が薄く、隣のお部屋の方の咳など聞こえてきました。
もう少し特別感があればいいのに、と思います。
お部屋は清潔、スタッフの対応はとても良く、wifi freeで使用できたのは良かったです。
-
今回初めて品川プリンスホテルに泊まったのですがとにかく駅に近くて初めて行く人でも安心できました。
お値段は高い階になればなるほど高いのですが低いほうだとそこまで高いとは思いませんね。
近くには水族館もあるのでお子様なども楽しめるようになっています。
あと人によっては部屋が暗く感じる方もいるかもしれません。 -
JR品川駅目の前にあり品川プリンスホテル。とても高級感があり、プリンスって感じがします。ホテルの方もとても親切で、洗練されている感があります。上部階に泊まれば眺めがイイですが、いくつかのタワーが乱立しているので場所によってはあまり眺めは良くないです。1階部分にはボーリング場やシネマもあり、楽しめます。
-
アネックスタワーは、団体優先で、個人客への配慮があまりにもなさすぎます。2年ほど前に人事が一掃してからこの傾向が顕著です。以前は、急な出張にも臨機応変に対応いただき、感謝していたのですが、このところたて続きに、団体が入っており立錐の余地なしとのことで、断られました。その言い分が、「団体であろうと、個人であろうとお金を払えば同じ客」だそうで(フロントの鈴木とやらの言い分)、対応しかねるそうであった。行儀の悪い団体客の多く、品がなくなりました。
月2−3回ではあるが、定宿としてりようしてきましたが、きわめて不愉快で残念な言い分であった。目先の金儲けだけが、そんなに大事なものでしょうか。「団体であろうと、個人であろうとお金を払えば同じ客」的発想は極めて残念です。 -
今回の旅は結婚式メインなので本当は品川でホテルをとってしまうと少し結婚式の場所は遠かったんですが、何より品川駅の真正面にあり水族館があるということで疲れてどこにも行けなくても子供サービスになるかなぁと思いこのホテルに決めました。
大正解?
窓から新幹線がみえるのを二人と飽きずにホテルにいるあいだ見ていました。
夫が喫煙者なので喫煙ルームにしたのでかなり臭かったです←しかたないですが
部屋はあまり広くなく新しくもないですがいつも清潔に掃除されてました -
会社の日帰り旅行の宴会場として利用。
いろいろな団体(大学・会社・同窓会)が同様に利用していた。
我々は、本館32階の『AQUAMARINE』であった。
建物の中心部分なので、夜景も見ることも出来ず。
料理は・・というと、ありきたりの料理と、回転寿司クラスの握り。
牛肉もパサパサ堅め^^
ソース焼きそばは、よくある程度。
宴会料理なんて、こんなもんかとある意味納得がいく。
(※恐らく我々幹事が、一人あたりのコストを押さえたからであると思うが・・・)
でも・ホテルだしな~
一番おいしかったのは、揚げたての鶉の玉子フライ。
サービスは・・・ドリンク配膳は、たまに来る程度。
こちらから取りに行っては、水割りはかき混ぜないし(ウイスキーと水の二重層)
今が正念場のホテル業界。でもそれでなくても集客してしまうのが、品プリなのか??
-
品川の水族館やボウリングを利用したときにトイレなどで立ち寄りました。とてもきれいで高級感があふれる雰囲気で落ち着きました。お客さんはわりといたかと思います。(休日だったからかもしれません)また次回は宿泊で利用したいと思います。
-
団体で利用しました。エントランス~部屋全てにおいて高級感があり、特に部屋のバストイレが別である上にシャンプー等も高級感があり、終始リラックスすることができました。接客もお高い感じではなく、優しさが溢れていました。
-
出張で利用しましたが、必要十分なホテルです。
品川駅からも近いですし、便利な立地にあります。
朝食付きのプランにしましたが、
ビュッフェで焼きたてのパンや
いろいろな種類のおかずなど
かなりバラエティーに富んでいたので、
よかったです。
471件目~480件目を表示(全669件中)


