PR
品川プリンスホテルのクチコミ(47ページ)
669件-
このホテルが出来たばかりの頃、水族館も出来て、プリンスホテルの最後の良かった時代でした。
当時、エグゼクティブタワーと読んでいたタワーは、いつの間にか、アネックスタワーに変わって
いました。コストパフォーマンスがあわないかな。 -
一般的には品川プリンスホテルの一角と認識されている普通のホテルですが、一味違うホテルです。かつてはノースタワーと言われていましたが、Near/Neighbor(駅徒歩2分、国内外からのアクセス良好)、North Star(一目で分かる北極星のような道標的存在)、
Network(人とのつながりを大切に)の頭文字のNを取り、Nタワーとなりました。全室シモンズ社製ベッド、加湿機能付空気清浄機が設置されており、とても快適です。
-
品川のランドマークとも言えるホテルです。巨大なホテルなのでゴールデンウィーク等の繁忙期でも意外と予約が取れます。エプソン品川アクアスタジアムで遊んだあと、LUXE DINING HAPUNAでビュッフェを楽しむのもベストプランの一つです。
-
JR品川駅高輪口から歩いて直ぐに品川プリンスホテルはあり料金も高くなく、部屋が広めで部屋から見える東京タワーが綺麗で快適に過ごせました。チェックイン前に荷物を預けられてとても助かりました。。ホテルの方の対応が素晴らしく、気持ちよい旅となりました。
-
品川プリンスホテルは、映画館、水族館、イベントホール、レストラン、ボーリング場、テニスコート、ショッピングゾーンと様々な施設が揃っていて宿泊以外にも楽しめます。品川駅前にありとても便利です。ホテルは案外普通ですが、巨大ホテルということもあってとにかく日本人、外国人含め人が多いです。エレベーターやフロントが混雑することがあるのでチェックアウトはチェックアウト時間前に済ませておいたほうがベストです。
-
ツインの部屋に泊まりました。
30階の部屋だったので、夜景が非常にきれいでした。部屋の中は、きれいだったので、居心地が良かったです。
朝食は、「ハプナ」で食べました。ビュッフェ形式の朝食であり、品数が豊富でした。和食、洋食、中華などのさまざまな料理があり、選ぶのが楽しかったです。 -
品川宿泊のさい利用しました。宿泊した部屋はコーナーツインでしたが、眺望もよく、広々して快適でした。本館が満室の際、アネックスタワーにも宿泊しましたが、本館のほうがロビーも広々してて綺麗だし、品川プリンスに泊まった感が味わえると思います。
-
本館が満室ということで、必然的にANEXに宿泊。以前喫煙ルームに宿泊した際、空気は乾燥し、冬でしたが、暖房があまり聞かず寒く、よくないイメージでしたが、今回は禁煙ルームで乾燥は大丈夫でした。部屋は、そんなに広くないですが、バスルームは十分な広さでした。朝食は本館で取ることができました。
-
じゃらんJALパックのツアーで宿泊しました。かなり前から予約していたので
お得なツアー代金だったと思います。
以前泊まったメインタワーよりは部屋は狭かったけどアネックスのロビーは
混雑もなくスムーズにチェックインできました。
部屋は20階で駐車場の景色でしたがイルカプールのバックヤードが見えイルカが泳いでるのがみえました。
ただ丁度震度3の地震が発生し20階だったので怖かったです。 -
翌日の羽田からのフライトの時間が早いので、前泊目的で宿泊しました。ノースタワーは品川駅まで徒歩5分。キードロップでチェックアウトできるのも便利でした。ただ、お風呂は本当に狭くてびっくり。結局シャワーのみにしました。お茶用のお湯も部屋の外に取りにいかなくてはならないのが不便でした。
461件目~470件目を表示(全669件中)
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

