札幌エクセルホテル東急のクチコミ(22ページ)
223件-
今夜の宿泊先は、中島公園付近の
札幌エクセルホテル東急だ。
この週末は、よさこい祭りと重なり札幌のホテルはどこも満杯
札幌駅から離れた場所にあるこのホテルをやっとおさえることができたのだ。
チェックインを済ませ、部屋を見たが、なかなか広くておしゃれな感じだ、
今夜は、タンク将軍と同部屋だ、、、、、
タンク将軍がススキノから女を連れ帰ったら、
となりでずっぽしされるのか、、困った!?!
そして、ホテルの付近を散策することにした。
近所にウィークリーマンションを発見!
名前が、
『かしこい選択ウィークリーさっぽろ』
かしこいと言えば、タンク将軍『かしこい大家の不動産投資』だ!
『おれの真似すんなよ!』と将軍様は、おかんむりだった。
周辺はラブホテル街だった。
タンク将軍は大喜びだ
『すぐに連れ込めるな! 最高!!!』
休憩3000円など料金もお手頃!
ススキノにも近い
パイパン倶楽部
夜遊びそうさん
まりも治療院
などなど
タンク将軍が好きそうな、風俗店が目白押しだ。
どこにしようかな、、、
『夜遊び ぞうさん!!おれのポ〇チンみたいだな』
『マリモ治療院、、俺!タンク満タン 治療してもらおうかな!』
『パイパン、???俺の趣味じゃないな!』
ところで、よさこい祭りでススキノは大混雑、、
頭のわるそうな一連隊が道路上で踊っていた。。。
まあどうでもいいことだが、
タンク将軍は、すすきの交番の前で
パンツが見えそうな女性を見つけると
さっそくナンパ!
不動産競売も一発即効落札の将軍だが、
さすが タンク満タン、即効勝負だ!
さっきのラブホテルに消えていった。。
今夜、最初のずっぽし、、、さすが将軍さま
『札幌エクセルホテル東急』 011-533-0109
北海道札幌市中央区南8条西5-420
写真付き詳細⇒ http://amet.livedoor.biz/archives/51107951.html -
1.家族4人で1部屋をお願いしました。個別ツアーの申し込み利用で3泊しました。
2.多分ツインの広い部屋に、エクストラベッド2つ。でも上の階なので眺望は良かったです。
3.最寄りは中島公園駅ですが、すすきのも歩いて近く、便利なほうだと思います。冬なのでカチカチの雪が積っていたので若干歩くのが大変でしたが。
4.札幌駅も地下鉄で近く、又札幌場外市場もホテルから40〜50分くらいで行けたと思います。
5.ホッケ(魚)、皆さんご存知と思います。一寸味にクセのある魚と思っていたら、市場で買ったのはそんな変なクセは無く、とても美味しかったです。ホッケって味がいまひとつ?という方は、食べ直ししてみては。それにコマイ(氷下魚)がわりと安くおいしいです。軽くあぶって焼くと納得。
6.ノートパソコンを持って行ったので、LANケーブルもホテルでお借りしました。 -
今の嫁さんと結婚する前に、初めて嫁さんの家族と旅行しました。その為、ホテルを少し奮発して手配しました、やはりイイですね、サ-ビスが違うし部屋は広いしで、言う事なしでした。嫁の家族も喜んでくれました。アクセスも便利で、すすきの繁華街もすぐで言う事なしです。みんなでジンギスカン食べたり、魚介類食べたり、ラーメン食べたりで豪遊しました。ホテルの朝食も美味しかったです。コンフォ-ト会員になるとお得ですよ。
-
JALツアーズからのシングル予約だったが、電話でレディースシングルルームをリクエストすることができた。
レンタカーで到着したが車の案内もなく、ロビーに行った。ホテル側から、車庫に入れる前に荷物を下ろすか?の確認もなく、ホテル選びに失敗したと思った。
部屋にあったパジャマが毛玉だらけで、(ホームページにレディースルーム専用と書いてあったので期待していた)取り替えてほしいと電話をしたところ、すぐに部屋に来てくれたが、「他の物もこのとおりです。」と毛玉だらけのパジャマを見せられた。仕方なく、通常の客室のパジャマを借りた。
ホテルの周りに、ローソン、セブンイレブン、セイコーマートなど、コンビニが多数。
朝食レストランのスタッフは、笑顔の対応で好感がもてた。客室に案内してくれた女性スタッフも、気さくにはなしができてよかった。
-
この前、利用した、札幌エクセルホテル東急は、朝食バイキング付きで、美味しい料理が多かったのでとても嬉しかったです。
また、接客も丁寧で心地よかったです。
部屋は広々としてくつろげました。
また、とまりたいと思いました。 -
行きは地下鉄で札幌駅からの移動。JRタワーにすればよかったと後悔するも、夕食をとろうとすすきのまで歩いていこうと出かけると・・・あれ札幌駅前ですよ。色々なお店を見ながらで距離は苦になりませんでした。時期的に寒かったですが・・・。JALの安ツアーで、ホテルの中は期待一切なしで、寝れればよしだったんですが、最上階に通されて、部屋が広く眺めがよかったです。近くにコンビニ2件(ファミリーマート、セイコーマート)ありますので、買出しに苦労はないかと。
-
何度か利用している札幌エクセルホテル東急ですが、今回はシークレットプランでスイートルームを超格安で利用できました。
宿泊した1919号室はリビング、ベッドルーム、バスルームで約80平米の広さはさすがにくつろげます。2009年4月にリニューアルされたようなので画像より更に良くなっているかもしれません。
前々から思っている事ですが、唯一このホテルの弱点を上げるのならば朝食のブュッフェ。札幌の同等クラスホテルと比べると何か寂しい気がするのは色々なサイトのクチコミ等を見ると私だけでは無いようです。 -
札幌駅からは少し離れていますが、市電や地下鉄の駅からはすぐです。
11時ごろに着いてしまい、チェックインまでまだまだ 時間があったのですが、すぐにお部屋を用意してくれて、とても助かりました。
お部屋は4ベットルームでしたが、とても広く、使い勝手も良かったです。
お昼にラーメン屋さんが近くにないか聞いたところ、フロントの方々が 色々と親切丁寧に教えてくださいました。 -
すすきのの近くにあり、非常に便利でした。今回はかにの料理が付いていて、しばらくいらないと思うほど、いっぱい食べれました。高級ホテルではありませんが、とくに不満もなく、快適でした。機会があったらまた行ってもいいなと思います。
-
このホテルには何度も宿泊させてもらってますが、ホント良いですよ。
従業員の対応もとても良いですし朝食も美味しいです。
また、ホテルの周りにコンビニもあるので低予算で一杯も飲めるのとススキノへは徒歩圏内です。
211件目~220件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

