旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

札幌エクセルホテル東急のクチコミ(21ページ)

223件
絞り込む:同行者 
  • 札幌出張の定宿です。

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)

    cavite

    caviteさん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    仕事場に近い為、出張時の定宿にさせて頂いております。3月~、室内でもwi-fiが使えるとの事で、プラス要因です。ロビーのみ使用可能なホテルが多いと聞いていますので。
    今回は楽天経由で予約。朝食付きで、6.000円とお得でした。中国か台湾の旅行客の方々が多数居られました。ランチバイキングが評判のようで、11時30~OPENですが、既に待っている方が10名程居ました。(確か、1.500円?と記憶しています)

  • 家族連れにお勧め

    3.5旅行時期:2012/02 (約14年前)

    murauko

    muraukoさん(女性)

    札幌のクチコミ:6件

    家族旅行で札幌を訪れた際に宿泊しました。中島公園駅から徒歩3分ほどにあるため立地は良かったです。客室は広く、中でもお風呂がとても広くて良かったです。朝食のバイキングはとても種類が豊富でどれも美味しかったです。

  • 部屋が広くて、天井に照明があるホテル

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)

    カズンズ

    カズンズさん(男性)

    札幌のクチコミ:12件

    狸小路から南へ歩いて12分くらい掛かりますので、JR札幌駅からの場合は地下鉄を利用すると良いです。シングルルームでも20?と広いのでとてもくつろげました。部屋には大きな等身大の鏡がありますので、身だしなみなどを整えるのにとても便利です。
    また、天井には照明があるので部屋全体が明るく、とても快適ででした。ズボンプレッサーも常時設置されているので、ビジネスマンにも適していると思いますし、フロントでは夕刊をもらうこともできます。
    朝食は和洋食バイキングと和定食のどちらかを選ぶことができますが、和洋食バイキングでは地元の食材を使ったメニューを頂くことができました。各種フルーツからヨーグルトまで一通り揃っているので食事も充分楽しめると思います。

  • 朝食が旨い

    3.5旅行時期:2011/12 (約15年前)

    まんぼ

    まんぼさん(非公開)

    札幌のクチコミ:55件

    ツアーで利用しました。
    地下鉄中島公園駅から歩いて数分で到着です。
    部屋はシングルでしたが、たぶんツインの部屋のベットを1つなくしたのだと思います。
    一つ分のベット部分がすっぽりないって感じで、まぁその分広く感じます。
    部屋には消臭スプレーがありました。
    エアコンの調節は各部屋でできたので、こまめな調節ができてよかったです。
    朝食は和食でいただきましたが、とても満足な内容でした。

  • 清潔感がありゆったりと過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2011/09 (約15年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    札幌のクチコミ:70件

    勤務終了後の渡道になり札幌駅に着いたのが22時過ぎ、立地は札幌駅から3駅の中島公園駅と札幌駅を拠点とした宿泊には不向きだったが興味のあるホテルだったため宿泊。きれいな造りの大型ホテルでフロントから余裕のある広さ。客室も清潔感あり、広さも20?と十分で休暇初日の宿泊をゆっくりと休めることができた。

  • 快適なホテルです

    4.0旅行時期:2011/09 (約15年前)

    rockn

    rocknさん(男性)

    札幌のクチコミ:11件

    札幌市内には格安ホテルが乱立傾向ですが、こちらはさすがに、しっかりしたホテルという印象です。

    繁華街からは、若干離れたところですが、少々の散歩で中心街へ繰り出せます。

    パック旅行などで、少々の追加料金を払っても、納得です。

  • 楽天イーグルスと一緒でした

    5.0旅行時期:2011/08 (約15年前)

    けい38

    けい38さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    8月の夏休みに利用しました
    大人3人子供2人の部屋に泊まりました。
    1部屋1泊12600円(5人で)だったので正直あんまり期待していなかったのですが、ホテルに着いたら楽天イーグルス歓迎の横断幕が!
    しかも部屋は広いしきれいだし豪華だし。なぜこんなに安いのかが不思議です。
    ホテル内では選手に会えませんでしたが、夕食を食べにすすきの方面に繰り出す途中のお店に選手たちがジンギスカン食べていました。
    本当にラッキーな宿泊でした。

  • 東急はオススメ!

    4.5旅行時期:2011/07 (約15年前)

    skiski

    skiskiさん(男性)

    札幌のクチコミ:34件

    急な用件で札幌に滞在した際、直前予約で3,000円程度の素泊まりでお世話になりました。さらに、アップグレードまでしていただいて支払った金額が申し訳なくなるくらい広くて立派なお部屋でした。朝食は和食処に行きましたが、とても美味しかったです。たしか1,500円位でした。

  • 少し郊外です。

    4.5旅行時期:2011/06 (約15年前)

    regentyama

    regentyamaさん(女性)

    札幌のクチコミ:31件

    札幌からは少し離れますが、
    その分とても静かで落ち着いてステイできました。
    アーリーチェックインをしてもらい、とてもサービスが
    良かったです。
    スタッフの対応も親切でした。
    お部屋は値段にしてはかなり広めでした。

  • 快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2011/02 (約15年前)

    まるまるもりもり

    まるまるもりもりさん(女性)

    札幌のクチコミ:11件

    宿泊のみで2泊利用しました。
    2月の利用だったので、地下鉄の駅・すすきのから雪道を歩くのが大変では?と心配していましたが、たまたま雪も降っておらず、寒さも厳しくない日だったので、地下鉄の駅からは大きな荷物を持って歩きましたがさほど苦労なく歩けましたし、次の日には時計台から歩きましたが、観光気分で楽しく歩ける距離でした。

    部屋はツインの部屋をトリプルで利用しました。
    ソファーが1つしかなかったのがちょっと不便でしたが、もともと広いお部屋なので狭苦しくなく、トイレと洗面台が別だったのが、3人の利用にはとても便利でした。
    朝込み合う時間、エレベータが満員でロビー階まで降りるのにちょっと苦労しましたが、滞在中はおおむね快適に過ごせました。



201件目~210件目を表示(全223件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。