札幌エクセルホテル東急のクチコミ(21ページ)
223件-
仕事場に近い為、出張時の定宿にさせて頂いております。3月~、室内でもwi-fiが使えるとの事で、プラス要因です。ロビーのみ使用可能なホテルが多いと聞いていますので。
今回は楽天経由で予約。朝食付きで、6.000円とお得でした。中国か台湾の旅行客の方々が多数居られました。ランチバイキングが評判のようで、11時30~OPENですが、既に待っている方が10名程居ました。(確か、1.500円?と記憶しています) -
家族旅行で札幌を訪れた際に宿泊しました。中島公園駅から徒歩3分ほどにあるため立地は良かったです。客室は広く、中でもお風呂がとても広くて良かったです。朝食のバイキングはとても種類が豊富でどれも美味しかったです。
-
狸小路から南へ歩いて12分くらい掛かりますので、JR札幌駅からの場合は地下鉄を利用すると良いです。シングルルームでも20?と広いのでとてもくつろげました。部屋には大きな等身大の鏡がありますので、身だしなみなどを整えるのにとても便利です。
また、天井には照明があるので部屋全体が明るく、とても快適ででした。ズボンプレッサーも常時設置されているので、ビジネスマンにも適していると思いますし、フロントでは夕刊をもらうこともできます。
朝食は和洋食バイキングと和定食のどちらかを選ぶことができますが、和洋食バイキングでは地元の食材を使ったメニューを頂くことができました。各種フルーツからヨーグルトまで一通り揃っているので食事も充分楽しめると思います。
-
ツアーで利用しました。
地下鉄中島公園駅から歩いて数分で到着です。
部屋はシングルでしたが、たぶんツインの部屋のベットを1つなくしたのだと思います。
一つ分のベット部分がすっぽりないって感じで、まぁその分広く感じます。
部屋には消臭スプレーがありました。
エアコンの調節は各部屋でできたので、こまめな調節ができてよかったです。
朝食は和食でいただきましたが、とても満足な内容でした。
-
勤務終了後の渡道になり札幌駅に着いたのが22時過ぎ、立地は札幌駅から3駅の中島公園駅と札幌駅を拠点とした宿泊には不向きだったが興味のあるホテルだったため宿泊。きれいな造りの大型ホテルでフロントから余裕のある広さ。客室も清潔感あり、広さも20?と十分で休暇初日の宿泊をゆっくりと休めることができた。
-
札幌市内には格安ホテルが乱立傾向ですが、こちらはさすがに、しっかりしたホテルという印象です。
繁華街からは、若干離れたところですが、少々の散歩で中心街へ繰り出せます。
パック旅行などで、少々の追加料金を払っても、納得です。 -
8月の夏休みに利用しました
大人3人子供2人の部屋に泊まりました。
1部屋1泊12600円(5人で)だったので正直あんまり期待していなかったのですが、ホテルに着いたら楽天イーグルス歓迎の横断幕が!
しかも部屋は広いしきれいだし豪華だし。なぜこんなに安いのかが不思議です。
ホテル内では選手に会えませんでしたが、夕食を食べにすすきの方面に繰り出す途中のお店に選手たちがジンギスカン食べていました。
本当にラッキーな宿泊でした。 -
急な用件で札幌に滞在した際、直前予約で3,000円程度の素泊まりでお世話になりました。さらに、アップグレードまでしていただいて支払った金額が申し訳なくなるくらい広くて立派なお部屋でした。朝食は和食処に行きましたが、とても美味しかったです。たしか1,500円位でした。
-
札幌からは少し離れますが、
その分とても静かで落ち着いてステイできました。
アーリーチェックインをしてもらい、とてもサービスが
良かったです。
スタッフの対応も親切でした。
お部屋は値段にしてはかなり広めでした。 -
宿泊のみで2泊利用しました。
2月の利用だったので、地下鉄の駅・すすきのから雪道を歩くのが大変では?と心配していましたが、たまたま雪も降っておらず、寒さも厳しくない日だったので、地下鉄の駅からは大きな荷物を持って歩きましたがさほど苦労なく歩けましたし、次の日には時計台から歩きましたが、観光気分で楽しく歩ける距離でした。
部屋はツインの部屋をトリプルで利用しました。
ソファーが1つしかなかったのがちょっと不便でしたが、もともと広いお部屋なので狭苦しくなく、トイレと洗面台が別だったのが、3人の利用にはとても便利でした。
朝込み合う時間、エレベータが満員でロビー階まで降りるのにちょっと苦労しましたが、滞在中はおおむね快適に過ごせました。
201件目~210件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

