札幌グランドホテルのクチコミ(39ページ)
468件-
17時過ぎチェックインの、お得なプランにて宿泊。
札幌駅から離れていて不便だったけど、仕事でホテルにチェックインしたのが11時過ぎだったし、大通り近辺で接待をしていたので、立地は問題なし。
夜遅くにチェックインし、無理を言って加湿器をお願いしたら、すぐに持ってきてくれた。ベルガールが夜遅くに客室に向かうのは心配じゃないか気になったが、トラブルはないらしい。
出張中はあまり朝食をとらないのだが、たまたま入ってみたら大当たり!!ごはんも北海道産の美味しいお米を使用しており、明太子や昆布など、ごはんのお伴も何種類もあり、いっぱいおかわりしたくなってしまった・・・
有機野菜もたくさんあって、美味しかった。
一押しは、じゃがいももち?のスープ。
からだがあったまり、一日のいいスタートになりました♪ -
札幌駅からも地下鉄大通駅からも近く、すぐ横は北海道庁赤レンガがあります。
西を向くと札幌冬季オリンピックのラージヒルジャンプ台がある大倉山が見えます。
札幌の老舗ホテルです。
1回レストランランチも安くとてもおいしいです。 -
12月初旬にツアーで利用。
大人2名+小学生2名での宿泊でした。
札幌駅から徒歩で行けて、しかも地下道直結。
雪も積もっていたので助かりました。
大通り公園駅も近くて便利でした。
朝食も美味しかったです。
1点だけ難点が・・・
4名利用だからしょうがないのですが、デラックスツインに4ベッドは狭かったです。
-
札幌駅からも大通公園からも近くアクセスが良好です。
老舗ホテルですが、時期によっては驚くほどリーズナブルな価格設定もあるので
札幌出張の時や観光の時に利用しています。
ホテルの雰囲気も落ち着いていてサービスも良いです。
レストランも多く料理もおいしいですね。
コンビニも近くにあり、近隣に食事の出来る店舗も多く便利だと思います。 -
幾度も利用の経験があるホテルですが、今回はもっとも古い本館を紹介。
この秋、10月の終わりに宿泊しました。
さてコチラ本館の客室には古い調度品が配され、一般客室でもひとまわりほどユッタリした広さがあります。
ツインでベッド二つ以外にツーシータのソファとテーブルが在りましたので客室内での時間も落ち着けます。
洗面とバスも古いおかげでしっかりとした造り。安心して使えますね。
また、このような口コミでは客室内の床カーペットを云々言われる方もいますが、コレばかりは張り替えのタイミングで当たり外れもありましょう^^
客室から望める旧道庁赤レンガ庁舎も、客室の雰囲気と相まってクラシカル感を増幅してくれました。
札幌でも特に古いホテル施設ですが、とてもよく手入れされて清潔感も申し分なしです。
交通の便がとても良いホテルですので市内観光にも郊外へ出向くにも便利!オススメできます! -
北海道旅行の際に利用しました。
老舗の名にふさわしいホテルでした!
ホスピタリティのあるスタッフ、リノベーションされモダンな雰囲気の部屋!
とても快適でした。
観光地へのアクセスも良く何かと便利でした。
ただ、チェックインの際に“予約の確認が取れない”とかでかなり待たされて事以外はね… -
朝食と立地条件でこの宿に決めました
いやぁいいですね~
従業員の皆さんも愛想がよくて好印象
部屋は狭いですが
寝るだけですので問題なし
設備 インテリア 接客
どれをとっても満足点
夕食は外で頂きましたが
朝食はホテルで
何処かの冷めたどこにでもあるバイキングと違い
暖かくて美味しい料理が沢山
味もとても良く
美味しくいただけました
老舗と言われるホテルですが
器だけ綺麗なホテルも見習って欲しいものです
是非また利用したいですね -
コンフォートデラックスダブルに宿泊しました。
お部屋にはいって目につくのが大きなジャグジーバスとベット
どちらも快適で観光の疲れを癒してくれます。
アメニティーも高級な物を使用しているようで、ボトルではなくサンプルサイズを1日ごとに交換していただきとても良かったです。
ラベンダーのバスミルクを使用したらお肌つるつるになりました!
ベットが大きいので2人で寝ても寝がえり等気にすることなくぐっすり寝る事ができました。
帰りは空港バスに乗る為にバス停の場所を駐車場のスタッフに尋ねるととても丁寧に対応して頂き、また、雨が降っていたので『こちらをご利用ください!』と短い距離なのに傘を貸してくださってバス停につくと取りにきてくれて感激しました。
空港バス乗り場も裏口から出てすぐのところにあるのでとても便利でした! -
場所は札幌駅から徒歩で10分程度。地下通りにも直結しているので迷うことなく、到着できます。
シングルで予約したところ、当日は別館のツインルームへの案内。
部屋は広く快適ですが、設備類やバスルームは古さを感じます。また隣や廊下の声も漏れ聞こえて着ました。
翌日の朝食は良かったです。いくつか選択ができる中、ノード43のバイキングへ。
品数も豊富で、特に和食類が本当においしく、ご飯がススむものばかりで、朝なのに満腹でした。
-
家族旅行で宿泊しましたが、最近はきれいなホテルでもサービスが簡素化している中でこちらは別格です。とにかくスタッフの素早い反応と接客で大変満足です。高級ホテルのサービスを感じられました。タクシーでホテル入口で降りたところからベルボーイが待っていて荷物を持ってくれます。入口を入ると従業員がすぐ寄ってきて予約名を確認しフロントに伝える。久しぶりにこの様な対応のホテルに宿泊し両親にも満足してもらえたと思います。お部屋は少し設備は古いかもしれませんが、きれいに清掃されていますので気になりません。部屋のグラスを交換してほしいとフロントに言うとすぐに部屋に訪れ、その際に不手際があったか確認するのも良かったです。(使ったグラス交換だけだったのに)
また機械があれば是非宿泊したいです。
381件目~390件目を表示(全468件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

