旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドプリンスホテル広島

高級ホテル

広島県広島市南区元宇品町23-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

グランドプリンスホテル広島のクチコミ(13ページ)

337件
絞り込む:同行者 
  • オーシャンビューを満喫できる素敵なホテル

    4.5旅行時期:2016/09 (約10年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    広島市のクチコミ:35件

    広島に行った際に利用しました。オーシャンビューを満喫できる素敵なホテルです。
    客室は角部屋で広くて開放感のある素敵な部屋を使いました。備え付けアメニティーとかなど豊富にあります。
    バスルームも広いので旅行の疲れを癒せました。

  • 今回は何かと残念…ですが接客はさすがです

    3.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    やわらちゃん

    やわらちゃんさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    今回は急に広島市に立ち寄ることになり、キャンセルで空いたこちらのホテルが安くで泊まれるとの事で、前々日に予約を入れました。

    土地勘は全くなく、評判だけで決めましたが、こんなに中心から外れているとは。
    駅まではシャトルバスを利用しましたが(片道約30分)、帰りは時間が合わずタクシーで戻りました。(2500円弱)

    お部屋はそこそこ広く、清潔で快適でしたが、安くで泊まった以上仕方ないですね。
    見えた景色は裏側でしたし。
    冷蔵庫も半分壊れてるっぽかったし。

    ただ他の人の口コミや写真を見ると、とても素晴らしいホテルなのだなと思いました。

    当日は19時以降のチェックインのプランでした。一時間早く着いてしまい、とりあえず受付けだけして時間を潰そうと考えていたのですが、すぐにお部屋に通してくれました。
    車移動で暑さに参って疲れていたのですが、その分お部屋で少し休めて助かりました。
    スタッフの対応がとてもよかったです。

    今回は素泊まりの予定で動いていたのですが、ホテルリゾートを楽しんだり、高速船に乗って宮島にも遊びに行ってみたいので、次回はきちんとしたプランでのんびり泊まりたいですね。

  • 広島市内からアクセスできるオーシャンビューホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約10年前)

    nakakako

    nakakakoさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    禁煙スタンダードツイン(眺望指定なし)に手ごろなお値段で宿泊できました。特にこちらから希望はしていませんが、海側でした。

    温泉(瀬戸の湯)を利用しました。夏休み期間中だったこともあってか、平日にもかかわらず子どもたちで大賑わいでした。子どもは夜9時までですので、静かに過ごしたい場合は、9時以降の入浴がおすすめです。

    Wifiはフロントでパスワードを記載した紙を頂く方式です。

  • 素晴らしい眺望を持つホテル

    4.5旅行時期:2016/07 (約10年前)

    CHAR

    CHARさん(女性)

    広島市のクチコミ:2件

    スイートルームのモニタープランというものを利用しました。
    3月にスイートルームをリニューアルした記念プランということで107平米のスイートルームがお得に利用出来るプランです。
    2泊希望でしたが2日目が花火大会の日で当初は取れず。キャンセルが出たらしく2泊目もスーぺリアツインが抑えられたのはよかったのですが、チェックイン時に「本日よりご1泊で・・・」と言われてしまいました。
    こちらから部屋が変わることを説明、翌日のチェンジの内容を確認。花火で満室だったり忙しいとは思いますが、何度もメールでやり取りしていたのにな、と少々残念に思う気持ちはあります。
    でも素晴らしい眺望に大満足です。

  • 海辺に面した高層ホテルの展望を楽しみながらの食事はひと味違う

    4.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    syuukou

    syuukouさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    グランドプリンスホテル広島に宿泊の為
    広島駅からシャトルバスでホテルに行く
    1階のレセプションホール、ロビーは広く中央には
    宮島の鳥居をイメージした水に浮かぶ鳥居が印象的で
    写真を撮りまくった、高層階にある日本料理『なだ万』で
    朝食をいただく展望がひと味プラスしてくれた。
    ホテル前から高速艇で行け大変便利でした。

  • 景色の良さが魅力あります

    5.0旅行時期:2016/06 (約10年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    広島市のクチコミ:75件

    旅行にて利用した、景色の良い素敵なホテルです。
    日当たりがかなり良くて開放感ありました。部屋にはアメニティーが充実で、特に女性向けのものが多いのが特徴でした。
    食事もバイキングがあり、デザートなども充実しています

  • グランドプリンス広島

    4.5旅行時期:2016/04 (約10年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    広島市のクチコミ:5件

    口コミ通りに良いホテルでした。大きな通りにあるので見つけやすかったです。ホテルのスタッフの応対も丁寧で親切でした。市内の原爆ドームな資料館など車で10分程度で便利でした。部屋は掃除が行き届いていて快適でした。朝食は和洋折衷のバイキングでした。

  • 老舗のホテルを利用。旅行でオススメ

    3.5旅行時期:2016/04 (約10年前)

    マコマコまこ

    マコマコまこさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島旅行にて利用しました。広々した素敵な客室で開放的な空間を利用しました。アメニティ、備品など豊富に利用できる環境で快適に過ごせる環境で魅力あります。交通の便が良くてホテルに行きやすいのが良いと思います。

  • ロケーション素敵なホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約10年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    広島市のクチコミ:35件

    観光旅行にて利用しました。部屋はツインルームで景色が素敵な部屋を堪能する事が出来ました。アメニティーや備品も沢山あり、ルームサービスが良いのが魅力あります。バスルームも清潔感があり、快適に利用できるのが魅力です

  • 展望風呂でゆったりできました

    3.5旅行時期:2016/03 (約10年前)

    pukupuku

    pukupukuさん(女性)

    広島市のクチコミ:1件

    展望風呂があり、有料の為か空いていてゆったり入れました。おすすめです。4人で宿泊、正規のベッドは子供たちに譲り、大人がソファーベッドを使いましたが、狭すぎてよく眠れず、これだけはおすすめできません…。朝食は23階のスカイラウンジでしたが、雨の為ほとんど景色を楽しめなかったのは残念でした。

121件目~130件目を表示(全337件中)

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。