グランドプリンスホテル広島のクチコミ(14ページ)
337件-
早朝に宮島へ行きたかったので利便性の高いこのホテルにしました。玄関を入るとまずは美しいレセプションロビーに圧倒されました。お部屋も広々として快適でした。夕飯はビュッフェにしました。連れは特にステーキが気に入って(薄切りだっけどそれが食べやすくてよかった)何度もお代わりしていました。ただ夕方のチェックインだったせいか夕食時間の融通がきかず、すごく早くかすごい遅くかのどちらかの選択になってしまったのが残念です。希望時間がある方は早めのチェックインをおすすめします。
-
広島駅からシャトルバスで移動。
ロビーはものすごく広い。
フロントスタッフは機転の利く動き。
お部屋は清潔で眺めもいいが、浴槽狭め。
女性なら問題なし。男性きついかも。
洗面はかなり広い。
朝食おすすめです。
ホテル前の桟橋から宮島に行けます。便利。
-
広島市街地から30分ほど、橋で繋がった小島にたつ大型ホテルです。
穏やかな瀬戸内海と島々の眺めがとても美しいホテルです。
温泉もあり、ゆっくり、リゾート気分が味わえました。
さほど高級感はないですが、景色と温泉に癒された素敵な滞在でした。 -
市中心部からは距離ありますが、海辺に近く眺めのローケーシヨンは最高です。特にサンセットをトップラウンジから眺めるのが一番です。
ホテルのフロントでサンセット時間を聞いてぜひ見てください。3階に温泉があり、いいお湯です。海辺なので塩辛いお湯もあります。朝の食事にもバリエーシンも多くまた広島産の海産物や野菜やくだものがふんだんに出ます。おすすめのホテルです。 -
部屋の空きがあるとのことでわずかの金額でアップグレード。値段の割には素晴らしいスーペリア、corner部屋が利用できた。
楽しみにしていた露天風呂付き眺望大浴場は全体に暗く、プライバシーのために致し方ないのであろうが
露天風呂の眺望がまったく開けていなかった。
せっかく海に面しているのに、風呂に入った状態でもっと海が眺められたら良かったが、立ち上がらないとまったく見えなかった。
秋の宮島へ渡る高速フェリー乗り場発着場所がホテルの敷地内から直接行けるのは良かった。 -
以前、広島に住んでいたことがあるのでホテル近辺の様変わりにびっくりでした。
家族でゆっくり瀬戸内の景色を堪能して、翌朝はホテル前の桟橋から無料チケットを利用してフェリーで宮島へ直行しました。
電車やJRで宮島へ向かおうとすると1時間以上かかるところを30分位で到着です。
海から広島市内を眺められるのも最高です。
しかし、なんといっても今年4月このホテルで外相会合が行われたというのが良いではありませんか? -
宮島への高速船のチケット込みのプランで宿泊しました。部屋はスタンダードの普通の部屋ですが、それなりに広く二人では十分な広さでした。仕事が終わって羽田から飛行機で広島まで、広島空港から空港バスで広島駅に行き、そこからホテルに向かいましたが、その時間になると駅からの送迎バスはありません。なのでタクシーで向かいました。2300円くらいだったと思いますが、それでも駅からタクシーは楽でした。
ただ問題は、ホテルのレストランの殆どがラストオーダー21時なこと。今回はチェックインと同時に中華レストランに飛び込み、オーダーを受けて頂きました。おなかが空いていたので嬉しかったです。ルームサービスもありますが、メニュー的にありきたりの物で、せっかく旅行に来たのに、ちょっとその辺が残念。
またスパの無料券をもらいましたが、それも22時くらいまで。食事をしてあわただしく駆け込んだら、すごく混んでいてのんびり温泉を楽しむ感じではありませんでした。
ただ、部屋自体は良かったし、レストランの食事はとてもおいしかったし、朝食もまあまあ。何よりホテル前の桟橋から宮島へ行けるのはとても便利でした。いつも広島駅から電車に乗って、宮島口からフェリーでしたが、次回からまたこのホテルに泊まってから行こうと思いました。 -
観光旅行の際に利用しました。素敵なロケーションを堪能できる快適なホテルを利用しました。客室はツインルームを利用しました。部屋の広さと快適な設備がオススメでした。ルームサービスがよくてゆっくり休む事が出来ました
-
パノラマビューのお部屋にしたので広々としていて快適でした。
お風呂もパノラマビューで、大浴場に行く必要もないほどです。
朝食の会場もパノラマビューで、品数も多くとても良かったです。
ただ、車でないと行けない立地だと思います。
-
原爆投下日前後に宿泊しました。平和記念式典に出席する官僚、外交官、国内外の観光客で満室のようでしたが、ごたごたばたばた感を感じさせないだけの、スタッフの働きは素晴らしかったです。8月6日の朝、VIPが去り、平穏な空気が戻ったその午後、ホテル脇のビーチと言えないこともないビーチで、外国人の男性が行方不明になったようで、海上自衛隊が船、ヘリコプター、ダイバーと総動員で捜索にあたっていましたが、その際もスタッフの方が宿泊客の不安を取り除く様、懸命に説明されていたため、大騒ぎにはなりませんでした。結局、何事もなくその外国人は元気に救助されていましたが、VIPの対応と常識の異なる外国人観光客で溢れかえる8月6日前後、疲れもみせずに、常に冷静沈着に対応する姿勢は見ていてとても気持ちのよいものでした。
市内からバスに乗り・・・かなり遠い感じを受けましたが、ホテルの無料シャトルバスの他に、駅前から多くのバスが出ているので、便利は便利でした。確かに遠いけれど、喧噪から離れたリゾートホテルといった感じでしょうか。8月6日の市内の怒涛の混雑を実際に見て、市内のビジネスホテルに泊まるよりは、駅前からバスに乗って市内から少々離れたこのホテルに宿泊して、本当によかったと思いました。
131件目~140件目を表示(全337件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

