- みんなの満足度
-
3.04
-
クチコミ:2件
- とても良い
- 0
- 良い
- 2
- 普通
- 0
- 悪い
- 0
- とても悪い
- 0
28
ホテル満足度ランキング(那智勝浦・太地
41件中)
項目別評価
- アクセス 5.00
- コストパフォーマンス 3.75
- 接客対応3.50
- 客室3.50
- 風呂3.50
- 食事3.25
- バリアフリー2.75
- シェア
-
-
すべてを忘れて心地よいリゾートで過ごす快適タイム 那智海水浴場までお車で10分
-
3.5旅行時期:2011/08 (約15年前)
-
-
スカGさん(男性)
那智勝浦・太地のクチコミ:4件
花火大会での宿泊に利用しました。
大きな大会でしたので帰りに大混雑し、手前の大きな駅からタクシー利用で帰らねばならなかったのが残念でした。
節電の為かロビー以外はエアコンが入っておらず、部屋に入り先ずスイッチを入れました。廊下は昼間は明かり無しでエアコンも入ってなかったので休業状態でした。
夜は明かりが付いていました。
ベランダに出れますが、老朽化のせいか塗装がはげまくってます。
今回のような花火大会用の宿泊には十分ではないでしょうか。
-
紀伊勝浦駅を出て右手線路沿いに少し歩くとこちらのホテルにたどり着きます。
少し古さを感じるホテルですが、ゆっくりくつろげます。
フロントスタッフのサービスも良く、客室も広めで快適です。
温泉を楽しみたい方にはもっと他に適したホテルがあると思いますが、
出張で来られる方にはこのホテルで良いのではないでしょうか。
勝浦温泉 勝浦シティプラザリゾートホテルのクチコミ一覧(2)
施設詳細情報
| 住所 |
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-7-1 |
| アクセス |
JR紀伊勝浦駅駅前 |
― |
温泉 |
― |
大浴場 |
― |
露天風呂 |
― |
混浴あり |
― |
サウナ |
― |
インターネット可 |
― |
ジム/フィットネス |
― |
プール |
― |
駐車場 |
― |
洗浄機能トイレ |
― |
エステ |
― |
マッサージ |
― |
ペット対応 |
― |
送迎サービス |
― |
ランドリーサービス |
― |
コンビニ近く |
― |
航空券・JR付き |
― |
パソコン貸出し |
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら
-
ホテル浦島の敷地内にあります。内海側と外海側の両方を眺められるので、朝日と夕日の両方が楽しめます。
ホテル内からのアケセ...
続きを読むスは、スペースウォーカーを使う方法と山上館側から行く方法があるのですが、スペースウォーカーの方は時間帯によって動いていないこともあるので注意が必要です。
閉じる
-
2014年第3回 南紀勝浦ひなめぐりには、(たぶん)世界最大の雛かざりがありました。体育文化会館で、約1万3300体のひな...
続きを読む人形を飾る「ビッグひな祭り」も開かれていました。幼稚園児作成のおひな様もたくさんありました。駅やホテル・商店街にも雛飾が展示されていました。
閉じる
-
無愛想な店主がカウンターで握る寿司は、まあ普通の寿司ですが、ネタのいくつかは地元ならではのものです。なかでもイルカの握りは...
続きを読む、となり町の太地町よりの一品で、珍しいのではと思います。ただ、店主は無愛想ですので、気疲れします。
閉じる
-
周辺の飲食店を物色、そこそこお客さんがはいっていたので、ここは大丈夫かなと思って入店しました。他のお客さんはまぐろ料理を食...
続きを読むべていましたが、くじら丼をたのみました。まぐろなら他の地でも食べられますからね。
くじらは子供の頃に給食で食べた大和煮以来。生ははじめて食べました。濃い赤色をしていて魚よりは肉にちかい弾力。でも最後に口の中に残る香りで、給食のくじらを思い出しました。料金は1400円。
閉じる
-
良かった点
・部屋がとても綺麗で広く、申し分なかった
・お風呂は特に露天風呂が眺望も最高で、温泉がかけ流しで泉質も良か...
続きを読むった
・食事は夜は和食ベースで地の物をこだわって使い、季節も考慮されたおいしい創作料理で、本当においしかった。朝食は和定食をベースに、ビュッフェもついていて、マグロの中落ちも食べ放題でおいしかった。
・館内が新しく、清潔でインテリアも洗練されていて居心地良かった。
・ラウンジはずっと開いていて、昼間はソフトドリンクとお菓子、夜は梅酒や日本酒とおつまみをいただける。
・お風呂上りにアイスキャンデーやビールがいただける。
・とても感じのいいスタッフさんがいらっしゃる。通路でも目が合うと素敵な笑顔で挨拶され、フロントでの対応も明るく感じよかった。
・帰りの船を最後見えなくなるまで手を振って見送ってくれるおもてなしは素敵だった。
・浴衣と作務衣両方が借りられる。
・ミネラルウォーターを飲める箇所が数カ所ある。(お風呂上がりの休憩所、お風呂の中、ラウンジ)
改善してほしい点
・フロントにスタッフが多すぎて、たまに雑談をされているのがラウンジから見えるのが残念だった。
閉じる
-
混んでいる時期で本館の予約がとれなく、元館(別館)に宿泊しました。
入浴は本館まで歩いて行くということは承知の上でしたが...
続きを読む、元館宿泊客の扱いはかなり雑でした。
元館常駐の係員はいなく、表玄関は開けっぱなし。
玄関前の台所にポット、電子レンジはありますが、各部屋にポットなどの湯沸かしの類、浴衣、タオルの設置はなく、浴衣、タオルは本館での有料レンタルです。
元館館内のセキュリティは皆無ですので、外部の人が侵入してポットに異物を入れたとしても分からない状態です。
お布団は敷き布団が山小屋の煎餅布団レベルで背中が痛くなります。掛け布団は暖かかったですが・・・。
部屋は布団を2枚強いて荷物を置いたらあとは荷物のおける場所があるくらいの広さですが、寝るだけならば十分です。
本館の風呂も女性風呂は定員2名という狭さで、2名が入浴中は廊下で出てくるのを待機していなければなりません。
温泉民宿という名前ですが、お風呂は家庭風呂を二回りほど大きくしたサイズで、掛け流し・・・とかではなく、温泉も海水の入った単純泉でイマイチでした。
廊下にある共用トイレや洗面所は清潔に保たれていたのは、良かったです。
感覚としては、海外のゲストハウスと同じレベルだと考えて良いです。
民宿にも様々なレベルがありますが、こちらは残念な部類。
リピートは考えられませんし、おすすめの宿かと聞かれたら、その答えは否です。
宿泊料金が3000円台だったら、ゲストハウスとしてはOKだと思います。
閉じる
-
2日目のお宿は 夕食を外して、
部屋のグレードを上げていこうということで
こちら、クジラで有名な太地温泉の花遊さん ...
続きを読むを選びました。
しかし、 結論から言えば、
なんとか 良いものを提供しようという
努力、 工夫は 良いと思いますが
お部屋の設え、それから 食事の プロデュース
どれをとっても少しずれてるんじゃないかなという風な気がします。
あくまでも 大勢の方を対象とする商売なので
多くの方に気に入られるようなものになっていくのは
仕方がないと思いますが、
少なくとも 我が家は今回の宿泊で
良かったと思えるものはなかったですね。
これなら 朝食はビュッフェスタイルにしてもらった方が
必要なものや 美味しいと思ったものだけ食べられるので
私にとってはありがたかったです。
量も不足でした。
ただ、ピアノの生演奏を含め、
もてなしてくださっている熱意は伝わってきました。
閉じる
-
カードキーでない鍵や水回りなど見るとかなり年期が入ったホテルですが、部屋のスペースが広くて快適でした。部屋にお風呂がないの...
続きを読むで必然的に大浴場へ行くことになります。近くに食べるところはほとんどなく、駅の近くまで行ってもお休みしているところが多い。朝食のみ利用しましたが、干物を炙って食べられ、また名物のめはり寿司を自分で作るなどとてもおいしかったです。
閉じる
勝浦温泉 勝浦シティプラザリゾートホテルの旅行記一覧(2)